HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

久しぶりに・・・失礼します^^


今日はむすめの退院後の経過を診せに、病院へ行って来ました

経過は良好で問題ないとのこと^^
これで安心して年末年始が迎えられます

ただ、もともとそういう体質なのか、それとも先日までの体調不良が原因なのか・・・
もの凄くお腹にガスが溜まっているらしいんです
レントゲンでも見せてもらいましたが、う~ん・・・すごかったです^^;

なのでお腹の薬と、がとどこおってしまった時の為の座薬・・・も頂いてきました☆

これでホントに安心して新年を迎えられそうです(笑)




そして病院の帰り、楽しみにしていたコレ!を買って帰ってきました


じゃーん!!

popteen-1.jpg

『Popteen』・・・って・・・あれ??

そうですよ!teenなんてもうとっくの大昔に過ぎ去った時代ですけど、なにか?
コンビニのレジの女の子が怪訝そうな顔で袋に入れてくれましたけど、なにか?←ホントの話…失礼よね^^;


でもいいんです!お目当てはこれ

popteen-2.jpg

中身は他の方のブログでチェック済みですので(ろんさん、ありがとございます♪)
即買いで帰ってきました~



popteen-4.jpg

5人の時もそうでしたが、東方神起はメンバーが一緒に暮らしてるんです
なので、この2人は今も一緒に住んでます

ユノがお部屋を散らかし放題なのは有名なお話(笑)
それをしっかり者のチャンミンが、文句を言いながらも片づけてたりして~
とか思うと・・・・・・ふふふ←妄想その1☆



はい!そしてこのお写真★

popteen-3.jpg

どうですか~?この陽気な結婚式の2次会帰りみたいな2人!!(笑)

こんな2人が新郎友人席にいたらどうします!?←妄想その2☆

ひゃ~~~★ヤバいですね
間違いなくテンションMAXですね
友だちの結婚式どころじゃないですね~~~


さて・・・今日はいつにもましてくだらないですねぇ
楽しいのは本人だけですねぇ


すっかり旦那にも、ねこにも・・・呆れられてます

mea-4.jpg
「別に・・・いつものことだから何とも思ってないニャン」


saku-3.jpg
「フッ・・・」


さくらには・・・鼻で笑われました・・・(T∇T)


優しいのは(一緒に萌えてくれる)むすめだけです★



応援のポチをしていただけたら幸せです☆
スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

娘さんと一緒に沢山萌えて下さいwww(笑)
『Popteen』には本当に予想をはるかに超えた裏切りにあいました☆
年末最後にこんな素敵なホミンをありが㌧って感じですねwww 

新郎友人席にホミンですかwww!?
これを今夜のおかずに、眠りにつきます(笑)

娘さんも元気に年越し出来そうとのこと、何よりですwww

  • |2010.12.29
  • |Wed
  • |00:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ 本調子、出たね~(笑)

娘さん、良かったですね!
これで一安心ですな!
お薬もあるから、心配ないね~
 
これで東方神起 熱く語れるね(笑)
はぐりんさんは そうでなくっちゃ~~

「もう、ユノ 散らかさないで~」
「ごめん、チャンミン」
みたいな妄想しているんでしょう?
結婚式の新郎友人席になんて
居ないから心配しないで!(笑)

あ~年末な感じ、忙しくてイヤじゃ~(T_T)

  • |2010.12.29
  • |Wed
  • |01:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

> 娘さんと一緒に沢山萌えて下さいwww(笑)

最近はむすめの要望で3rdファンクラブイベントDVDばっかり観てます(笑)
わたしあのBoleroが好きで、何度観ても泣きそうですね~(T∇T)
ジュンちゃん、ヤバいっwwww

> 『Popteen』には本当に予想をはるかに超えた裏切りにあいました☆
> 年末最後にこんな素敵なホミンをありが㌧って感じですねwww 

ホントに!!店員に痛い目で見られても買って良かった(笑)
でも今までは、ユノとチャミと両方買わなきゃならなかったですけど
これからは2人一緒で威力倍増★お財布にも優しいですよねっ(笑)

> 新郎友人席にホミンですかwww!?
> これを今夜のおかずに、眠りにつきます(笑)

そんな結婚式、一体いくら包んだら呼んでもらえますかねww(笑)

> 娘さんも元気に年越し出来そうとのこと、何よりですwww

今日からパパが休みなので、ゲームしたり朝からホント元気です^^;
ろんさんも今日が仕事納め&忘年会ですもんね☆お疲れ様です^^
たくさん飲んで食べて、楽しんでくださいね♪♪

  • |2010.12.29
  • |Wed
  • |11:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは^^
すいません、調子出てきちゃいました~~~(≧∇≦)

> 娘さん、良かったですね!
> これで一安心ですな!
> お薬もあるから、心配ないね~

お薬たっぷりもらってきたので安心です♪
いざとなったら、座薬・・・ありますし(* ̄  ̄)b
 
> これで東方神起 熱く語れるね(笑)
> はぐりんさんは そうでなくっちゃ~~

そうですね~、一気に本調子!?(笑)

> 「もう、ユノ 散らかさないで~」
> 「ごめん、チャンミン」
> みたいな妄想しているんでしょう?

いいですね~♪そんなやり取り(* ̄▽ ̄)
そんな姿が手に取るように浮かびますwww
自由な妄想・・・プライスレス!!(笑)

> 結婚式の新郎友人席になんて
> 居ないから心配しないで!(笑)

えぇ~~いないの~~(T∇T)
あ!そっか新郎席か!わたしの隣りか!!←重症、そして旦那に謝れ(笑)

> あ~年末な感じ、忙しくてイヤじゃ~(T_T)

だってお義母さん・・・・ですもんね!!(笑)
お店も忙しいのに、こんな記事にいつも楽しいコメントありがとうございます★

  • |2010.12.29
  • |Wed
  • |11:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

お嬢さまと萌えのポイントがおそろいなんて、ウラヤマシイです!!
わが家の娘の萌えは、ダンナとおそろいなんで、ワタシは寂しい限りでございますよ。
(去年は戦国ゲーム、今年はモンスターを狩るヤツ)

「仕事は冷静で男っぽい」彼らが新郎友人席にいたら、もはや友人を祝うどころの騒ぎじゃありません!!

ところで、ニヒルに微笑むさくらさんカッコよすぎ……v-352

  • |2010.12.29
  • |Wed
  • |14:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

> お嬢さまと萌えのポイントがおそろいなんて、ウラヤマシイです!!

やっぱりむすめと萌え萌えは楽しいですね~♪♪

> わが家の娘の萌えは、ダンナとおそろいなんで、ワタシは寂しい限りでございますよ。
> (去年は戦国ゲーム、今年はモンスターを狩るヤツ)

でもむすめさん、なかなかやりますねぇ★
戦国ゲーム・・・わたしもやってみたい♪(笑)

実はうちの旦那も、前からモンハンに物凄く興味があったらしいんですけど
ハマりそうで怖いよな~ってずっとやらなかったんです!
それがとうとう・・・今日から始めてしまいました( ̄□ ̄;)!!

>「仕事は冷静で男っぽい」彼らが新郎友人席にいたら、もはや友人を祝うどころの騒ぎじゃありません!!

主役そっちのけですね、きっと!!(笑)
たぶん新婦に「わたしじゃなくてどこ撮ってんのよ!?」って言われますね~
雑誌1冊でこんなに楽しめるわたしは・・・ホント幸せですね~~~(笑)

> ところで、ニヒルに微笑むさくらさんカッコよすぎ……v-352

この不細工っぷりが気に入って採用しました!(笑)
本人は不本意かもしれませんけど^^;

  • |2010.12.29
  • |Wed
  • |20:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

