HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

咽頭結膜熱


いま一旦、家に戻ってきました
今日は休みを取ってくれた旦那と一時交代です


前記事では、たくさんの温かいコメントありがとうございました
時間がなくてあんな記事になってしまってしまったので
余計にみなさんにご心配おかけしてしまいました・・・すみませんでした><

励ましのお言葉や温かいお言葉で、とても励まされました
うれしかったです
本当にありがとうございました^^



かかりつけのお医者さんから紹介してもらった病院で、いろいろ検査をした結果
即入院・・・ということになってしまったんですが

病名は「咽頭結膜熱」でアデノウィルス感染症というものでした
(俗に言う「プール熱」というものです)

その他、気管支炎(もともと気管支が弱いんです…)と脱水症とケトン血症と
細菌の2次感染の疑いもある・・・との診断結果でした



見た目以上に、むすめの体に起きていた状況は深刻だったようです・・・

あと1日でも早く、大きな病院に変えて検査していたら・・・
そしたらもっと状態は良かっただろうに・・・そう思うと、むすめには本当に可哀相なことをしたなと
ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです
本当に可哀相なことをしました・・・


昨日までは上がったり下がったりしていた熱ですが
今日はもう平熱で落ち着いています

脱水症状があったので入院直後から点滴をしっぱなしですが
病院食もずいぶん食べれるようになり、本人はすっかり元気にしています
テレビ観て、ゲラゲラ笑っています・・・・^^


入院3日をめどに、また検査をしてその後の方針を決めると先生からお話がありましたので
明日あたりまた検査をしてその後どうなるか・・・ということになりそうです

クリスマスまでには何とか!!と思いますが・・・・
ちょっと無理そうかな・・・という気もします

でもまずはしっかり治して、元気になることが一番なので
もう少し、あと少し病院でむすめと一緒に頑張ります!!


ではまた、病院に戻ります!!

みなさん、本当にありがとうございました^^

スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ 落ち着きましたか?

娘さん、元気になられて良かったですね!
ちょっと一安心ですね~

はぐりんさんも、疲れたでしょう?
もう少し、娘さんの為に頑張って!
悪い所をすっかり治しましょう~~

こういうクリスマスも 後で良い思い出に
なりますよ!
先ずは 健康第一です((´∀`))

コメントは返さなくていいです。
家に帰って来ている時くらい ゆっくりしてくだされ~~(´▽`)

  • |2010.12.23
  • |Thu
  • |01:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ こんばんは

お嬢様の熱が落ち着いてよかったです。
一日も早く退院できるといいですね。

でも、あんまりご自身を責めたりしないで下さいね。
私も子供のころ大きな病気をした時に、やっぱり親が自分のことを責めてました。それがかわいそうで、今も覚えています。

小さな腕に点滴をしている姿はツライけど、食欲があるなら大丈夫のはずv-91
点滴の注射の痕も、小さいから新陳代謝は大人よりずっといいですから、すぐに消えちゃう。

はぐりんさんご自身も、たくさん食べて、しっかり睡眠とって下さいね。
病室の簡易ベットだと寝にくいけど、お家に帰った時はゆっくりして下さい。
お返事はいいですからね。
今は、くれぐれも無理はしないでv-363

  • |2010.12.23
  • |Thu
  • |19:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass ⇒ お大事ね(^^)

お母さんお疲れさま・・・(><)
でも、原因がわかってよかった~、
あとは、回復のみ!!だね!
きっと、すぐ元気になって、素敵なクリスマスが迎えられますよ(^^)
パタパタと大変でしょうが・・・お母さんも体に気を付けてくださいね(^^)
コメント返し!!いっさい不要です!!
ゆっくりゆっくり休んで(^^)元気になった報告を待ってますね!!
頑張れ!!はぐりんさん(^^)

  • |2010.12.24
  • |Fri
  • |11:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くるみ ⇒

娘さん、元気になってきたということで、本当に良かったです!!

はぐりんさんもずっと付添いで、お疲れがたまってきてるんじゃないでしょうか?
点滴しっぱなしってことは、昼夜関係なくトイレに行くので夜もあまり眠れないですよね。。。
私も経験あります
退院してからも大変だと思うので、休める時に休んで、体に気をつけてくださいね!

検査はこれからかな?
次は退院の報告楽しみに待ってますね☆
頑張ってください!

  • |2010.12.24
  • |Fri
  • |11:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは^^

むすめが今日退院することになりました!!
帰ってくる準備もしなきゃならないので、いま一旦家に戻ってきたところです☆
何とかクリスマス・・・お家でお祝いできそうです♪(*^▽^*)

また落ち着いたら、はちゅんねこさんのお宅にもお邪魔しますね♪
ずっと読んでないので・・・はちゅんねこさんのブログ禁断症状出てます(笑)

本当に温かいコメントありがとうございました☆
もう涙ちょちょぎれでございました(T∇T)
たくさん勇気づけられました!ありがとうございました(*^_^*)

  • |2010.12.25
  • |Sat
  • |12:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

むすめが今日退院することになりました!!
何とかクリスマスに間に合って・・・本当に良かったです(T∇T)

温かいコメント本当にありがとうございました!
むすめにただただ申し訳ないと思っていたので
優しいお言葉や温かいお言葉に、とっても勇気づけられました!!
ありがとうございました(*^_^*)

また落ち着いたらブログにお邪魔します♪
今からとっても楽しみにしてます♪♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

  • |2010.12.25
  • |Sat
  • |12:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglassさんへ

redwineglassさん、こんにちは^^

むすめが退院することになりました!!
redwineglassさんがおっしゃった通り、クリスマスをお家で迎えられそうです☆

温かいお言葉や励ましのお言葉で、入院中本当に勇気づけられました!
心強かったです!!
ありがとうございました(*^_^*)

落ち着いたらまた、お子ちゃまたちに会いにブログにお邪魔しますね♪
みんな元気かな~♪♪楽しみです★
本当にありがとうございました(*^_^*)

  • |2010.12.25
  • |Sat
  • |12:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ くるみさんへ

くるみさん、こんにちは^^

温かいコメント、本当にありがとうございました!!
くるみさんもお子さんが入院されてたことがあったんですか??
寝不足が続いて辛かったですが、今日むすめが退院できることになって
疲れも吹っ飛びました!!

優しいお言葉や励ましのお言葉で、入院中はとっても勇気づけられました!
心強かったです!ありがとうございました(*^_^*)

また落ち着いたら、元気になったご報告をしたいと思っています♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

  • |2010.12.25
  • |Sat
  • |12:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

