HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『Forever Love』 エレクトーン演奏


ずいぶん間隔があいてしまいました、旦那様のエレクトーン演奏^^

久々の更新、第5弾は 東方神起『Forever Love』です


ちなみにこれまでの曲はこちらから^^
『時ヲ止メテ』
『明日は来るから』
『SHINE』
『Share The World』



それでは今回も広~いお心で・・・お聞きくださいませ♪






まっすぐ 二人を照らした
夕焼け 煌めいてる
今まで 感じたことないくらい
胸の深くが 熱い

独りでも平気さ・・・ なんて
言い聞かせながら 自分に嘘をついて
過ごしてきたけれど これからは
君だけを 離さない

何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いの全てを 溶かして 生きてゆこう Forever Love

坂道 長い影寄せて
握った 手の感触
優しく 柔らかく 切なさを
消してゆくみたいだった

どんな未来描いてるの?
幼い頃の 君の姿を空に
浮かべて見つけた一番星
今 君にあげよう

何度も 何度も 歌うよ 大切な君のために
この世でひとつの 確かな 宝物 Believe in Love

You're the only love,forever...

たとえどんな時だって 守り抜く自信あるさ
心に刺さった棘を 抜いたなら 抱きあって
果てしない夢を見よう

何度も 何度も 叶えよう 君が望む事すべて
この世でひとつの 確かな 輝きを Believe in Love
何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いの全てを 溶かして 生きてゆこう 二人で

You're the only love,forever...



歌詞もメロディーもとっても素敵な
しっとりとしたバラード

目を閉じると5人の姿が浮かびます・・・・・



本日もお付き合いいただき、ありがとうございました~♪

↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆

旦那も泣いて喜びますっ(T∇T)


スポンサーサイト

カテゴリー: エレクトーン演奏

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

相変わらず、お上手な演奏ですね♪
聞き入ってしまいましたwww 素敵でした^^

LIVE映像も頭に浮かんできて。。。
あらためて。。。歌詞も素敵ですよねぇ。。。

次も楽しみにしてます!!

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |00:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

アンコール! アンコール!
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

3回くらい 見たぞ~~(笑)

はぁーーー、キュン死にしそう!!

旦那様の左手の手首付近の血管、萌え(* >ω<)

エレクトーンの鍵盤になりたい(笑)

はぐちゃん、ありがとう!(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |01:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

今日は3度も★ありがとうございまーす^^

「Forever Love」いいですよね~☆
このところはユノとチャンミンの歌ばかり聴いてますけど
やっぱり5人の歌声はまた格別で・・・
聴くとやっぱり、今は寂しくなってしまいますね・・・・
おっと、しんみりしても仕方ない!今は全力でホミンの応援だ~~★
あれ・・・旦那のエレクトーンの話は?(笑)

お褒めに預かり、旦那も喜んでおりますっ!!!
お付き合いいただき、ありがとうございました~☆

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |01:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

はちゅんさん、やっぱり目の付けどころが違いますね~!!(笑)
見ずらい奥側の左手の、しかも手首の血管ですかっ!?
参りました・・・さすがでございます(≧≦)
確か先日は、箸になりたいと?今日は鍵盤~♪(* ̄∇ ̄*)

旦那もアンコールを頂いて喜んでおります♪♪
お付き合いいただき、ありがとうございました~☆

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |01:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

うわ~っ、素敵な演奏でございます!!
今までの曲も全部聴いちゃったですよ。
素人の耳でも、すごく素敵って思っちゃった。生演奏が聴けるなんて、いいな~v-341

ところでどの動画も(『明日は来るから』以外)わずかに腕をまくっておられるのはHUGブログの読者サービスでしょうか。

ワタシとしては、エレクトーン伴奏で熱唱するお嬢ちゃまとはぐりんさんの映像も見たいですv-352

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |02:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ かっこええ~~

すごーい(^^)
なんてステキな演奏♪
しかも、旦那さん、ホントに細いんだね~~
楽器できる人ってv-10いいな~~

横で、ぽっぽっv-10ラブラブ目線の
はぐりんさんが想像できますぞ~~(^0^)
大好きな曲を旦那さんが奏でれば・・・そりゃ~
最高ですね(^^)
アンコール!!待ってマースv-222

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |07:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

naonyan ⇒ (-^〇^-)はじめまして~

はちゅんさんのブロとものnaoです。
いいですね、旦那様のエレクトーン!
しばし聞き入ってしまいました。
ウチには誰も弾かないピアノが一台ありますが、私の為に誰か奏でてくれないかといつも思ってますよ。
羨ましい~~

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |10:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

全部聴いてくれたんですか~☆
ありがとうございますっ!!旦那も喜んでます・・・(T∇T)

腕まくりですか!?あ・・・ホントだっ!!
これはですね、きっとハリキリ具合が反映されてるんじゃないかと思われます(笑)
いちばんガッツリ腕まくってる曲はアップテンポなので気合いが入ってるのかとd(^-^)
こんなのをサービスと言ってくれるのは、真守さんとはちゅんさんくらいですよ~☆
貴重な(いや…奇特な)方々です★(笑)

あれ?やっぱり熱唱してるのバレてますか!?
そんなんお恥ずかしくて・・・とてもとても(* ̄(エ) ̄*)ポッ

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |13:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglass(まな母)さんへ

まな母さん、こんにちは^^

もの凄い大音量で、そりゃもう楽しそ~に弾いてます★
好きこそ物の上手なれ、ってやつですかね(笑)
そうなんですよ~まさに痩せの大食いとはこのことです(^ー^;)
昨日もお好み焼を、小さめとはいえ10枚は食べてましたよ( ̄△ ̄;)

ラブラブ目線・・・( ̄  ̄;)
横で熱唱して、邪魔だったらいつもしてますけど★

アンコールありがとうございます♪
旦那の気分次第で、次はいつだかわかりませんが(笑)
またその時は、よろしくお願いしま~す♪♪(*^▽^*)

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |13:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ naonyanさんへ

naoさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

男性でしかもエレクトーンっていうのが、ちょっと珍しいですよね^^;
naoさんは、ピアノはご自分でも弾かれないんですか??
でもピアノって、お部屋に置いてあるだけでなんか素敵~☆
あれ・・・?邪魔・・・とも言いますか?(笑)

旦那のエレクトーンはきまぐれ更新ですが
良かったらまた、ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪(*^▽^*)

  • |2011.01.16
  • |Sun
  • |13:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

