HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ご挨拶~1年を振り返って~


明日から1泊で旦那の実家に行くので

1日早いですがみなさんにご挨拶と

1年をさらっと振り返ってみたいと思います




今年1年の始まりは・・・・
家族全員ノロウィルスでゲロゲロ、ピーピー大変でした( ▽|||)




そして春・・・・

tvxq-m.jpg

愛しき東方神起の活動休止が発表され、奈落の底へ突き落されました(T∇T)

そのことで、今まで以上にいろんなブログを徘徊をするようになり(笑)
自分もブログ、やってみたいなぁなんて思うようになり
むすめの夏休みが終わり落ち着いた頃、ブログを始めました★


何が何だかよくわからず、勢いで始めてしまったブログ

最初はこんなに続くと思ってなかったです・・・正直

でも書きたいことを書いて、少しでも読んでくれる人がいると思うだけで、楽しかったですね~

そして少しずつコメント頂いたり、コメントしたりして輪が広がって

すっかり今では生活の一部になりました★

そして何より、みなさんのブログにお邪魔することを
わたしは毎日、本当に楽しみにしています(*^▽^*)




先日、むすめが入院したりで
1221.jpg 力ないピースサイン(笑)

大変なこともありましたが
無事退院して、みんな元気に年が越せそうです^^

終わり良ければすべて良し!
こうして年の瀬に、みなさんにご挨拶もできて幸せです


本当にありがとうございました


みなさんも良いお年をお迎えください♪

そしてまた来年も、よろしくお願いします!!


mea-saku_4.jpg ラブラブ~


スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒

そうですよね~

みなさんと楽しく お話ができて
いい年でしたよねっ(*^。^*)

読み逃げ多くてごめんなさい(._.)

はぐりんさんのブログ
楽しみにしてますよ☆☆☆

よい お年を!

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |00:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cyndy ⇒

はぐりんさん、訪問ありがとうございました(*^_^*)
帰省されるんですね…
お気を付けて行ってらっしゃいませ。。。
お帰りになられましたら、更新を楽しみにしております。
私は、旦那の実家がお隣、私の実家が車で5分と言う環境でして、お盆もお正月も遠出する楽しみがないんですよ~(^_^;)
では、また新年に~♪

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |06:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんにちは^^

> そうですよね~
>
> みなさんと楽しく お話ができて
> いい年でしたよねっ(*^。^*)

ホントに楽しかったです♪♪
りえさんにはトン記事にもお付き合いいただき、ありがとうございました~★
来年はJYJのカレンダー飾るんですか??*^^*
わたしは韓流ショップで買った5人のカレンダー飾ってます(笑)

> 読み逃げ多くてごめんなさい(._.)

とんでもないです~
読んでくださるだけでうれしいです♪

> はぐりんさんのブログ
> 楽しみにしてますよ☆☆☆

ありがとうございます*^^*
わたしも、りえさんのブログにお邪魔するの楽しみです♪♪

> よい お年を!

りえさんも、よいお年を~★
また来年もよろしくお願いします^^

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |14:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cyndyさんへ

cyndyさん、こんにちは^^
コメントありがとうございました♪

> はぐりんさん、訪問ありがとうございました(*^_^*)
> 帰省されるんですね…
> お気を付けて行ってらっしゃいませ。。。
> お帰りになられましたら、更新を楽しみにしております。

ありがとうございます♪
わたしもまた、ご訪問させていただきます*^^*

なんだか昨日から、無性にクレープが食べたくて仕方がないです・・・(笑)

> 私は、旦那の実家がお隣、私の実家が車で5分と言う環境でして、お盆もお正月も遠出する楽しみがないんですよ~(^_^;)

わぁ♪近いのは便利ですよね*^^*
でも近すぎるのも時には善し悪しですかね~^^;
うちの旦那の実家も車で1時間くらいですので、そんなに遠出じゃなんですけど
むすめが今から張り切ってるので、明日は朝早く出発することになりそうです^^;

> では、また新年に~♪

ご訪問、ありがとうございました★
来年もよろしくお願いします*^^*

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |14:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

今年もいろんなコトがたくさんありましたが、来年もステキな思い出がたくさん作れますようにv-343

どうぞ、よろしくお願いしますv-363

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |17:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

> 今年もいろんなコトがたくさんありましたが、来年もステキな思い出がたくさん作れますようにv-343

今年はブログを始めて、楽しいことがたくさんありました★
真守さんのブログにお邪魔するのもいつも楽しみでした*^^*
ありがとうございました♪♪

> どうぞ、よろしくお願いしますv-363

よいお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いします★

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |20:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

あぁw やっぱりいつでもユノは素敵ですね(笑)

私も、はぐりんさんのお宅にお邪魔するのが
とても楽しかったですwww
なんだか、好みも色々と似ていたりして(笑)

私めのブログにもマメにお越し頂いて、
鬼平ネタにまでコメとかwww(笑)
本当にありがとうございました。

はぐりんさんに出会えて、本当幸せwww

よいお年を~!!

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |20:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは(≧▽≦)

はぐりんさん 昨日はコメ返し出来なくて
ゴメンよ~
仕事 落ち着いたよ~

はぐりんさんの 一年も 色々あったね!
私は はぐりんさんとブログでお知り合いに
なれて とっても嬉しかったです!
話していると、楽しくなる…
そんな存在です! 

私のあほんだらブログに いつもコメント
くれて 本当にありがとう!

来年は スグに良いことがあるはず(笑)
プラカードとか準備はOK?

来年も ゴヒイキに~

良い お年のはず~~(≧∇≦)

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |21:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

> あぁw やっぱりいつでもユノは素敵ですね(笑)

ですね★今年もユノは、いつでもどこでも男前だった~(笑)
今日は旦那が飲み会でいないのをいいことに、ミロコンDVD堪能してます~♪
ホント萌えどころが多すぎて、誰に萌えていいかわからないですよね(笑)

> 私も、はぐりんさんのお宅にお邪魔するのが
> とても楽しかったですwww
> なんだか、好みも色々と似ていたりして(笑)

ありがとうございます♪
ろんさんとは萌えポイントもツボも、たくさん共通点があってうれしかったですwww
あと、同級生だしwww今年で後厄も終わりですね・・・(笑)

> 私めのブログにもマメにお越し頂いて、
> 鬼平ネタにまでコメとかwww(笑)
> 本当にありがとうございました。

ろんさんのブログ大好きですよ~♪
ろんさんの優しい人柄が、ふわっと感じられるブログでwww
この前、本屋で鬼平コレクションを見つけて・・・思わず手に取っちゃいました!(笑)

> はぐりんさんに出会えて、本当幸せwww

わたしも幸せ~(笑)
こちらこそ、トン記事以外にもお付き合い頂いて本当にありがトンございます~www

> よいお年を~!!

ろんさんも、よいお年を★
来年もよろしくお願いします^^

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |22:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんばんは^^

> はぐりんさん 昨日はコメ返し出来なくて
> ゴメンよ~

全然そんなこと気にしないでください~!
膀胱満タンは困りますからっ!!(笑)

> 仕事 落ち着いたよ~

落ち着きましたか、良かったです~^^
お疲れなのにコメントありがとうございます!(T∇T)

> はぐりんさんの 一年も 色々あったね!
> 私は はぐりんさんとブログでお知り合いに
> なれて とっても嬉しかったです!
> 話していると、楽しくなる…
> そんな存在です! 

わたしもはちゅんねこさんとお知り合いになれて
お話ができて、とってもうれしかったです♪♪

> 私のあほんだらブログに いつもコメント
> くれて 本当にありがとう!

わたし、はちゅんねこさんの大ファンです★
いつも楽しいブログで、笑わせてもらってます!元気もらってます!
どうしたらあんな風に面白く書けるんでしょうか!?*^^*

> 来年は スグに良いことがあるはず(笑)
> プラカードとか準備はOK?

いつも東方神起ネタにも絡んでくださって・・・本当にありがとうございます(T∇T)
めんどくさい時は、ほっといてくださっていいですからね!(´▽`*)
でも気が向いた時は・・・いつでもかまってやってください!!(笑)

> 来年も ゴヒイキに~

> 良い お年のはず~~(≧∇≦)

よいお年を~!!
来年もよろしくお願いします^^

  • |2010.12.30
  • |Thu
  • |22:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ お久です(^^)

はぐりんさん~~会いたかったです(TT)
娘さんの体調もよくなって何より!!
よいお年を迎えてくださいね(^^)
今年は、同年代の(笑)はぐりんさんと
お友達になれて、とっても楽しかったです!!

来年も、子供たち共々よろしくお願いします(^^)

  • |2010.12.31
  • |Fri
  • |09:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglassさんへ

redwineglassさん、おはようございます♪
ちょうど出掛けるところだったので、ちゃんとご挨拶できて良かったです~*^^*

> はぐりんさん~~会いたかったです(TT)

わたしも会いたかったです~(T∇T)

> 娘さんの体調もよくなって何より!!
> よいお年を迎えてくださいね(^^)

ご心配おかけしました!!
今はすっかり元気になりました★

> 今年は、同年代の(笑)はぐりんさんと
> お友達になれて、とっても楽しかったです!!

わたしもredwineglassさんとお友達になれて、お話ができて
とっても楽しかったです♪♪
redwineglassさんのブログにお邪魔して、いつも癒されてました~♪

> 来年も、子供たち共々よろしくお願いします(^^)

また来年、redwineglass家のお子ちゃま達に会えるのを楽しみにしています♪
それでは、よいお年を!!^^

  • |2010.12.31
  • |Fri
  • |09:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

