HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ギューよりトン☆


今日のランチは「しゃぶしゃぶ食べ放題」

えっ?また食べ放題・・・?
先週はパンで、今週は肉・・・か!?( ̄ェ ̄;)



実は年末にむすめと行く約束をしてたんですが、入院したりで行かれず・・・
そのまます~っかり忘れてました( ̄△ ̄;)

それをなぜか昨日、突然思い出しちゃったむすめに催促されて行って来ました(笑)


食べた~!今日も食べた~!
もうあんまり思い出したくない、肉のことは・・・(ー。ー)フウ

でも気を取り直していってみよっ!



某チェーン店のしゃぶしゃぶ屋さん
久しぶりに行ってみたら、値上がりしてたっ!!(゚∇゚|||)

こちらが牛さんで
niku-2.jpg

こちらが豚さん
niku-1.jpg


4人で行って、最初はこれが2枚ずつ来ました
これは決まってるらしいです・・・

え~!?豚はいらなくない??とか文句言いつつ食べてみると・・・

驚くことに豚さんのほうが数倍美味しい!!柔らかくて美味~♪

それにひきかえ、牛さんの美味しくないこと・・・・びっくりしました(-_-)
肉の味がしない・・・厚くて硬いという・・・残念な結果
牛肉の旨くないしゃぶしゃぶ屋って・・・致命的でしょう・・・( ̄  ̄;)


その後は豚さんのみを追加、追加、追加・・・全部で11皿食べました☆
4人中1人はむすめなので、戦力外ですが(笑)
そして約一名・・・人一倍食べる人もいますが( ´艸`)


あと、このお店で美味しいのが、うどん☆

こ~んな太いやつ!!
u-don.jpg
旦那の箸さばきは、指フェチはちゅんさんのためのサービスショット(笑)


そしてそして最大の楽しみは・・・肉エキスたっぷりのだしで作るシメのおじや☆

o-jiya.jpg

この時点ですでに相当満腹★でもなぜだか食べられちゃう~♪♪



そして食事の後は、店のお隣にある某家具屋さんへ行きました^^

今日もむすめの机&ベットを見に寄ったところ、良さげなものを発見☆
でもよくよく見てみると・・・展示品価格
だから安いのね~(-_-)

展示品はちょっとねぇ・・・しかも展示品は白だったので
長年使うには汚れがねぇ・・・と断念しかけて
でもダメもとで近くの店員さんをつかまえ、交渉してみました!( ̄Λ ̄)

するとちょっと偉い風な感じの人が出てきて、別の色を取り寄せでも同じ値段でOK!とのこと☆
いや~言ってみるもんですねっ!!!

そして即購入したのがこれ!(HPからの参考写真です)
bed-2.jpg

一昨日見たのはニ○リのノーブランドのもだったんですが
これは学習机で有名なコイズミのものなんです☆

お値段はニ○リのより2万円UPですが、定価より相当安く買うことができました~
なんか新年早々、ツイてる~

来週の月曜日に配送予定です
むすめは、今から楽しみで待ちきれない様子ですo(*^▽^*)o



あら~こんなところにいい男(笑)

↑ポチっと応援していただけたらしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんにちは^^

今度は、お肉ですかぁ~www しかも11皿!! すごいっ!! 
私も、色んな意味でギュウよりトンさんが美味しいと思いますよwww
すき焼きなんかも、トンさんがなかなか美味しいと思いますしwwww
てか、うどん、太っ(笑)

うはんwww とってもいい男達 (*´д`*)
TA・MA・RA・Nっwww(笑)

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |14:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^
練習お疲れさまですっ!!(笑)

うへへwwwやっぱりトンですね~
トン汁、トンかつ、トンしゃぶ・・・どれもウマそうですwww←
トンつながりでランキングボタンもwww
この画像もそうですけど、今やすっかりチャンミンが本妻ですね(笑)

なんて言ってる間にSMコンのチケ結果メール来ました・・・
全滅でした~~~~~~(T∇T)
噂だと70万の応募数だったとか!?
でも2次募集みたいなの少しはありますよね、きっと!?
ろんさんはどうでしたか~?(T∇T)

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |15:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ウハハ~かぶったね!しゃぶしゃぶ(≧ω≦ )

はぐりんさんの所もしゃぶですか~
かぶりましたね!ネタ!(≧∇≦)ブハハハ!

あのね、牛はバラ肉よ!
牛丼と同じ肉よ~きっと…( ̄。 ̄;)
豚は 肩ロースだから美味しいハズ。
チェーン店でも 色々あるのね…

うどん、太っ∑(゚ω゚ノ)ノ
きしめんのお化けみたい…
おじやもうどんも美味しそう!
しかし、良く 食らいますな~(笑)
はぐりん家はミンナ細いのに
沢山食べるよね~~
でも、細い。なんか腑に落ちねぇ~(笑)

机は長く使うから お高くても元は
十分取れますよ~奥さん!!
昨日見たのよりこの方がしっかりした
作りでイイよ~
娘さんも 早く使いたいよね!

ランキングボタン、グー(^-^)g""です!
押しまくるぞ!!

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |16:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、どもどもです^^
えへ☆ まさかの2度コメですwww

私も全滅でした。。。。(^^;)
まぁ。。。当たるとは到底思ってなかったですけど。。。。
思ってなかったですけど。。。。。。残念ですねぇぇぇぇ~~~(TT)

大体、会場が小さすぎだろっ!! 2日間しかないだろっ!! 
それ自体が信じられないですっ!!! ← 逆ギレ(笑)

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |16:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ 食べ放題は最高~!!

指フェチはちゅんさんじゃなくても、フェチにはまりそうでございます。
ダンナ様の形のいい手がキレイです。
ってか、きしめんというにも、太すぎる感のある
幅も広い!
なんか、肉よりうどんの方がインパクトありました。

そうそう、机!
やっぱり新しいのがいいですもんね。だって新小学生だもん。
新年早々すごくラッキーv-352
いいお年になりそうな予感です!!

いいオトコを見ると思わず、ポチりたくなる……顔の部分は避けながらv-219

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |16:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cyndy ⇒

そうなんですよ~
実は何かにつけ、豚肉の方が美味しいんですよ~
牛もイイけど、豚の方が飽きが来ないのです♪
豚肉を褒めまくる私…
そう…豚屋さんの回し者です(笑)

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |18:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

あは☆かぶっちゃいました~(≧▼≦;)
もうこれは以心伝心ですね!(笑)

なんでこんなに牛がマズいの!?と思って
これはしっかりはちゅんさんに判定していただきたくて
うちのしょぼデジカメで一生懸命撮ってきました(笑)

これは普通、しゃぶしゃぶには向かない肉ってことですかね!?
前はもっと美味しかったんですけど、経営が苦しいんですかねぇ( ̄  ̄;)
豚さんはとっても美味しかったです!
北海道では豚しゃぶが主流というのも、お勉強になりました~(´▽`*)

うどん、美味しいんです!!
見た目はお父さんのパンツのゴムみたいですが(笑)
もっちり食べ応えがあって美味です~♪
わが家はですね、基本みんな大食いです★
わたしもよく食べますよ~( ̄∇ ̄*)エヘ
あ!でも旦那ほどじゃないです!ありゃ異常です(笑)

机&ベット、やっぱり今日のほうがいいですよね~♪(o^▽^o)
長く使うことを考えたら、やっぱり少し高くてもいい物を選びました☆
むすめは、もうすっごい楽しみにしてます(≧∇≦)

ランキングボタンは関係ない記事の時も、さりげな~く登場しちゃうと思います(笑)

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |19:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、2度もコメありがとうございますっ(≧∇≦)

やっぱりダメでしたか~~~(T∇T)
トンさんにSJに少女時代にSHINee・・・やっぱり想像を絶する倍率ですよね(>_<)

ホントに会場小さ過ぎっ!!ドームとれなかったの・・・?
もう寒くてもいいから、体育館じゃなくて競技場でやってくれ~!!
あそこだったら嵐が7万人くらいのコンサートやってますよね!?
2月のCD発売イベントも恐ろしく倍率高そぉ~~~~
いつになったら2人に会えるの・・・(T∇T)

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |19:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

真守さんにまで褒めていただいて・・・うちの旦那は家宝ものでございます★

超極太うどんです!!パンチがきいてます☆
1人前っておかわりを頼むと4本きます・・・1本の威力、ハンパないですよ~(笑)
でも、もっちりで美味しいんです♪
うどんのつけ汁が、これまた美味しいんですよ~(*^▽^*)

机は、最初に見たやつでほぼ決めてたんですけど
ふらっと立ち寄った店で、まさかの逸品ゲットです!!
いい買い物ができて良かったです~☆
やっぱりわたしの押しが良かったんでしょうかね(笑)←オバチャン丸出しww

真守さんはお優しいですね~(´▽`*)
わたしだったらデコのあたりを思いっきりポチ!っとやっちゃいます(笑)

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |19:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cyndyさんへ

cyndyさん、こんばんは^^

そうですね~☆もう完全に豚さんに軍配です!!
ちなみにですね・・・牛でも豚でも旦那は終始ごまだれ
わたしは終始ポン酢だれです★
2人とも、ここは絶対にブレませんっ!!(笑)

今日はむすめさん、成人式ですよね!!
おめでとうございます~(*^▽^*)
お写真アップされますか??(≧≦)ワクワク♪

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |19:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ またまたまた、登場!o(o|o)/シュワー

ごめん、何回も!!

さっきボーっとしてて 特典映像見逃してた!

指、ゆび ユビ (笑)

箸になりたい(≧ω≦ )b

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |22:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんさん、わざわざありがとうございます~(≧∇≦)

はちゅんさんの名誉をお守りしようと
薄字で載せたのが、わかりずらかったですね!!(笑)
失礼しました~(^人^)

うちの旦那、指より歯並びがめっちゃいいんですよ!
小学校の時表彰されたほど(笑)
いや~これこそどうでもいい情報ですねぇ・・・失礼しました~(´▽`*)

  • |2011.01.10
  • |Mon
  • |23:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ 肉~~

こんにちわ(^^)はぐりんさん!
いや~はぐりんさんのブログ読んでると・・・
のんきにしてる家ってヤバイ??ってハッパかけられます(^^;早く学習机見にいかんとね~~
「春休みに行く?」っとかって言ってましたから・・・(遅いっしょ・・・)
しゃぶしゃぶ!!我が家は、絶対!ブタ派v-16です!鍋もすき焼きも!ブタです!!
私が、幼い頃、酪農家で育ったので・・・牛さんを食べるのがかわいそうで(←うそです、高いからです・・・)
前回のパンも食べすぎだけど・・・肉も食べすぎ~~v-411ギャル曽根~~

  • |2011.01.11
  • |Tue
  • |06:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglassさんへ

まな母さん、こんにちは^^

義両親にお金を頂いたので、早く買わなきゃ~!って
うちは結構早めに買っちゃいました☆
月末に義両親が遊びに来るので、そこで見せてあげられたらいいな~
と思ってたので、間に合って良かった♪(*^▽^*)

沖縄といえば、かの有名なアグー豚ですか!?
アグー豚のしゃぶしゃぶ、すっごい美味しいって聞いたことあります~!!
食べてみたい~~(≧∇≦) ←あれ・・・肉は昨日、散々食べたのに(笑)

  • |2011.01.11
  • |Tue
  • |11:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

