HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

みんなでお正月♪


あけましておめでとうございます!(2度目★)

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?
のんびりお正月?
飲み食い三昧??
寝正月???



わが家はこんなお正月を過ごしています^^



大晦日~元旦にかけては、旦那の実家に帰省しました^^



元旦は、旦那の弟家族も集まって一段とにぎやかでした☆
20110101-2.jpg
↑全員仮面付き(笑)
ちなみに義弟夫婦とわたしは3人同じ年★


20110101.jpg
もうすぐ7ヵ月の甥っ子とわたし、実は誕生日が一緒なんです☆
ホントはお顔を隠すのがもったいないくらい、かわいいっ♪←伯母バカ


生れたときに会ったきりだったんですが、半年ぶりに会って
旦那もむすめもわたしも、満場一致でジュンスに似てる~♪と盛り上がってましたwww

junsu.jpg  参考資料:かわいいきぐるみジュンス(笑)
弟夫婦に怒られる・・・・


みんなで、お義母さんのおせちも頂きました^^
o-sechi.jpg
わたしは盛り付け&食べる担当・・・お義母さん、美味しかったです!!ごちそうさまでした^^




s-m.jpg
むすめと従姉弟が並んで座っているのは、旦那兄弟が子供の頃使っていたエレクトーン♪
2人並んで弾く姿は、とても微笑ましくてかわいかったです♪♪

この時ばかりは、むすめもずいぶんお姉ちゃんに見えました^^




そして今日は、叔父と兄家族とが集まってみんなで飲み食い★

20110102.jpg
ちなみに、おちびのほうの姪っ子は昨日1月1日が2歳のお誕生日~ なんとめでたいっ★


これはわが家のおせち
o-sechi2.jpg

↓これは1人前ずつのオードブル♪
o-sechi3.jpg

またもや盛り付け担当と、今日は洗い物担当のわたし(笑)
でも大人数集まると、それはそれで大変^^;
後片付けはたっぷり1時間近くかかりましたよ~


でもにぎやかで楽しいお正月でした★


家族みんなが健康で、楽しい1年になりますように♪(o^▽^o)

応援のポチをしていただけたら幸せです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ こんばんは(≧▽≦)

ちょっと!まだ、お節残ってる??(笑)
豪勢やな~~
盛りつけ担当2でいいから!!
今から 行くから~~-=≡ヘ(* - -)ノオセチ!

はい、もう無いですね…。
兄さん&叔父さんの宴会は はぐりんさん家
ですか?
立派やな~~( ゚д゚)ホゥ

家族、親戚一同集まって楽しそう!
用意と片付けが大変だけどね~
まあ、それも アハハオホホで終わっちゃう
子供も大人も 楽しい一時だよね~

それにしても、はぐりんさん夫婦
カッコエエわ~~( ´艸`)
はぐりんさん、お美しい~~
仮面からちょっとチラ見えするお肌が
若い!!!!(笑)
はちゅんは 見逃さない~

娘さんと姉妹に間違われませんか?
(ちょっと言い過ぎたね~( ̄。 ̄;)

  • |2011.01.02
  • |Sun
  • |23:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、おはようございます^^

おせちはみんな食べちゃいました~(´▽`*)
ホントに連日食べ過ぎで、体が重いです・・・( ̄  ̄;)

うちは母も同居なので、お正月は叔父も兄一家もわが家へ全員集合~!です(v^-^v)
後片付け、あまりの洗い物の量に逆にテンション上がって燃えました!(笑)

チラ見えだから、きっと想像力(妄想力)が掻き立てられるんですね!!(笑)
お顔見せはとても恥ずかしくてできませんもの~(* ̄(エ) ̄*)ポッ


> 娘さんと姉妹に間違われませんか?
> (ちょっと言い過ぎたね~( ̄。 ̄;)

それを言うなら
はちゅんさんと息子さん、恋人同士に間違えられるんじゃないですか~!?(≧∇≦)
はちゅんさんの若さの秘訣は、やっぱり良質な旨い肉??(笑)

  • |2011.01.03
  • |Mon
  • |09:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ いいですね(^^)

ハ~イv-222
私も、片付け、盛り付けやりま~す(^^)
結構、裏方は得意です(^^)
その代わりって言っちゃ~何ですが(^^;
お・せ・ち(^^)分けて~~
なんとも賑やかで楽しそう(^^)♪
次回は、仮面無しのお披露目、期待してますぞ~~

  • |2011.01.03
  • |Mon
  • |10:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cyndy ⇒

賑やかな上にすっごいご馳走!!
見てるだけで「ご馳走になりました~♪」と言う感じになりました(笑)
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
せっかくご縁が出来たのですから、是非リンクさせて頂きたいと思います(^O^)
こちらも宜しくお願い致します(^_-)-☆

  • |2011.01.03
  • |Mon
  • |16:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんにちは~^^

にぎやかなお正月で楽しそうですね!!
お節も双方すごいっ!! 豪華っ!!

何気にジュンちゃんネタがあるところがまたwww

しかも。。。
はぐりんさんがお綺麗なんだろうなってのは、
いつも思うところなんですけどwww
はぐりんさんのお母様も、何だか、
ものすごくお綺麗でお若そうじゃないですかwwww?? 

なんかw ついまじまじ眺めちゃって☆★☆
すいません^^; やらしいですね(笑) 

本当に、健康で楽しい1年が過ごせるといいですねっ^^

  • |2011.01.03
  • |Mon
  • |16:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglass(まな母)さんへ

まな母さん、こんにちは^^

では、来年はぜひお手伝いに来てくださいっ!!
美味しいワインも用意しときますよ~(笑)

redwineglass家のお正月も、とってもにぎやかそうで楽しそう~♪♪
なんなら来年、わたしがお手伝いに覗いましょうか??^^
そうですね、わたしの担当は・・・はなちゃんの子守りで!!(笑)


> 次回は、仮面無しのお披露目、期待してますぞ~~

仮面は、外せませんよ~~~
とてもご披露できる代物ではございませぬ( ̄▽ ̄;)

  • |2011.01.03
  • |Mon
  • |17:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cyndyさんへ

cyndyさん、こんにちは^^

準備は大変ですけど、食べるのはあっという間ですよね(笑)
cyndyさんも、大人数の宴会で大変だったんじゃないですか??
でも、みんなで集まるのはやっぱり楽しいですね*^^*
久しぶりにUNOとかやって、大いに盛り上がってしまいましたっ☆

リンクですか!!とっても嬉しいです~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
こちらこそ、ぜひよろしくお願いします!!
ありがとうございます♪

  • |2011.01.03
  • |Mon
  • |17:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

食べっぱなしの正月です★
どうしましょう・・・・(゚(●●)゚)


> 何気にジュンちゃんネタがあるところがまたwww

ろんさんだったらここ、拾ってくれると信じてました!(笑)
でもホントにジュンちゃん似てるんですっ!!危うく萌えかけたwww
そうじゃなくてもかわいい甥っ子、さらにかわいさ3割増し~(笑)

母は・・・どうなんでしょうか^^;
確かに昔はそこそこでしたけど、いまはそれなりですよ←
っていうか、母のことまで拾ってくださるとは、ろんさんさすがですwww

やっぱり健康第一ですね♪
ろんさんも、健康で素敵な1年になりますようにっ☆

  • |2011.01.03
  • |Mon
  • |17:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cyndy ⇒

リンク、ありがとうございました(^O^)
ワンコブログもやってるので、そっちはお子様と楽しんで下さい(^O^)

http://daidaizo.blog130.fc2.com/

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |03:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cyndyさんへ

cyndyさん、こんにちは^^

こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)

そうですよね!大蔵くんのブログもcyndyさんですよねっ!!
足跡からお邪魔してて、ワンちゃんのお名前一緒だしそうだよな~とか思いつつ
でも違ってたらどうしよう・・・なんて思ってました^^;

ホントかわいいですよね~大蔵くんe-51
ぬいぐるみみたいっ(≧∇≦)
そちらにもまたお邪魔させていただきます(o^▽^o)

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |13:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ ★゚・*:.。.:*・゜Happy New Year!! ゚・*:.。.:*・゚★

お正月も四日目の今頃のご挨拶でシツレイいたします。
とってもステキなお正月!!
うちも、皆で集まったけどこんなにゴージャスではありませんでした~v-371
やっぱりセンスと料理の腕が違いすぎるのか……v-11

従姉弟でエレクトーンに向かっている後ろ姿のカワユイこと!
もう、なんてエレガントなお正月v-352

初日はワタシの実家へお泊りで、三日からはわが家でお義母上さまがおいでになっているわけなんですよ。
ちなみに今も、お義母上のいらっしゃるリビングでPCをイジル嫁……

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |16:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ(≧≦)
よろしくお願いします♪

ホントににぎやかなお正月でした☆
仮面付きなので余計にそう見えますね~(笑)
お料理はわたしは完全に補佐ですので・・・母がそりゃもう張り切っておりました★

あら?お義母さまがいらしてるんですか!?そりゃ大変!
お忙しいのにありがとうございます(≧∇≦)
わたしみたいに、のん気に食べてばっかりいられないですね!!(笑)

そういえばうちの旦那、遅ればせながら・・・完全にモンハンにハマってしまいました(→o←)
中古でWiiのソフト買ってきて、攻略本まで買って・・・テレビ占領されてます~(-_-)

  • |2011.01.04
  • |Tue
  • |20:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

