HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ケーキの美味しい店♪


今日は友だちと新年会ランチしてきました~☆

以前にも登場の高校からの仲良し、YとTちゃんとイタリアンのお店へ

せっかく美味しいものを食べて来たので、今日は写真がいっぱいです^^


そうそう、数日前から「一緒に行きたかったのに~」とブーブー文句を言ってる娘から
YとTちゃん宛に手紙を預かりました^^
tegami-3.jpg
「幼稚園あるから今回は仕方ないじゃ~ん」と言うのに納得できず
どうやら2人に、次回自分も参加するための直談判!?(笑)
すっかり自分も友だちでの気でいるんです(笑)


オープン5分前に到着しましたが、すでに並んでる人が数人
これは期待が膨らみます☆
Bella Italia

店内もすごくいい雰囲気
フリードリンクコーナーがとーってもお洒落でした☆
Bella Italia-2 Bella Italia-1

まずは前菜
Bella Italia-3
こ洒落た感じでお味もgood☆

メインはパスタかピザを数種類から選べるので、パスタ2種と
Bella Italia-4

ピザの王道、マルゲリータ☆
Bella Italia-5
しゃべりっぱなしで、途中でピザ冷めてましたが・・・それでも美味しかったです(笑)

そして楽しみのデザート☆
なんでも、ちょっと有名なパティシエさんがいるそうで^^
Bella Italia-6

Bella Italia-7 Bella Italia-8
こんな風に陳列されてる中から好きなものを選べます☆
みんな美味しそうで・・・本気で迷いました!(笑)

わたしが選んだのはフルーツロール、それにブルーベリーのアイス付き☆
Bella Italia-9
もう見るからに美味しそう♪♪

TとYちゃんはモンブランロワイヤル☆
Bella Italia-10 Bella Italia-11
でも、アイスもお皿も、それからアレンジまで違ってとってもお洒落~♪♪

見た目もかわいくて、ほんとに美味しかったです★
自分だけ美味しいもの食べては気が引けるので・・・お土産4つ買いました☆
もちろん・・・自分の分も入ってます(笑)

パスタもピザもデザートも、みんな美味しくて大満足♪
人気の理由がうなずけます^^
お店の雰囲気もいいので、フリードリンクでずいぶん長居しちゃいました~

とにかくしゃべる、よくしゃべる(笑)
まぁ会話の内容は
「最近、傷の治りが遅いんだよねぇ・・・顔に付いた寝跡もなかなか取れないし」とか・・・
そんなんです(笑)

そして!最近ガッツリ東方神起ジェジュンにハマったTちゃんと萌えを分かち合い
いまだ東方神起未開発のYを引きずり込もうと、次回オフ会(?)決定です☆



そしてそして、帰りに駅で、驚くものに遭遇っ!!!
 ↓  ↓  ↓  ↓



Bella Italia-12
まさかの、ポニーちゃん♪
短足っぷりがなんともかわいいっ(笑)
こんなところで、こんなものに会えるとは・・・びっくりです★
動物園の乗馬の宣伝で来ていたらしいです!

なでなでさせてもらって、なんか得した気分~☆


お土産のケーキは・・・もちろん夕食後のデザートにペロっといただきました☆
今日も食べた~~(笑)



↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆

(ポニーなんかより、あたしのほうがかわいいんだから・・・)
スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ともぞう ⇒

こんばんみ~v-266

さっそくお邪魔しまぁ~す!

今日は新年会楽しかったねv-82
今年もよろしくお願いしますv-48

写真とってもよく撮れてたね。
ポニーの流し目サイコーっ(笑)です。。。


それにしても、今日行ったイタリアンは
ランチとはいえ、1500円くらいで
あのコスパはすごくイイねv-354
ケーキは、見ても食べても楽しめたねe-239
今度は、娘ちゃんと4人で行こうね!!
お手紙ありがとうv-238

それでは、次回オフ会にてv-441

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |00:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは(≧ω≦ )b

ちょっと~~私も誘ってよ~~(笑)
娘さんと一緒に直談判よっ!!

仲の良いお友達とのお喋りは
何時間あっても足りないよね~( '艸`*)

お洒落なお店に 見た目も可愛く美味しい
前菜に パスタに ピザに ケーキに
アイスに・・・どれだけ食べるんじゃい!(笑)
しかもお土産も自分の分あり!みたいな~
はぐちゃん、気持ちいい食べっぷり!

ケーキ、萌ぇ――(〃д〃)――!!
全種類 制覇したいくらい!!
ロールケーキもロールごと!
ホールごと!(*≧∀≦)クラウ~

ポニーもいいけど、そうそう、メアリーちゃんの方が可愛いって!
お節もいいけどカレーもね!みたいな・・・

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |00:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ともぞうさんへ

ともぞうさん、どうも~^^
こちらこそ、今年もよろしくねっv-343

人目もはばからず一生懸命撮った写真なんで
これでもかっ!ってくらい載せときました☆
でも、あの仮面を撮らなかったのだけが、唯一の心残りかな~(笑)

美味しいしおしゃれだし、何てったってりーずなぼー☆
混んでるわけだね・・・
また行こうね~♪♪
ところでケーキは、どっちを旦那さんが食べたの??^^
美味しいってすぐ感想言ってくれた?もしやまた3日後!?(笑)

オフ会楽しみだね~(*^O^*) ごっそりDVD持ってくわ~☆
今日帰ったら、アルバム届いてたよっ!!
こんだけ歌聴いて韓ドラ観てても、全然上達しないよ韓国語・・・(笑)

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |01:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

わたしもはちゅんさんとランチしたいです~(≧∇≦)
たぶんはちゅんさんと一緒にいたら
腹の皮よじれて、次の日筋肉痛ですよ、お腹が!!(笑)

わたしのブログ・・・すっかり食べ物か東方神起か、になってますよね( ̄  ̄;)
たまには愛しのメアリーとさくらの動画でもアップしてみようかな~♪
でもカメラ向けると動かなかったりするんですよね、奴ら・・・( ̄▽ ̄;)

美味しそうなケーキばっかりで、ホント目移りしちゃって困っちゃう!!
このケーキ全種類と向井理だったら・・・どっちが萌えます??
いや~愚問ですねぇ・・・失礼しました~(笑)

>お節もいいけどカレーもね!みたいな・・・

これって何でしたっけ~!?CM!?
はちゅんさん・・・年齢がバレるような発言は慎んだほうが・・・ってわたしもかっ!?(笑)

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |01:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ いいな~~

絶対うまいでしょ~~それ♪
盛り付けもこだわってて!ホント美味しそう(^^)
短足ポニーも、かわいい!!
娘ちゃんのお手紙もおしゃれ~~v-354

ってか、はぐりんさん・・・店内でv-212カメラ、パシャパシャずっとしてたでしょ(笑)
ぜったい、この人ブロガーだねって思われてたよ~~(^^)
美味しい食事に楽しい会話!なんとも贅沢なひと時ですよね☆
いつも頑張ってるお母さんへのご褒美ですね!!

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |06:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cyndy ⇒

イイお店!!
娘さんじゃなくっても、私だって行きたい!!(笑)
こんなにケーキも沢山あるなんて素敵…♪
パスタも美味しそう…
何と言っても店内がお洒落なところがイイですよね~
家族じゃなくてお友達と行く時って「お洒落」が一番です!!
現実逃避できるから(笑)

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |08:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ じゃ、ジャマモノが……!!

すごい、素敵なお店!!
これはオンナの子は行きたくなっちゃいますね。
お料理も美味しそうだけど、ケーキが最高に素敵v-352
ソースの飾り付けが、なんてオシャレなんですか!?

あ、お嬢ちゃまのお手紙の写真を背後から覗いていた子供が、いきなり自分の書かなくっちゃ!とか言い出しましたよ。
「お手紙セットどこ~」って、それは机の一番上の引き出し!!

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |14:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglass(まな母)さんへ

まな母さん、こんにちは^^

そりゃもう、まいう~でしたよ!!(笑)
お洒落だし、家では味わえないお味!っていう感じが
なんか贅沢でいいですよね~(* ̄∇ ̄*)

写真はですね、もう人目もはばからず撮りまくりです!(笑)
林家ペー・パー並み★←最近あんまり見ませんねぇ・・・^^;
店内の壁に謎の仮面が飾ってあってそれが妙に気になったんですけど
それを撮って来られなかったのが、唯一の心残りですね・・・(T∇T)
また次回に!!(笑)

ご褒美というなら、まな母さんはケーキ10個食べていいからっ!!
だって毎日頑張ってるも~~~ん(≧∇≦)

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |17:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cyndyさんへ

cyndyさん、こんにちは^^
腰痛は大丈夫ですか!?かなり辛そうな感じだったので(>_<)

そうですね~☆お洒落に優雅にランチして現実逃避!!(笑)
ケーキもあれだけあると、どれにしていいか本気で悩んじゃいます(≧∇≦)
パスタの1人前も量が多めでしたが、ピザもかなり大きくて美味しかったです~☆

むすめは何とかお土産でごまかしましたが
ケーキの写真を見ておめめキラキラさせてたので(☆o☆)
次回は連れてってあげようと思います♪(笑)

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |17:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

友だちが事前に口コミを調べて行ったんですが
ケーキのことばっかり書いてあったって言ってました★
評判通り特にホントにケーキが美味しくて、しかも見た目もお洒落に飾ってあって!
でも躊躇することなく食べちゃいましたけど~(* ̄∇ ̄*)エヘ

むすめさん、誰にお手紙書いたのかな??^^
今はかわいいレターセットがたくさん売ってますよね♪(*^▽^*)
うちのむすめは、とりあえずキラキラしてればいいみたいです☆(笑)
写真のは封筒に入れないで折るタイプのなんですけど
結局毎回「折ってぇ~~!」なので結構めんどくさかったりします(笑)

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |17:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、どうもです^^

娘さんの手紙、かわいいwwww
ケーキ、超美味そうwww
楽しいランチの時間を過ごせたみたいで良かったですね^^

てか、友達との会話が一緒です。傷の治りが遅いとか(笑)
きれいに治らないですしね。。。。(笑)

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |19:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、今日もダブルでありがとうございます~^^

むすめは、ママの友だち=自分の友だちと思ってるので
「ママ連れてってくれないなら、2人にお手紙書くからいいもん!」みたいな(笑)

ホント傷がなかなか治らない!!寝跡もとれないっ!!(笑)
あとはお腹周りのお肉が、最近背中側にもつき始めてない!?とかもう・・・
そんなんばっかり(笑)
そして最近ジェジュン堕ちした友だちのお熱っぷりが・・・想像以上にすごかったですっwww

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |21:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

す~ぱ~みよちゃん ⇒ 素敵なお店♪

ケーキいっぱいで悩んじゃいますね~
こんな素敵なお店が近くにあるんですか~?・
羨ましいわ~
お店の名前ないしょで教えて~(^0^)

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |10:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ す~ぱ~みよちゃんさんへ

す~ぱ~みよちゃんさん、こんにちは^^

お店、全然内緒じゃないので教えちゃいますよ~(*^O^*)
埼玉なんですけど・・・新越谷(東武線)にある
Bella Italia(ベッラ・イタリア)というお店です★

平日の昼間でもすごく混んでいたので、お昼前には着いたほうがいいかもしれません!
でもす~ぱ~みよちゃんさんのお宅からだと、ちょっと遠いですか??^^;
う~ん…でも行く価値有りかもしれません!!ケーキ、絶品ですよ~(≧∇≦)

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |14:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

す~ぱ~みよちゃん ⇒ ありがとうございます♪

新越谷レイクタウンへの乗り換えの駅ですよね♪
チェックしておきま~すv-410
ありがとうv-221

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |20:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ す~ぱ~みよちゃんさんへ

そうです~!レイクタウンの乗り換え駅です☆
駅からちょっと遠いんですけど^^;
ぜひチェックしてみてくださーい!(^-^*)

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |22:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

