HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

雑誌と付録☆


このところ、雑誌発売ラッシュの東方神起★
どどーっといっちゃいます^^


20日発売の『non-no』
non-no03-Ⅰ
なぜかお膝ゴッチンコの2人に、最高に萌えましたwww
そんなところで仲良しをアピールしないでください←


23日発売の『SPUR』

SPUR-03-1.jpg SPUR-03-2.jpg

左の写真を見て「一世風靡みたい」と言ってた旦那(年バレますよ)

右の写真のチャンミン、フェロモン大放出のヨガの先生・・・とかにしか見えないんですけどwww

全身ブランド服の2人に向かって、どっちにしても失礼・・・ですが
これも愛あるゆえの発言ですwww

と、いつも独自の視点で2人を鑑賞萌えしてるわけですが(笑)

女性誌というと、付録も豪華で楽しみなんですよね~☆

ちなみに『non-no』の付録は

non-no03-8.jpg
キティーちゃんイヤホン♪かわいーいー♪(笑)
もしかして・・・・いい年して使ってんの!?って声が聞こえてきそうですが・・・
使ってますけど、何か?
キティーちゃんイヤホン着用で毎晩、youtube鑑賞を楽しんでおります(* ̄∇ ̄*)
外出時は普通のイヤホン使ってますので、どうぞご心配なく~☆(笑)


そして『SPUR』の付録はフィリップリムとコラボのポーチ☆

SPUR-03-7.jpg

大判で、結構使いやすそう♪でいい感じ~★



そして(まだ続きます 笑)

本日発売の『Smart』
事前情報でもの凄いものが載ることは知ってましたが
それを昨日、一足早くブロともさんのところで拝見しまして・・・
いてもたってもいられず、今日も開店と同時に行ってまいりました☆
実はこれ・・・

smart03-1.jpg smart03-2.jpg
ど~んと実物大で雑誌一面に載ってるんです!!(≧∇≦)
男性ファッション誌のくせに・・・一体何を狙ってるんでしょうか(笑)

実物大ですよっ!? (←くどい)
こうなると・・・起こりますよね・・・そういう衝動!?
わ、わたしはしてませんよっ!!だって・・・夫と子がいる身ですから~( ´艸`)
でも一体、何人の女性たちに・・・2人の唇は奪われたのでしょうか!?(笑)


ファッション誌ですから、もちろんカッコいい写真も満載ですよ~★
smart03-3.jpg smart03-4.jpg



そしてもういっちょ!!
こちらも本日発売の『GQ Japan』 しかも表紙~☆

GQ-2.jpg 

GQ-1.jpg
何気に、最近発売の雑誌の中でいちばん好みかも♪とってもCOOL!!
男性誌は女性誌とはまた違った目線で、新鮮でいいですね~★


そしてそして、さらにうれしかったのが!
いつもお世話になってる大好きな方から、こんな素敵なプレゼントを頂きました♪

愛情たっぷりの手作りシールwww
しかもむすめの好きなジェジュンまで!!ありがとうございます~(T∇T)
lavel.jpg


それからこれは・・・!?
hidachi-2.jpg hidachi-1.jpg
その方の住んでるご当地のアイドル「ひだっちμ」だそうですww
ユーモアのある、とっても粋なプレゼント~(笑)
わたしの大のお気に入り、ユノのタペストリーと一緒にぶら下げてみました~☆
(これはわたしからの最大の親愛の証と、その方にはわかってもらえるはず・・・笑)



というわけで、今日は思いっきり東方神起、書きましたっ!!
まとめて書くからですね・・・( ̄  ̄;)
だってこんなに雑誌発売されて、我慢できないんですも~ん(笑)


最後まで読んでくださって、ありがとうございました~(_ _(--;ペコペコ


こんなわたしを・・・どうか温か~い心で見守ってくださいね(笑)



↓ポチっと応援していただけたらしあわせです☆

唇奪われてないみたいだよ・・・良かったね~



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

ヨガの先生って(笑) いや確かにそんな感じだ(笑)

またまたはぐりんさんwwww
本当はしちゃったくせにぃ。。。。
旦那様には黙っててあげますから、白状して下さい(笑)

てか、おは、おはずかしい//// 何かすいませんっ><
てか本当に届いてるんですね ← 何言ってんだ(笑)
本当に画像並べただけのしょぼいシールなのに。。。
そんな風にいって頂けて、もう穴があったら入りたいっ!!(笑)

親愛の証、もうもうもう、それはもう ← 牛かっ(笑)
あぁwww ユノの隣だなんて死んじゃいます(笑)
うれしいっすぅーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
シアわせですぅーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日、脳内お花畑、いい夢が見られそうです(笑)

てか、ユノのタペストリーすごいwww
私も付けようかな、そういうのwwwww

とにもかくにも、ありがとうございましたぁ~(*´Д`*)
はぐりんさん、愛してます////(爆)

  • |2011.01.25
  • |Tue
  • |01:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ やりますね~~(^^;

はぐりんさん(^^)幸せそうv-10
そんなに雑誌買って~~部屋中雑誌だらけでしょう(^^;
本当に好きなんですね~~
個人的には・・・その、キティーちゃんのイヤホンが欲しいですv-238
はい??いい年してって・・・関係ないです(--”ね!はぐりんさん(^^)
女子はいつになっても、かわいいの好きなんですよね(^^)
私の場合、そんなイヤホン持ってたら、娘の餌食ですけど(^^;
も~~誰も見てませんから(^^)
チュ~~でもギュ~~でもしちゃってください(^^)

  • |2011.01.25
  • |Tue
  • |06:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ そんなお年頃……

やっぱ、男性誌だから唇を奪ったのは女性だけとは限らないのかも……いやいやいやいや、そんな筈はないです。ダイジョウブだから!!!

でも実物大の写真って、当然、そこんトコを狙っているんじゃないでしょうか?
ならば、なんの遠慮もいりません。
思い存分ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ しちゃって下さい。

『non-no』の三月号の付録はキティーちゃんのキラキラリボン イヤホンv-352なんですね。
ちょ~今、本気で本屋に買いに走りそうになりましたよ。あ、でも恥ずかしい……もう、そんなお年頃になってしまいました。

  • |2011.01.25
  • |Tue
  • |14:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

ヨガの先生、または太極拳な感じで(笑)
ってか、こんな先生だったら授業になりませ~んwwww

してませんって~ほ、ほんとにっ!!(≧▼≦;)
YODAREで保存できなくなると困りますから~♥
で、ろんさんは??
思いっきりブチュっといっちゃったんでしょ~結局ww(笑)
で?ユノが先?それともチャンミン??(笑)

だってシールうれしかったんですも~ん♪(*^O^*)
特にメッセージ入りがwww
うちの旦那も、もうそんなことぐらいじゃ全く動じず・・・
「良かったね~♪」とか言って一緒に喜んでくれてましたwww
慣れって・・・すごいですよね(笑)

ユノの隣りでもありますが・・・よ~~く見てくださいよ・・・
ふふふ・・・ユスにも・・・挟まれてるんですっ♥♥
このタペストリー、韓流の聖地で買いました☆通販でも買えますよ~(笑)
MIROTICのユノは、これまた・・・格別ですよね~(*'Д'*)

そんなろんさん、公衆の面前で堂々とwww
わたしもろんさん、チョアチョア、サランヘ~♥

  • |2011.01.25
  • |Tue
  • |21:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

雑誌は一通り読んだら、すぐに解体です(笑)
で、東方神起のとこだけファイリングしてま~す♥
この2人は、活動休止中ずっと歌手活動を自粛していたので
カムバックがもう嬉しくて嬉しくて~(T∇T)

キティーちゃんイヤホン、超かわいいですよ~(≧∇≦)
わたしも危うくむすめに奪われかけましたが
何回か聴かせたら満足したみたいで、諦めました(笑)
そうですよね☆かわいいもんは、かわいい♪♪
年は関係ないっ!(と・・・自分に言い聞かせてみるww)

チューは・・・さすがに・・・ねぇ(笑)
だって、ヨダレで保存できなくなりますも~ん( ̄∇ ̄*)ゞ←そういう問題!?
ホントこんな記事にお付き合い頂き、いつもありがとうございます~(笑)

  • |2011.01.25
  • |Tue
  • |21:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

そっか・・・そういうことなのか・・・
奪うのは女だけとは限らない!?う~ん・・・妙に納得です☆(笑)

実物大のお顔を眺められただけで・・・
わたしの乙女心は充分満たされました~♥←( ̄ェ ̄;) エッ?
でももし今後「等身大」ってものが現れたとしたならば・・・
この衝動に勝てるかは・・・全くもってわかりませんっ!!(笑)

キティーちゃんイヤホン、かわいいですよ~♥
年は関係ない!!と、まな母さんもおっしゃってますから~(笑)
わたしはYoutube鑑賞用として、真守さんはニコ動観賞用に・・・
キティーちゃんイヤホン、ぜひいかがでしょうか~♪♪(笑)

  • |2011.01.25
  • |Tue
  • |21:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは(≧ω≦ )b

もう、はぐちゃんたらー雑誌だらけでしょう!
男性誌の付録は 旦那様にあげなさいよ~

non-noの向井理の唇の所は 何故か紙が
ボコボコになっているのは 私の本だけでしょうか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
向井君 うなされてるかも~~(笑)
イアホンも可愛いよね!
オソロだね~(non-no買った人全員だけど)

って、はぐちゃんも最低一回は
奪ったでしょう?
コソッと・・・( '艸`*)
だって見てたもん!!
なんか 鼻の下ビローンと伸ばして
エヘエヘしてたでしょう?

美味しい物と美味しい男は
速効 食べましょう!!(笑)

お友達のプレゼント、良かったですね!
ひだっち、可愛い~(´▽`*)
我が町のマスコットは ダーティなので・・・
ゆるキャラ選手権に出たことあるんだよ~

  • |2011.01.26
  • |Wed
  • |00:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

naonyan ⇒ こんばんは~

はちゅんさんのブロともnaonyanでーす!
ブログを拝見して、はちゅんさんならべろんべろんと・・・
と書こうと思って、コメント開いたら本人もボコボコと白状されている。
いや、まったく向井君いい夢見てればいいけど。。

私は先回日本に帰ったとき、びっくりしてしまいました。
本が付録なのかと思うほど、豪華なプレゼントの雑誌の数々。
素敵な殿方の実物大とこの付録でお得感倍増ですね~

  • |2011.01.26
  • |Wed
  • |00:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

男性誌の付録はデジカメにぴったりサイズのポーチだったので
既にデジカメが、ちゃっかり納まってます☆
あとは何やらよくわからない、LEDライト・・・?
一体何のためのものなのか意味不明なので、そっちは旦那に進呈しました(笑)

向井くんのお口のとこ、もうヘロヘロなんですね~♥
もう、はちゅんさんたら・・・どんだけ!?( ´艸`)
わたしの向井くんもあげたいくらい!!(笑)
うっふふ~ん♥はちゅんさんと、イヤホンおそろでうれしいなっ♪♪

あれ?ウソっ!?やっちゃってました、わたし!?
無意識だ・・・重症だ・・・(笑)
なんて、ホントにしてませんって!!(´▽`*)
だって、はちゅんさんの向井くんみたいに
お口のとこだけヘロヘロになっちゃ困りますも~ん♪(* ̄∇ ̄*)

ゆるキャラいいですね~わたし結構好きだったりします♪
しかもゆるキャラ選手権なんてのがあるんですねっ(≧∇≦)
ダーティーなゆるキャラ・・・ものすご~く興味あるんですけど~(笑)

  • |2011.01.26
  • |Wed
  • |08:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ naonyanさんへ

naonyanさん、こんにちは^^

ホントに・・・(笑)
自ら進んで白状しちゃってますもんね、はちゅんさん!(≧∇≦)
きっと向井くん・・・全国各地で同じ目にあってるはずですね~(笑)

雑誌の付録、豪華ですよね☆
ホントにどっちが付録かわからない!
これって日本特有なんですかね!?
でもわたしはあくまで雑誌がメインですっ☆
なんてったって、実物大ですから~~(笑)

  • |2011.01.26
  • |Wed
  • |08:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

