HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ぴっかぴかの1年生~♪


今日は、春からピカピカの1年生~♪になるむすめの、机を見に行って来ました^^

お金は・・・前もって義両親からいただいております☆
ありがとうございますっ!!(≧∇≦)

むすめの部屋はだいたい6畳ちょっと
わが家は土地が真四角じゃないので、お部屋がいくつか台形だったりします^^;
見た感じはおしゃれ??でも使いづらくもあります・・・

むすめの部屋もそうなので、ベットと机の一体型のものを前から探してました★
机はともかく、まだ1人では寝られないので、ベットを使うのはもっと先の話でしょうが^^

そしていろいろ見た結果、これにしようかと☆

bed.jpg

今日はまだ買ってませんがこれがいちばん、使い勝手や質感などトータルで良かったです(*^▽^*)


ちなみにランドセルは、少し前にわたしの母に買ってもらいました
どうせ買ってもらうなら、お言葉に甘えて・・・

bag-2.jpg
天使のはね モデルロイヤル←天使のはねの中でいちばんいいやつ(笑)
色は画像だとずいぶんピンクに見えますが、赤とピンクの中間色みたいな感じです♪


そしてむすめが今年書いた絵馬は・・・

ema-2.jpg ema-1.jpg


もうこれで小学校入学の準備はOK~♪♪(笑)


↓ポチっと1クリック♪応援していただけたら幸せです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ ピカピカチュウ(≧ω≦ )b

娘さん 小学校行くんですね、春から~
嬉しくて ルン♪ (≧▽≦) ルン♪でしょう!!
ランドセルに自分のお部屋の家具さん達。
ウキウキしちゃうよね~~

おめでとうございます!!

このベッドと一体型の机、良いですね!
タンスや棚も付いているし
色合いも素敵!
はちゅんも 欲しい~(笑)
て、て、て、天使の羽♪ってやつですね~ピンクかわゆし!
しかも極上!ばあちゃん、頑張ったね!

絵馬の字、とっても上手!!
うん、うん、友達いっぱい出来る様に
はちゅんが圧力掛けたる~~(笑)

ウチは明日成人式なんですが
うきうきはしません!
息子 振り袖でも着てくれたら
ウキウキするかも…( ̄。 ̄;)

  • |2011.01.08
  • |Sat
  • |20:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

ほほぅwww 今どきのランドセルは
ちょっと可愛いアクセントが付いてたりして、小洒落てますねぇwww
私の頃は、色も赤と黒しか無かったですし。。。

新しいものが沢山揃えられていって、娘さん、春が楽しみでしょうね^^

www
はぐりんさんベアのぽちっとボタン^^ 可愛いですwww

  • |2011.01.08
  • |Sat
  • |20:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんさん、こんばんは~^^

息子さん成人式なんですね!!!なんとめでたいっ☆
おめでとうございます~(≧▽≦)
あれ?息子さん、紋付き袴じゃないんですか~?(笑)
もちろん振り袖も・・・アリですよ★
いまおねぇ系が流行ってますからね~(笑)
でも北海道で振り袖って、足元危険ですよね??
想像しただけでも、腰が引ける・・・( ̄□ ̄;)

むすめも春から1年生~♪
少しずつ準備しとかないと、意外とあっという間ですよね^^;
うちは引越して少し離れてるので、同じ幼稚園の子が小学校にいないんですよ~(T∇T)
お友達がたくさんできるように、ぜひはちゅんさん
がっつり圧力かけたってください!!(笑)

  • |2011.01.08
  • |Sat
  • |20:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは~^^
電光石火のコメ返です(笑)

そうなんですよ~☆
いまどきのランドセルときたら
多いので20色くらい種類のあるやつありましたよ!!(・口・)
微妙に違うピンクが何種類もあったりして、びっくりします☆

ランキングボタン、お褒めにあずかり光栄です(笑)
小さいものなんで文字が見づらかったり、なんか上手くできなくて^^;
でもホミンバージョンもいくつか控えておりますので
今後、何気なく登場すると思いますwwww

ところでろんさん、昨日のミュージックバンクのツベはもうご覧になりましたか??
(ご覧になってますよねwwww)
あれは・・・あれは・・・・・←言葉にならない(笑)
PVの威力をはるかに超えた、もの凄い破壊力ですね~~~!!!
カムバックには少なからず不安もあったと思いますが
あのカシちゃんの大声援の中で歌う2人の姿・・・もう泣けました~~(T∇T)
それにしてもカシちゃん、掛け声見事に揃ってましたよね~☆さっすが~~~(笑)

今日出演したのもツベに上がってきてるみたい?ですね☆
これからゆっくり検索の旅に出なきゃ~~wwww

  • |2011.01.08
  • |Sat
  • |21:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ うちのランドセルは、チェリーピンクでした!

ご無沙汰しております。
お義母サマがお帰りになったので、オジャマいたします。のんびりしすぎて、時間はすでに夜明け前だったりするんですが……v-356

この入学準備って、早くしておかないと、イイモノがなくなっちゃうんですよね。
特に机とか!!
わが家でも早々とベットと机は用意しました!!

そのわりに机ってほとんど、使われないんですよね。
でも、子供にとって机って使わなくても、欲しい存在みたい。
どうせ使わないんだから……って、購入しなかったお友達も、やっぱり机は欲しいな~って言ってました。

ランドセルの色もカワイイです。
このランドセルの色も、コダワリなんですよね~
微妙に全部違うの。
でも、ちょっと濃い目の色だと、汚れや傷が目立ちないんですよねv-354

  • |2011.01.09
  • |Sun
  • |05:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ (^0^)一年生☆

はぐりんさん!!
うちも、昨日、娘のランドセル購入DAYでしたよ!!
以前から予約してたんですが、いざ!目の前にした時の、興奮ったらないです(^^;
後日、記事にしてUPしますね(^^)
机は、まだです(TT)
ベットと一体型か~~子供部屋があったら買ってあげたいな~~
兄ちゃんも、自分の部屋が無いんです(^^;
もちろん、娘も・・・
はぐりんさんの娘さん、きっと国語と社会の成績はトップですよ☆間違いない!!楽しみですね(^^)こらから、細か~~い名前書き・・・がんばりましょうね(^^;

  • |2011.01.09
  • |Sun
  • |07:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、お久しぶりです!会いたかったです~(T∇T)
お義母さんいらっしゃっててお忙しいのかな・・・とか
もしかしたら体調でも悪いのでは・・・とか
いらぬ心配を勝手にしておりました~(笑)

そうなんですよね!机も入学シーズンを前にいろんな種類が出始めたので
どうせ買うなら早く!と思って行って来ました^^
でも確かに、あんまり使わないって聞きますよね~( ̄  ̄;)
最近はリビングで宿題やってる子が多いとか!
でもとりあえず本人はルンルンです♪
それはそれはうれしそうに、写真でもポーズ決めてました(笑)

真守さんのむすめさんはチェリーピンク♪
ほんとピンクでも、微妙に違うのがいくつもありますよね☆
気にして見てみると、ちまたの小学生も真っ赤のランドセルの子は少ないですね!
みんなこだわりのピンクを選んだのかな~♪(*^O^*)

  • |2011.01.09
  • |Sun
  • |11:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redーwineglassさんへ

まな母さん、こんにちは^^

ようちゃんも昨日はランドセルをゲットしたんですねっ!!
うれしいですよね~♪♪♪
ようちゃんの可愛い笑顔が目に浮かぶ~v(o^▽^o)v
春からはてんくんと2人で小学校通うんですね♪
そんな後ろ姿を想像しただけで・・・・
東京のはぐりんおばちゃんが泣いてたって、伝えてください(笑)

てんくんはどんな教科がお得意なんですか??
やっぱり国語はピカイチですよね!きっと☆
うちはどうなんでしょうか・・・世界地図の前に日本地図の勉強しろ!って感じですよね(笑)

それよりまな母さん、わたしはお子ちゃま達の名前が気になって気になって!
もう、夜も眠れませんわ!←ウソつけw
でも早く~~!正解教えて~~!!(笑)

  • |2011.01.09
  • |Sun
  • |11:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

