HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪




カテゴリー:スポンサー広告

やっぱり癒される♪


昨日のニュースに衝撃を受けましたが続々と情報があがってきて
一晩たって落ち着いてきました
 
pic_l_02.jpg
結論、これからのことはまた少しずずわかってくると思うので静かに見守って
いままで通り希望を持って見守り応援し続けますファイティーン


では今日は気分を変えてうちのにゃんこのこと

続きはこちらから↓
朝晩は涼しくなったけど昼間はまだまだ暑いですね・・・

お陰でうちのネコたちダラダラ~っとしてます
saku.jpg
まぁ季節に関係なく1日中寝てますけどね

ネコってお気に入りの場所を見つけるのが上手です
気に入った場所を見つけてはしばらくはそこばっかりで寝ます
でもまた違うお気に入りを見つけるとそっちで
まさに自由気ままです

でもこれ・・・
mea-renkon.jpg

人間が意図的にどんなに心地よい寝場所を作ってあげたとしても
これ、段ボールにはかなわない(しかもれんこんめんってなんだ?
2匹ともここが大好き代わる代わる入っては寝てます

saku-renkon.jpg

なので別のも用意したんですがどうしてもこのれんこんめんが良いらしく
もう1つの方は早々撤去しました

おもちゃもです
わざわざ買ってきたネコ用おもちゃは意外と反応薄・・・
でも普通のビニール紐とかピンポン玉とかでは狂ったように遊びます

なんででしょうね~
親の心子知らずってな感じでしょうか
人の好意を無にするのが得意です、にゃん子は
でもそんなとこもかわいいんです

そんなわが家の自由気ままなツンデレ姫たち・・・今も床でダラダラ~っとしております
mea.jpg



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

