HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

犯人は誰だ!?/チャンミン来日


ついさっきです!
わが家で起きた惨事を・・・聞いてください・・・(T∇T )トホホ



洗濯物を干して2階へ降りてくると・・・!?




suna-1.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ネコの砂が全部部屋にぶちまけられていた!!

1袋の半分をネコのトイレに補充して、残りは口を縛って紙袋に入れて
洗濯物が終わったら、ネコの届かないところにしまっておこうと思ってたんです!!


その矢先の出来事・・・(・_・)

suna-2.jpg

袋・・・ビリッビリです・・・・・ヒドくないですか、これ(-_-)
はぁ~~~~~~(ー。ー)




そして数十分後・・・悲劇は再び






esa-1.jpg

今度はエサの袋ヤラれた~~~(_△_;ガァーーーン!!

esa-2.jpg esa-3.jpg


これまたビリビリに・・・って

もう!またか!!コラっ~~~~~~!!


こんなことやるのお前しかいなーい!!!




mea5.jpg

上向いてごまかしてますけど、犯人はコイツです!!!

とにかくかじる!ビニール類はなんでもかじる!!!



わかってますよ・・・トイレの砂、すぐにしまわなかったわたしが悪いんでしょ・・・

ねこのエサ・・・しまってるところに侵入されたわたしが悪いんでしょ・・・




もぉ~~~~!!それにしても腹が立つ!



隙間や畳の目に細かい砂がびっしり・・・
掃除・・・大変だったんだから・・・(´-`)


エサは・・・責任持ってせっせと食べていただきましょう・・・
お前なんか、デブ路線まっしぐらだぞ!!ざま~みろっ!!



でも、2度あることは3度ある・・・!?
今日はあいつをしっかり監視しときます(`^´ゝ



mea-1.jpg ←ごめんなさいのポーズ☆

しょ~がないなぁ・・・

もう今日は・・・・・気晴らしに韓ドラでも観るか★  ←いつも観てるし(笑)



ポチっと応援お願いします☆





そして

われらがチャンミンが来日してるみたいですね☆ ←ついでにくっつけるな^^;

続きはこちらから↓
昨日、金浦空港のチャミ写真を見ましたが

1216-cm_2.jpg

1216-cm_3.jpg

なかなか斬新な髪型をしていらっしゃる??

パッと見 かりあげくん?コボちゃん?を思い出しちゃいましたけど(笑)


1216-cm_1.jpg
(写真の出所は写真内に記載)


でもこのスタイルとルックスですから♪何でも似合っちゃいますね~★ ←結局(笑)

たぶん隣の人が標準サイズですもんね・・・顔の大きさ・・・違いすぎ^^;

でもちょっと痩せたかなチャンミン・・・心配


今回は何の仕事で来日したんだろ?ユノは来ないのかな・・・??

ho-ming-1.jpg

HMVの予約ランキングでは、デイリー、ウィークリーともに1位に輝きました
今でも待ってるファンがたくさんいること、2人にも伝わったかな~♪




それから『marie claire KOREA』1月号のスペシャルエディションの表紙を飾ったそうです

marieclaire01-1.jpg

女性ファッション誌の表紙を男性が飾るっていうのも、なかなか珍しいんじゃないでしょうか☆

marieclaire01-2.jpg

東方神起は19日に発行される女性ファッション誌『marie claire KOREA』
1月号のスペシャルエディション表紙を飾り、音楽界だけでなく
ファッション界及び大衆文化界からも注目されているスターであることを立証した


なんて記事にも書いてありました★ホントにうれしいですね~(*^▽^*)

毎日いろんな情報が入ってきてて、カムバックに向けて
いよいよ動きも活発になってきたという感じですね~☆

スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くるみ ⇒

はぐりんさん、こんにちは!
うちも猫飼っています!1匹でもイタヅラ大変ですよ~><
猫もそうですし、トンペンで娘も同じくらいの年なので
何だか勝手に親近感を感じてしまってます♪

しかも、ガビーンとか、かりあげくんとかコボちゃんとか。。。
妙に同世代の臭いを感じて、思わず笑ってしまいました!(笑)

チャミ、来日してるんですね!!
これは最新のチャミなんですね~♪(*^^*)
似合ってますよ!たとえコボちゃんでも!!(笑)

ホミンの写真いいですよね~♪わたしもHMVで予約済みです★
来年、ほんとに楽しみですね(*^^*)
早く歌番組とかで東方神起みたいです☆

  • |2010.12.17
  • |Fri
  • |13:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

めっちゃカワイイ顔v-283でごまかしてる!!
畳の上にこぼされちゃうと、後片付けが大変ですよね。
フローリングの上でも、やっぱり板と板の間に挟まってしまうんだけど、畳の目の中に入っちゃうとイィ~v-355となってしまう。

とはいえ、チャンミンが来日してくれたことによって、すべてはチャラですねv-343

  • |2010.12.17
  • |Fri
  • |16:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ くるみさんへ

くるみさん、こんばんは^^

> はぐりんさん、こんにちは!
> うちも猫飼っています!1匹でもイタヅラ大変ですよ~><

にゃんこ飼ってるんですね~!
ちなみに何猫ちゃんを飼ってるんですか~??^^

> 猫もそうですし、トンペンで娘も同じくらいの年なので
> 何だか勝手に親近感を感じてしまってます♪

ふふふ★ありがトンございます♪(*^▽^*)
ちなみにむすめさんはまだトンには目覚めてないですか??(笑)
うちのむすめはJJペンなんですけど、最近ユノに傾きつつあります★

> しかも、ガビーンとか、かりあげくんとかコボちゃんとか。。。
> 妙に同世代の臭いを感じて、思わず笑ってしまいました!(笑)

あら?子どもの年も近いってことで、やぱり同世代ですか~??
これはますます、わたしも親近感を感じておりますw(≧∇≦)
ガビーンは死語と言っても過言ではないですね!?(笑)

> チャミ、来日してるんですね!!
> これは最新のチャミなんですね~♪(*^^*)
> 似合ってますよ!たとえコボちゃんでも!!(笑)

失礼しました!!チャミペンさんと最強様に土下座ですね!!(笑)
でもチャンミンはいつもさりげないおしゃれで来日して、とっても似合ってて素敵☆ですけど
ユノは・・・結構インパクトあるものを着ていらっしゃること多いですよね・・・(笑)
でも・・・どんなユノも好き~~~(≧≦) ←重症です(笑)

> ホミンの写真いいですよね~♪わたしもHMVで予約済みです★
> 来年、ほんとに楽しみですね(*^^*)
> 早く歌番組とかで東方神起みたいです☆

わたしもとりあえず、すぐHMVで予約しました☆Bigeast版もwww
この時期、去年の紅白とかCDTVとか思い出しちゃいますけど・・・
来年は楽しみなことばかりですねっ!!(*^O^*)
歌番組も、きっと来年早々には出ますよね~♪♪

  • |2010.12.17
  • |Fri
  • |20:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

> めっちゃカワイイ顔v-283でごまかしてる!!

そうなんですよ!これきっと計算ですよ~
「なんか怒ってるの?悪いことしたかニャ?」的な顔ですよね
またこの顔にだまされた・・・・

> 畳の上にこぼされちゃうと、後片付けが大変ですよね。
> フローリングの上でも、やっぱり板と板の間に挟まってしまうんだけど、畳の目の中に入っちゃうとイィ~v-355となってしまう。

細か~い砂がみんな入り込んじゃんって・・・もうキィ~~~!!となってました(笑)
エサは物入れの中で派手に散らばって・・・臭いも充満してホント最悪でした(´o`)

> とはいえ、チャンミンが来日してくれたことによって、すべてはチャラですねv-343

そうですね~♪(* ̄∇ ̄*)
今日はチャンミンに免じて許す!!命拾いしたな・・・(笑)

ミルクティー久しぶりに飲みました♪
これはしばらくハマりそうですね(*^.^*)
これからはミルクティーで韓ドラにします♪♪(笑)

  • |2010.12.17
  • |Fri
  • |20:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ (ΦωΦ)ふふふ・・・・やられたね…

「だってお母さんが 出しっぱにしておくからさ!」と言っております。

猫さんは 「やっちゃる!」衝動は抑えられません。頭ではいけないと解っていても…
やってしまう。( ´艸`)ヤッチャウノ

可愛いけど、腹が立つ!!(`ヘ´)
猫つまみの刑にしてやりたいけど、許しちゃう…

ウンチやらゲロやら餌やら…
お世話は大変!
なんだかんだ言っても許しちゃう。

お掃除 お疲れ様。
「まったく、もぉ~」って言いながらやってなかった?(笑)

追記の様で本記事的なチャンミンの来日記事。(≧ω≦ )

こんなぽんぽんの付いたマフラー
似合うのは この方しか居ませんよ~~

惚れ直したでしょ~~
ドキキュンものでしょ~~

あっ、顔ニヤケてるよ~(笑)

  • |2010.12.17
  • |Fri
  • |21:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん、こんばんは~^^

> 「だってお母さんが 出しっぱにしておくからさ!」と言っております。

ですよね・・・自分の非は認めます、だって大人ですから~~(笑)

> 猫さんは 「やっちゃる!」衝動は抑えられません。頭ではいけないと解っていても…
> やってしまう。( ´艸`)ヤッチャウノ

怒られるのわかっててやってますよね、確信犯・・・
でも本能のまま生きてるのがにゃんこ☆そこがかわいくもあり・・・(笑)

> 可愛いけど、腹が立つ!!(`ヘ´)
> 猫つまみの刑にしてやりたいけど、許しちゃう…

うちのは2匹とも基本的に気が弱いので、一喝ですぐごめんなさいのポーズですよ♪
だから許しちゃう・・・

> ウンチやらゲロやら餌やら…
> お世話は大変!
> なんだかんだ言っても許しちゃう。

特にモモちゃんは大変じゃないですか?
長毛種は胸毛にゲロりん、お尻毛にウンチくん・・・そりゃもう臭いし大変ですよね(≧▼≦;)


> お掃除 お疲れ様。
> 「まったく、もぉ~」って言いながらやってなかった?(笑)

たぶん30回は言ってました(笑)
まさかはちゅんさん・・・・・・覗いてたんじゃ!?きゃ☆(笑)

> 追記の様で本記事的なチャンミンの来日記事。(≧ω≦ )

そうなんです★
カテゴリーを「ねこ」にするか「東方神起」にするか、本気で悩みましたから(笑)
じゃぁ別々に書けばいいじゃん・・・って話ですけど( ̄  ̄)

> こんなぽんぽんの付いたマフラー
> 似合うのは この方しか居ませんよ~~

ぽんぽん気づいちゃいました??さすがです~★
わたしもこれがチャンミンじゃなかったら、後ろからそっと首絞めてると思います(笑)
チャンミンだから似合うアイテムですね~(* ̄∇ ̄*)

> 惚れ直したでしょ~~
> ドキキュンものでしょ~~

かわいいです、なに着ても(笑)

> あっ、顔ニヤケてるよ~(笑)

あれ?やっぱり覗いてる!?(* ̄(エ) ̄*)ポッ

  • |2010.12.18
  • |Sat
  • |00:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass ⇒ パーティー♪

こりゃ~猫ちゃんにとっちゃあ~パーティーですわ(^^)
「よっしゃ~母ちゃん、出しっぱなしで、どっかいったぞ~今のうち~」
って感じでしょう(^^)!
家の猫助は・・・袋にもぐるし・・・破るし・・・
おまけに、洗濯物の上にオシッコするんです(TT)ひどいよね~
片付け大変でしたでしょう(^^;)
お疲れ様でした(^0^)
しかし、反省のポーズとってる猫ちゃん見たら・・・おこれないね(^^;)

にしても(^^)本当に東方神起お好きですね~
猫ちゃんがやきもち焼いて、破かれないように注意です(><)

  • |2010.12.18
  • |Sat
  • |07:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ redwineglassさんへ

redwineglassさん、こんにちは^^

> こりゃ~猫ちゃんにとっちゃあ~パーティーですわ(^^)
> 「よっしゃ~母ちゃん、出しっぱなしで、どっかいったぞ~今のうち~」
> って感じでしょう(^^)!

それはそれは、楽しい時間だったに違いないです・・・くっそ~~
でも出しっぱなしの自分が悪いので、怒りを100%ねこに向けられない・・・(笑)

> 家の猫助は・・・袋にもぐるし・・・破るし・・・
> おまけに、洗濯物の上にオシッコするんです(TT)ひどいよね~

洗濯物にオシッコは、ヒドすぎる!!(>< )ブチ切れませんか?(笑)
でもオスは仕方ないんですよね・・・redwineglassさんも大変だ・・・(・_・)

> 片付け大変でしたでしょう(^^;)
> お疲れ様でした(^0^)
> しかし、反省のポーズとってる猫ちゃん見たら・・・おこれないね(^^;)

ホント2匹揃って気が弱いんで、コラっ!!の一言でごめんなさいのポーズですよ(笑)
悪いことしてる自覚はあるようですけど、やめられない・・・って感じですね^^;

> にしても(^^)本当に東方神起お好きですね~
> 猫ちゃんがやきもち焼いて、破かれないように注意です(><)

ホントすいません・・・(笑)
今は東方神起カムバックの話題で、わたしの中では毎日お祭り騒ぎ!?です(笑)

もしねこが東方神起グッズをいたづらしようもんなら・・・そう簡単には許しませんね~
そうですね、1日メシ抜きの刑にでもしてやりますか!(笑)

  • |2010.12.18
  • |Sat
  • |14:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

