HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

敬老の日のプレゼントに


明日は敬老の日ですね

むすめはおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントをつくりました
自分で考えて全部1人でつくりました
想像以上の出来にびっくりです!(←若干親バカ発言)

続きはこちらから↓
以前、むすめは国旗を覚えるのにハマってると書きましたが 
最近は覚えた国旗の絵を描いています

おじいちゃんおばあちゃんも、むすめが国旗が好きなことを知っているので
むすめはそれを描いてプレゼントしたいと言うのです

じゃあ描いてごらんとやらせてみたら・・・


じゃーん

koki-e.jpg

こんな感じに出来上がりました

これ、なっかなかのもんじゃないですか~(幼稚園児にしては
(あれ?これって単なる親バカ!?なの)

いや~わたしとしては出来上がりを見て驚きましたよ!
や、やるなわが娘・・・と (芸術的才能は完全に旦那譲りですが )

旦那も絶賛
いいんです、夫婦そろって親バカでも
こうして一生懸命描いた絵を思いっきり褒めてあげると
むすめも照れながら喜んで、今度はパパにも描いてあげる!と張り切っています


とにかく上手い下手は別としても
おじいちゃんおばあちゃんの為に一生懸命描いた、この心のこもった絵はほんとに素晴らしいです

これに手紙を添えて郵送しました
おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれること間違いなし



お父さんお母さん、いつまでも仲良くお元気で



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)

スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

