HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『marie claire KOREA』


前記事にも載せましたが、ユノとチャンミンがあまりに素敵だったので・・・☆


marieclaire01-1.jpg

marieclaire01-2.jpg

marieclaire01-3.jpg

marieclaire01-4.jpg

marieclaire01-5.jpg

marieclaire01-7.jpg

marieclaire01-6.jpg

marieclaire01-8.jpg

marieclaire01-9.jpg

marieclaire01-10.jpg

marieclaire01-11.jpg


ものすご~いオーラが

ちなみにチャンミンは早々に帰国したみたいですね・・・またもや、とんぼ返り^^;


ポチっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ またまたまた、登場!o(o|o)/シュワー

いや~~~~スタイリッシュ~~(〃▽〃)ポッ

私、男子のサルエル姿、超好きだーー!!
よう、似合っとる (≧∇≦)b

やっぱ サルエルは細身の男子しか
似合わないわ~

オシャレ イケメン男子はいいね~
極楽、極楽…(゚д゚)イーヨイイヨー

  • |2010.12.18
  • |Sat
  • |02:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ もう帰ちゃったんですね?

おぉおぉ!! カッコいい。
スイマセン。ちょっと前まで、韓流スターといえばヨン様しか知らなかったワタシを許してくださいv-435

なんていうか、色っぽい……オトコの人に色っぽいっていうのもどうよって思うけど、クラッときそうなほどの色香が漂うv-343

  • |2010.12.18
  • |Sat
  • |12:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんにちは^^
見事、全10ページのグラビア写真を入手できましたので
我慢できずアップしちゃいました~~(≧д≦)←わたしのネット徘徊も捨てたもんじゃない(笑)

> いや~~~~スタイリッシュ~~(〃▽〃)ポッ

すんげ~威力ですよ!!この2人★
ほんと普通にモデルさんですよね~(*^▽^*)

> 私、男子のサルエル姿、超好きだーー!!
> よう、似合っとる (≧∇≦)b
> やっぱ サルエルは細身の男子しか
> 似合わないわ~

サルエルは似合う人しか履いちゃイカンですね!!!
しかも似合う人は限られてる!
どの服もサクっと着こなしてるあたり、さすがです~~(≧д≦)

> オシャレ イケメン男子はいいね~
> 極楽、極楽…(゚д゚)イーヨイイヨー

はちゅんさん、お口、お口開いてますよ!!(笑)
そういうわたしはヨダレが・・・・(笑)

  • |2010.12.18
  • |Sat
  • |14:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^
そうなんです・・・チャンミンとんぼ返りだったみたいです(T∇T)ノ~~

> おぉおぉ!! カッコいい。
> スイマセン。ちょっと前まで、韓流スターといえばヨン様しか知らなかったワタシを許してくださいv-435

ヨン様ご存知なら、韓流入門したも同然ですね★(笑)
どうでしょうか奥様、韓流スターもよく見てみると
なかなかのもんでございますでしょ~(≧∇≦)b

> なんていうか、色っぽい……オトコの人に色っぽいっていうのもどうよって思うけど、クラッときそうなほどの色香が漂うv-343

もうこれはただならぬ何かを発しているとしか言いようがありません!←重症(笑)

そうか!「色香が漂う」・・・
わたしもそんな美しい言葉で表現したかった~~~/(´o`)\オーノー!!
この色っぽさは光源氏並み!?ですかね ←例えがおかしい(笑)

  • |2010.12.18
  • |Sat
  • |14:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

ホミン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とくに、おチャミさんがヤバイバーですね(笑)
ユノヒョンを飲み込んじゃいそう!!!

  • |2010.12.19
  • |Sun
  • |15:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

> ホミン
>
> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キマシタネ~!ホミン☆
脳ミソしばしフリーズしました(笑)

> とくに、おチャミさんがヤバイバーですね(笑)
> ユノヒョンを飲み込んじゃいそう!!!

あら?チャンミン、ユノヒョン食っちゃってますか!?
でも2人ともお色気むんむんですね~★

それにしても2人とも、モデルの仕事がすっかり板についてますね★
こんな斬新なお洋服・・・サクっと着こなしちゃってますからwww

  • |2010.12.19
  • |Sun
  • |20:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

