HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

食べてばっかり


そろそろおせちに飽きてきたので

今日は焼き立てパン食べ放題のお店でランチしてきました
チェーン店なので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですね^^

BAQET-1.jpg
まずお料理が来る前に、軽く3個つまみました(笑)
これは、オニオンパンとレーズンパンと、いちばん手前は・・・何パンか忘れました^^;


旦那が注文した週替わりランチ「二色胡麻をまぶしたグリルチキン」
BAQET-2.jpg


母が注文した「タンドリーチキン」
BAQET-3.jpg


そしてわたしのは「ビーフストロガノフ風グラタン」
BAQET-4.jpg
これをパンに付けて食べると美味しいんです~*^^*


他には、こんなパンやあんなパン(名前忘れた^^;)
BAQET-5.jpg BAQET-7.jpg

クロワッサンなど
BAQET-6.jpg

常時10種類くらいの焼き立てパンが食べ放題です☆

わたしはたぶん10個は食べたと思います^^

旦那は・・・その倍は食べてるでしょうね~☆



0103-2.jpg

そして夕飯はしっかりお雑煮食べました・・・ってね★

0103.jpg
それから残りのカニで作ったチャーハンも^^


どんだけ食べるんでしょうねぇ・・・・うちの家族^^;

正月明けが・・・こ、怖い・・・(≧▼≦;)


ランキングボタン作ってみました
↓ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ 食べ過ぎやろ~~(≧ω≦ )

焼きたてパンって聞いただけで
ご飯3膳は イケル(笑)

私も パン好き~
フランスパンみたいな堅いのも好きだけど
クロワッサンも好き!
10個も食べちゃ~食べ過ぎやろ~~Σ(・ω・ノ)ノ

お雑煮はそこそこで お味が違うんですね!
北海道は お醤油味ですよ~

ランキングボタン、エエ感じや~(* >ω<)
顔と顔の間、押すね~
「痛っ」って言われそうだから…(笑)

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |02:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ た・べ・す・ぎ~~

ちょいと・・・パン10個は、食べすぎ~~(^^;
しかも、パンの名前・・・忘れすぎ~~
ま~正月です(^^)食い倒れましょう☆
私も、ず~っとモグモグしてます・・・(><)
しかも、動かね~~(TT)
デブちゃんまっしぐら~~
はぐりんさん・・・この際ですから・・・
共に食いまくりましょう!!運命共同体です!!
裏切り無しですゾ~~

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |08:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは^^

食べ過ぎ・・・わかっちゃいるけどやめられない♪(笑)
焼きたてパンの誘惑には勝てません!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、1つがそんなに大きくないんですよ!
ちょっと大きい饅頭くらい!(他に例えがないのか^^;)
はい・・でもやっぱり食べ過ぎですねぇ( ̄ェ ̄;)

お雑煮は、光っちゃってて白っぽく見えますけど、わが家もお醤油ベースです★
地域によってはお味噌とか甘いのとか、聞いたことあります!
いいですよね~お雑煮♪お餅、何個でもイケます!←またか

ランキングボタンいいっすか?あざーっす★(笑)
はちゅんさんはお優しいですね~(* ̄∇ ̄*)ポッ
思いっきりユノのデコあたりをポチっとやっちゃってください!
でも目つぶしだけはやめてあげてくださいね~(笑)

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |13:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglass(まな母)さんへ

まな母さん、こんにちは^^

やっぱり食べ過ぎ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ ←笑ってごまかす
もう食べるのに夢中で、パンの名前なんか覚えちゃいませんよ!(笑)

そうそう、正月ですからいいですよね☆
良かった~心強い味方がいて(≧∇≦)b
既にジーンズのウエストきついんじゃないの・・・って
それは気が付かなかったことにしてます( ̄  ̄;)

とりあえず、むすめの冬休みが終わるまではこんな日々が続きそう・・・
まな母さんこそ、裏切りはいけませんよ~~~(笑)

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |13:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

すんごい、美味しそう~
たて続けにご馳走ばかり眺めていると、ホントにお腹が減ってきたっすよ。

ランキングボタンのカッコよさに、思わず連打してしまいそう!!

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |16:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

お義母さんいらっしゃってると、食事の支度も大変ですね!!
お正月は男性陣はいいですけど、女は何かと大変ですよね~(>_<)

ランキングボタンは完全に自己満足でございます・・・
いや~作ってみたら楽しかったです♪
時々登場すると思いますので、よろしくお願いします★( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |20:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

ひゃーひゃーひゃーwwww
ランキングボタン最高ですwwwwwww
反則です(笑)

パンの食べ放題☆ そんなお店があるんですねぇ。。。
相変わらず、そんなハイカラなお店、近くにありませんから裏山です(笑)

  • |2011.01.05
  • |Wed
  • |21:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは~^^

うへへwww
ユノのお鼻をポチっとするもよしwww
ここは思い切って、最強様の右頬をポチっとはたいてみるのもいいですねぇ(笑)
楽しいので別バージョンも作ってみよ~っと♪

ろんさんだって、ハイカラなお店でお食事してるじゃないですか~☆
あれがえんどう豆じゃなくて枝豆だったら、文句なかったのに!(笑)

仕事初めはいかがでしたか??
今ごろ・・・チャミ様に叱られてるかしらんwwww←裏山死
あ、わたしですか?
今日もPVばっかり観てましたよ!きぷゅぁへっだーん♪(笑)
アルバムの他の曲もツベに上がってきてますね~!ヤバ~いwww

  • |2011.01.05
  • |Wed
  • |23:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

