HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

子ども部屋☆


むすめが待ちに待った、机&ベットが今日わが家にやってきました~♪

じゃ~ん☆
desk-1.jpg

机と

bed-3.jpg

ベット

ってか、でかっ(゚∇゚|||)
売り場で見るのと、むすめの狭~い部屋で見るのとではえらい違い!(笑)
だって部屋の端っこから撮ろうと思っても、2つ一緒にはフレームに納まりませんでしたから(≧▼≦;)

うん、でも立派☆
見慣れればきっと、部屋に馴染んでくるでしょう・・・と思いたい(笑)



早速、侵入者がやってきました・・・

bed-5.jpg
楽しみにしていたむすめよりも先に、ベットに登った不届き者メアリー
新しいものには興味津々★
人一倍好奇心旺盛なくせに、でも人一倍のビビり・・・(笑)
完全に腰が引けてる・・・へっぴり腰だし(^ー^; )


bed-6.jpg
ビビりながらも綱渡り!?



ビビり姫のさくらに至っては・・・ビビりすぎて部屋の入口まで来てUターン(笑)
sakura-3.jpg





あまりに殺風景だったので、棚にむすめのおもちゃ箱とぬいぐるみ♪

bed-7.jpg

絵本を並べてみました☆

desk-2.jpg


これで少しは、それらしくなったかな~(*^ー^*)

いいの買ってもらったんだから、いっぱいお勉強してくださいね(笑)



こ、怖いんじゃないもん・・・あたしは慎重なだけだもん・・・

↑ポチっと応援していただけたら幸せです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ はぐちゃん、はちゅんの机は?

いいな~やっぱり、いいな~(笑)

とうとう来ましたね!机ちゃん♪
この木の色、素敵だね~
優しい感じがして子供部屋にピッタリやね!
はぐちゃん、お買い物上手!(≧▽≦)

うん、うん、物を置くとそれらしくなるね~
あっ、はちゅんもこのおもちゃ箱と同じ
ティッシュケース持ってるぅーーー!
車にあるんだけどね~可愛いよね~

ホントだ。メアリーちゃん 腰がひけてる(笑)
ネコって新しい物とか探検するよね!
あんど、細い所も何故か?歩く
さくらちゃんは「石橋叩いて渡る」タイプだね~(o´艸`o)

さ、ささっ、はちゅんも机でお勉強しようっと!(笑)

  • |2011.01.18
  • |Tue
  • |00:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ 小物もオシャレvvv

うわぁ~カワイイv-343
やっぱり女の子のモノはなんでもかわいいな~
うちの机は気がついたら、ごっそり盛り上がってます。
なんでこんなに散らかるの!!!
ってくらいすさんだ机になっています。

多分メアリーちゃんも避けて通りそうなくらいです。
腰が引けてる姿がもうタマリマセンv-363
さくらちゃんは、ビビり姫なのね。
机大きいもんね。使う本人は小さくてカワイイんだけどv-299

あ、でも、新しい机とか爪とぎとかされちゃいません?
以前にウサギを飼っていた時には、角を見つけるとすぐ齧りに来てましたよv-356v-356

  • |2011.01.18
  • |Tue
  • |12:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

とうとう来ました~☆
この1週間毎日「早く机、来ないかな~♪」と言っていたむすめ★
そんなむすめを差し置いてメアリー、お先に失礼しちゃいましたけど( ̄  ̄;)
もう興味津々でそこらじゅうを徘徊してました(笑)
ベットの柵から裏側の隙間に飛び降りて、身動きとれなくなってましたけどね・・・
でも、そんなおバカ丸出しなところもかわいいですけど♪( ´艸`)

はちゅんさんの机は・・・どうか俺様におねだりしてくださいo(_ _)oペコ♪
それよりDELL太郎2世のほうが先ですかね!?
いや、もう少し頑張ってくれ!DELL太郎!!(笑)

そういえばうちの旦那、わたしがPCやってる時にたまた後ろから見てて
それからはちゅんさんが気になる存在になったみたい・・・(笑)
昨日はジェイソンはちゅんさんを見てかなり喜んでましたっ(≧∇≦)
旦那もはちゅんさんファンになりつつあります・・・v-343

  • |2011.01.18
  • |Tue
  • |13:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

机の上がごっそり盛り上がっちゃう気持ち・・・よ~くわかります(^ー^;)
わりとわたしもそんな感じだったので(笑)
わたしの場合は、机の天板を閉めるタイプのものだったので
盛り上がると言うよりは、詰め込む!でしたけど(笑)

爪をとがれるとしたら、椅子の座る部分がいちばん危険ですね~(≧ロ≦)
今のところ、家具とか壁とかで爪とぎされたことないんですけど
ドレッサーの椅子とかソファーはもう・・・無残な状態になってます(T∇T)

そっかぁ・・・うさちゃんはカジるんですねっ!!
ってことは、うさちゃんお部屋で放し飼いですか??
いや~ん、なんかうさちゃんが跳ねまわってるお部屋なんて・・・想像しただけで萌え~~(笑)
わたしも子どもの頃に、ミニウサギと言われて縁日で買って貰ったことあるんですけど
(縁日という時点でかなり怪しいですよね・・・)
そりゃもう・・・普通のうさぎ以上に大きくなりましたよっ!!(笑)

  • |2011.01.18
  • |Tue
  • |13:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ 届きましたね(^^)!

ご無沙汰しておりました(^^;
おお~~届きましたね~~v-10
やっぱいいですね~~商品として陳列してあるのじゃなく・・・猫が歩いてる??(違います)本が並べてある学習机!!
きっと娘ちゃんいっぱい勉強して賢い良い子になりますよ(^^)
でも、自宅に持ってきたら以外に大きかったタンスとか、鏡台とか・・・ありますね~~(--”)
そもそも、家が狭いのですよ・・・我が家は・・・
ヘッピリ猫ちゃんなんかじゃないぞ!!頑張れ!さくら姫!!v-283

  • |2011.01.19
  • |Wed
  • |12:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglass(まな母)さんへ

まな母さん、こんにちは!
ブログも更新されてないし、どーしたかな~と思ってました・・・
もしかして具合でも悪いのかな・・・なんて心配してました!!(>_< )

ね~♪本を並べるとそれなりになりますよねっ!v(*'-^*)
まぁメアリーは余計ですけど・・・(笑)
ホント部屋に入れた時は、でかっ!!と思いまいたけど
今日あたりは、だいぶ見慣れてきましたよ~^^;

さくらは里親の会から迎えた子なので、一時ノラ猫時代を経験してるんです(笑)
だからなのか警戒心が強いというか、まぁ臆病のビビりちゃんなんです^^
お客さんとか来るとどこに隠れてるのか・・・数時間見つからない時とかありますよ~(≧▼≦;)

  • |2011.01.19
  • |Wed
  • |16:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

娘さん、ますますテンション上がりますね*^^*
春が楽しみ♪♪♪

  • |2011.01.19
  • |Wed
  • |22:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どうもです^^

むすめより、メアリーのほうがベットに登ってること多いんですけどね^^;
と言いながら、むすめもかなりテンション上がってます(笑)
いまの子はいいですよね~(遠い目)
うらやまシア~(*^O^*)

  • |2011.01.19
  • |Wed
  • |23:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ 初めまして

真守さんのブログを拝見していてはぐりんさんの旦那さんのエレクトーン演奏を聴きにやって参りました。
いきなりスミマセン。
旦那さんの演奏、素敵ですね~☆
癒されます~。

ところで私もはぐりんさんの娘さんと同じ年の息子を持つ母です。
うちも先月IKEAで机を買ったのですが、作りが微妙な感じで私が組み立てたものだからなんだかしっかりしていない感じの机に仕上がってしまいました(汗)
やっぱりちゃんとした机は素敵ですね~☆
そしてこのおもちゃ箱がすごくカワイイ。
どちらで購入されたんですか?
って初めてなのに色々書いちゃってすみません・・。

あと、私も猫が大好きなのでメアリーちゃんの写真を見て思わず「かわいい~♪」ってなっちゃいました。

長々と失礼しました~。

  • |2011.01.20
  • |Thu
  • |10:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、はじめまして^^
わざわざ旦那のエレクトーンを聴きにお越し下さり、ありがとうございます!!

フェジョアさんの息子さんと同じ年なんですね♪
いま、いろんなところで机が売っていて、目移りしちゃいますね(≧≦)
組み立て、大変だったんじゃないですか!?
わたしなんか、簡単な棚とかでもヒーヒー言っちゃいます(笑)
でもIKEAの机だったら、きっとおしゃれでかわいいですね~★

おもちゃ箱は雑貨屋さんで買いました★PASSPORTだったかな!?
すいません・・・買ったのずいぶん前なので曖昧で^^;

メアリーは興味深々なんですけど、ビビって腰が引けてます^^;
むすめよりもメアリーのほうがベットに登ってること多いです(笑)
でもむすめは机もランドセル嬉しくて嬉しくて、テンション上がってます☆
フェジョアさんの息子さんも、春が楽しみですね~(*^▽^*)

  • |2011.01.20
  • |Thu
  • |12:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

