HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

遺伝子


昨年、退院してからずっとお絵描きばっかりしているむすめ

ずっと点滴してたので、よっぽどお絵描きしたかったんでしょうかね^^;

そしてますます国旗の絵ばっかり描いてます(笑)

koki-e-2.jpg 
koki-e-3.jpg



時には合わせ技?も

koki-e-4.jpg

東方神起と国旗もコラボ(笑)

koki-e-5.jpg


絵といえば入院中
右手の使えないむすめの代わりに、旦那がいつも絵を描いてました^^


退屈しのぎに紙芝居(風)のも^^

e-1.jpg

これは数枚書いたうちの一部なんですけど、むすめには結構ウケてました☆



あとはむすめのリクエストでこんなのとか

e-2.jpg

なかなかシュールな感じのねこで・・・わたしは結構好きです(笑)


絵心のまったくないわたしからすると
むすめが絵が好きなのは、旦那の遺伝子ですね、確実に★



いまはもうすっかり元気なので、お絵描きばっかりじゃなくて
クリスマスにもらったウィーパーティーでも毎日遊んでます^^

もう既に、わたしよりもむすめの方が上手みたいですね・・・^^;
ゲーマーなのも旦那の遺伝子!?


↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ スゲェ~(゚ロ゚屮)屮

娘さん、元気になられたのですね!
良かった、良かった!
って、国旗の絵、上手すぎ~~(≧ω≦ )
まだ幼稚園生でしょう?
絵も上手だし、カタカナ、漢字、ひらがな
バッチリじゃないですか!!!
大したもんだ~~(笑)

それと、旦那様、あの繊細な指で
お書きになったのですね~(〃▽〃)ポッ
絵心 大あり!!(笑)
もう、一ファンです!萌え~~
スライム投げつけられたい!!(変態?)

遺伝なのは、間違いない~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • |2011.01.05
  • |Wed
  • |20:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^
わたしも先ほど、モモちゃん動画で萌え萌えしてまいりました~(´▽`*)

ホントに毎日国旗ばっかり書いてますね~
国旗もそうですが文字も、興味があるものだけは覚えるのが早いです!(・口・)
あ、でも漢字は「東方神起」しか書けないです・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

はちゅんさんも絵がお上手ですよね~☆
旦那もささっと簡単に描いちゃうんで、絵が上手い人はホントうらやましいです~
わたしのはスゴイですよ!芸術性が高すぎて理解不能です(笑)


> スライム投げつけられたい!!(変態?)

あははは~☆もう大爆笑です(≧∇≦)
変態はわたしも人のこと言えませんので~( ´艸`)

  • |2011.01.05
  • |Wed
  • |21:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、ダブルこんばんは^^

娘さん、かわいい絵ですね*^^* 女の子って感じでwww
粘土遊びの時のバラも感心しましたけど、
上手に作ったり描いたりするものですねぇwww

旦那様の絵もwww 
失礼ながらとってもカワユイwwww
お2人の絵に癒されました~^^

  • |2011.01.05
  • |Wed
  • |21:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、ダブルコメありがとうございます!!(><)

ろんさんの姪っ子さんも同じ年でしたね☆
お姉ちゃんの年賀状はかわいかった~(*^▽^*)
うちのむすめは最近、とりあえず何の絵にも国旗が付いてきます^^;
しかも描く国がマニアック~(笑)

そういえばトンさんたちの絵も
それはそれは、味わい深いものばかりでしたよね~(笑)

  • |2011.01.05
  • |Wed
  • |23:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ さすが~~(^^)

しかし、うまい!!
娘ちゃんは、家の(よう)と一緒でしょ~~☆
ようには、まだまだ無理な作品ですよ(^^;
ひらがながやっとですから・・・
将来楽しみですね~
お父さん・・・また繊細な絵(^^)
男性が書いたとは思えません(^^)
うちの父ちゃんの絵は・・・すごいですよ~~
まさに芸術(ピカソです)・・・私もですが・・・(^^;
うちも遺伝ですね(子供に申し訳ない・・・)
どんどん、興味をもって、絵心を育てていけるといいですね☆
いつか、ブログで、「パパと娘の作品展」
特集してください(^^)

  • |2011.01.06
  • |Thu
  • |06:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglass(まな母)さんへ

まな母さん、こんにちは^^

子供ってやっぱり親に似るもんだな~と思うこと、多々あります★
特にまな母さんは4人を見てたら、お父さん似、お母さん似、ごちゃ混ぜ(笑)
いろいろあって楽しそう♪(o^▽^o)

うちはとりあえず、旦那のいいとこ1つ似たみたいで良かったです(笑)
興味のあることは、どんどん伸ばしてあげたいですよね☆

「パパと娘の作品展」かぁ(*^▽^*)
しょっちゅう2人でお絵描きしてるので作品は山ほどありますが
国旗か、ねこか、スライムか・・・種類が偏ってる気がする(笑)
小さい頃はいつもわたしとお絵描きしてたんですけど
最近は、絵が好きならわたしとお絵描きしない方がいいかも!?と思って
旦那に任せてます(笑)

まな母さんと旦那さんの絵も見てみたいですね~
わたしと3人でピカソ勝負!?しますか(笑)

  • |2011.01.06
  • |Thu
  • |09:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

