HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ドラマと雑誌とフリーぺーパー


今日は10時開店と同時にお出掛け~

どこにかって・・・・・本屋ですっ!!!



ところで昨日スタートの「美しい隣人」ご覧になりましたか?

dorama.jpg

ドラマの内容はさることながら、わたしの最大の楽しみは主題歌ですけど♪

でも仲間由紀恵さんも大好きなので、もちろんドラマ自体も楽しめました!
なんだか暗い過去と、影のある役どころ
仲間由紀恵&壇れいの自然なのか不自然なのか・・・そんな演技がまた
ドラマ全体を独特な雰囲気にしてました(すいません、えらい抽象的な感想で^^;)
そして渡部篤郎・・・もの凄い老けたな~(←こっちは具体的な感想 笑)

で、主題歌はいつ流れんの!?と、ドラマを楽しみつつ今か今かと待ってました☆
流れたのは・・・ドラマのホントに最後の最後

でも良かった~♪
イントロ流れた瞬間、むくっと起き上がって姿勢正して聴いてました(笑)←反射的に

韓国語のばっかり聞いてたので、ちょっと聞き慣れない感じがしましたが
ドラマ制作側がこの主題歌を熱望したってだけあって
ドラマの雰囲気に合ってて良かったと思います☆

大概ドラマは、録画してちょっと飛ばしながら観るんですけど
少しでも視聴率に貢献すべく、これは毎週欠かさず観ますよ~☆
ぜひ皆様も!!(←はい、強要しちゃダメ)

しかも、限定バージョンの着うたを先着5000名にプレゼントなんていう
事前情報があったもんで
番組終わり近くから、体制を整えて・・・スタート!!!

でも繋がらない!ぜんぜん繋がらない・・・
25分くらい経ってやっと旦那が「配信終了しました」画面に接続・・・
まぁわたしは、その画面にすら繋がらなかったですけど

だよね~、5000名ってものの数分で終わる数だよね
関西テレビさん、ちょっとなめてる?東方神起ファンを(そういうことを言っちゃいけません)

まぁ仕方ないので、0時から他バージョンの着うた配信が開始になったので
それダウンロードしましたけど^^

早速、アラームだの着信音だのに設定してますが
歌が聴きたくて、アラームも止めない、メールも途中では開かない!って事態を招いてます(笑)


あ・・・本屋の話ですが、発売日にわたしがを飛ばすのは、もちろんこれです^^

ELLEgirl02-2.jpg

ELLEgirl02-3.jpg
『ELLE girl』2月号

Softbankなどに置いてあるフリーペーパー『ELLE girl touch!』
ELLEgirl02-t.jpg
今月は東方神起が載るのでもらってきました☆
早く行かないとなくなっちゃうので~~~


活動休止中は、雑誌も別々に出てました

でも今年からは、また2人一緒に登場してくれるので、うれしさ倍増☆

そしてお財布にも優しいっていう・・・・ね

まだこの後も、雑誌発売がいくつも控えてます☆楽しみ~♪♪


↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くるみ ⇒

なんだか、昨日の自分を見ているようです(笑)
私も準備万端で、テレビの前で待ってました!
最後の最後でしたね~待ちくたびれた。。。
渡部篤郎。。。老け込んでましたね~!?(笑)

私も旦那の携帯と2個持って、着うた頑張りましたがダメでした~~TT
確かになめてます、トンペンを!!!(笑)
ちなみにSMTも見事玉砕です。。。

エルガもフリペもさっき私も入手しました~♪
お陰で幼稚園のお迎え遅れそうでした^^;
やっぱり2人一緒の雑誌っていいですねTT
仲良しっぷりに萌え~~♪です
個人的にめがねユノも好物です(笑)

  • |2011.01.12
  • |Wed
  • |14:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんにちは

昨日は息子を早朝から下宿に送っていったので
爆睡してドラマ 見られませんでした( ̄。 ̄;)

今、ドラマのPVを見てきました~
渡部篤郎は 老けたって言うより
「髪型 なんとかしろよ!」って感じ(笑)

東方神起の主題歌、カッコぇ~(≧▽≦)

>歌が聴きたくて、アラームも止めない、メールも途中では開かない!って事態を招いてます(笑)

意味ないじゃん!!(笑)

  • |2011.01.12
  • |Wed
  • |17:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ 見逃しました!!!!

おぉぉう……以前から観ようと思っていたドラマだったのに、見逃していましたv-11
アレって『ゆりかごを揺らす手』みたいな感じのコワイお話なんでしょ?

でも「ドラマスペシャルバージョン」が入手できなかったけど、他バージョンの着うたがゲットできて良かった良かったですねv-343
ワタシは昔、Wiiのゲームに夢中になった娘のために着ボイスを入手したことがったんですが……正直、コレはアラームや着信音に設定できなかったです。
だって、すごい低い声で「電話に出ろ」ってゲームのキャラが呟くんです。

それにしても東方の人気はさすがですね。
5000名ってホントに、気持ちだけなんだ。

  • |2011.01.12
  • |Wed
  • |20:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ くるみさんへ

くるみさん、こんばんは^^

主題歌はオープニングでくると思いますよね~(≧ロ≦)
でも最後のいいところで流れ始めて、ドラマを盛り上げてました!!
いい感じでドラマに合ってましたよねっwww

着うたは、たぶん5000人なんて数分で終了ですね・・・( ̄  ̄;)
でも終了の画面見るまでは諦められましぇんでした・・・
くるみさんもお疲れさまでした~(T∇T)

SMコン・・・ダメでしたか・・・
わたしも自分で想像していた以上に凹んでます(笑)
見たかった・・・日本でのカムバックステージ(T∇T)

エルガは、ユノのチャミ好きっぷりに萌え~~♪です(笑)
そして最強様のあまのじゃく(ドS)発言に
「だろうね!みんな知ってっから!」と言ってやりたいwww←
でもホントに今の2人はバランスいいですね~☆
歌もダンスも雑誌も、息ぴったりで最高ですwww
めがね、いいですね~♪でもわたしは・・・どんなユノも好物です(笑)

  • |2011.01.12
  • |Wed
  • |22:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

息子さん、成人式を終えて帰られたんですかね??
雪道の運転お疲れ様でした!!(≧≦)

わざわざドラマのPV観て、コメントくださったなんて~(T∇T)
そっか!渡部篤郎はまず髪型に問題アリですね(笑)
後ろ髪が長すぎる!←田村正和かっ( ̄  ̄;)


> 東方神起の主題歌、カッコぇ~(≧▽≦)

ここのところはぜひ今一度
声を大にして言っていただきたいです!!(笑)

うれしいツッコミありがとうございます★
もうね、ホントにこういうのをバカ丸出しって言うんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でもまだ日本ではCD発売されてないので、着うたうれしくて~~(≧∇≦)
だからアラームも・・・止められないんですっ(笑)

  • |2011.01.12
  • |Wed
  • |22:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

なんだか初回から、怪しいムード満点でした(笑)
とりあえず主演女優2人の自然なのか不自然なのかよくわからない
独特な雰囲気が、ますます怖い感じでした^^;

着うた、他バージョンがなんと9種類もっ!!
でもそっちはもちろん有料でしたけど(T□T)
ゲームの着ボイス・・・気になりますね~!何のキャラだろ!?(≧∇≦)
逆にそんな着ボイスだったら、慌てて電話に出ちゃいますね!(笑)

東方さんはかなりのファン数だと思います(笑)
韓国のファンクラブは80万人以上会員がいて、ギネス認定されてるんです!!
日本のファンクラブも軽く20万以上はいるみたいですよ~☆
だから5000じゃ・・・少ないっ!!(笑)

  • |2011.01.12
  • |Wed
  • |22:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ こんにちわ(^^)

本当に好きなんですね~~羨ましいな~
そんなに夢中になれる人がいて~~若さを保つ秘訣なんですってよ~~奥さん(^^)
私は、もっぱら主人だけです(ウソです・・・)
東方神起って・・・正直、はぐりんさんのブログで、顔知ったって感じです(スイマセン・・・)

好きな俳優さんか~~
柴田恭平さん・・・岩城こういちさん・・・
的場こうじさん・・・(オヤジ選です・・・)
若者でいったら・・・
市川隼人くん・・・小栗旬くん・・・
桐谷健太くん・・・
(ワルっぽさがたまらんです・・・)
はぐりんさんの記事読んで、東方神起、勉強させていただきます(^^;

  • |2011.01.13
  • |Thu
  • |09:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglass(まな母)さんへ

まな母さん、こんにちは^^

そうですね~(*^▽^*)
何か1つ凄~く好きなものがあるっていうのは
生活にハリと潤いを与えてくれます♪←化粧水か!?(笑)

> 東方神起って・・・正直、はぐりんさんのブログで、顔知ったって感じです(スイマセン・・・)

わたしも好きになる前はそうでした!
名前は知ってましたけど「あ~韓国のアイドルね・・・」って^^;
でもある時、歌を聴いて・・・・・!?ハマっちゃいました~~
日本のアイドルと同じと思ってたことが大きな過ちでしたね!!
歌の上手さハンパじゃない!アイドルなんて呼んじゃ失礼!と思いました(笑)
あ・・・この話し始めたら、たぶん3時間はかかるので、このへんでやめときま~す(笑)

まな母さん!オヤジ選も若者選もどっちもワルっぽいのばっかり~(笑)
なるほど~♪そういう感じがお好みなのねっ(≧∇≦)b
わたしは俳優だと、藤木直人とか西島秀俊とか好きですね~☆(中年選 笑)

> はぐりんさんの記事読んで、東方神起、勉強させていただきます(^^;

時々登場しますので、どうか広~いお心で・・・お付き合いくださいっ!!(笑)

***
マブヤー、サイトいって観ました!!
すっげぇ~~~!本格的☆
しっかりキャラ設定もされてますよね!
ご当地ヒーローって・・・どうもしょぼいイメージありましたけど(笑)
マブヤーは大人気の理由がわかりました!!(^-^)b

  • |2011.01.13
  • |Thu
  • |13:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

ドラマ、私も途中から観ました。
㌧曲がEDだったので、ホッでした^^;
私も、もちろん正座しましたよ(笑)
またチャンミンの雄叫びで曲がフェードアウトってのがいいじゃないですかぁwwwww
私、かなりかなりかなり萌えましたぁ!!!!!(笑)

てか、おおっとぉーーーーーーーーー!!
フリぺのホミンかなりやばいですね!!!!!
あwwww 欲しいwwwwwwwwwwww
萌え~~~~~~~~wwwwwwwwww
でも。。。。うち、近くにソフトバンクがないんですよね^^;
フリぺエルガは残念ながら入手したことがありません~~~(; ;)

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |18:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ


ろんさん、こんばんは^^

やっぱ正座っすよね★(笑)
ドラマの本篇とカブって歌が全然聞こえないんですけど!!!(←ドラマメインだから当り前^^;)
もう全神経集中して、歌だけ聞こうとしてましたよ~(笑)
最後にPVもちょろっと映って、もうテンションMAX~wwww
限定の着うた、スタートダッシュ良かったつもりなんですけど
どうやら開始2分で終了したらしいですね^^;

フリぺのチャミ様、ヒョンの手綱を握ってます!みたいな感じでいいですよね(笑)
エルガのインタビューも良かったですね~☆

フリぺなんですけど、今回はなぜか何とな~く2冊もらって来たんです☆
これって偶然!?やっぱり運命・・・(笑)
もし良かったらですけど、送りますよっ!!!
ユノとチャンミン2人では、記念すべき初登場ですから~★

  • |2011.01.15
  • |Sat
  • |21:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

