HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2015年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

うれしい夏の贈り物♪



大きくて重~い・・・贈り物が到着☆


尾花沢スイカ!!甘くて美味しいんだよね~( ´艸`)


150728-01.jpg



田舎が山形のお義父さんとお義母さん。

知り合いの西瓜農家の方にお願いして、毎年送ってくれます☆

しかも、4L~5Lサイズが2つ!!ホントにありがたや~(o´∀`人)


150728-02.jpg




ちなみにどのくらい大きいかを・・・わが家の3Lサイズ猫w

メアリー嬢と比較ww 若干、模様がかぶってますけど?(笑)


150728-03.jpg



これだけ大きいと、冷蔵庫に入れておくのは至難の業なので(笑)

いつもせっせと頂きますww

150728-04.jpg


やっぱりスーパーで売ってるモノとは全然違う!ホントに甘い~♥♥

やっぱり夏はスイカよね~

うれしい夏の贈りものです☆ごちそうさまでした(*´∀`*)





★ おまけ ★


そういえば、毎年スイカが届いた時に
お義母さんにお礼の写メをするのに写真を撮ってたっけ☆



これは2011年・・・タイトルは、未知との遭遇(笑)

初めて見るスイカにちょっと引き気味の、ちびカレンww

110801.jpg




こっちは2013年・・・タイトルは


130724.jpg

スイカと並んで・・・小顔に見えるむすめ(笑)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


カテゴリー: 家族

RISE AS GOD



わーい、来た来た♪ 『 RISE AS GOD 』
なんとも神々しいタイトルよねww

ポスターが大きいのは嬉しいけど・・・家にあるフレームに入らないから困る~
でも素敵だから、どうにかどっかに飾りたいっ(≧ω≦)b

むすめの案として・・・天井に貼る!っていうのが、今イチバンの有力案(笑)


150724RAG01.jpg



Catch Me の時みたいにパッケージ違いだけなのか

はたまた収録内容が違うのか・・・情報ないままとりあえず両方ポチったけどww ←

こうやって見ると、やっぱ両方買ってよかった~(*´∀`*)


150724RAG03.jpg


韓国のアルバムは豪華仕様だからいつもホント楽しみで♪♪

ブックレットもとりあえずパラパラっと見たけど・・・どっちもモーレツに素敵っ(*´Д`*)

曲も聴きながら、あとでゆーっくり堪能したいと思います♥♥



豪華仕様といえば、ユノのソロアルバムもとっても素敵だったけど☆

実は最初に2回くらい聴いたきり、全然聴けてなかったんですよね。。
なんか切なくなっちゃって・・・(´∩`。)

だから無理せず、ユノがいない間たーっぷり時間はあるんだから・・・と思ってたら

なんか一昨日くらいから、びっくりするほど聴きまくってて(笑)

だからこっちも、これからガンガン聴きたいと思いますっ☆



入隊前にいろんなことを準備して、たくさんのモノを
残して行ってくれたんだなぁって・・・ホント感謝の気持ちでいっぱいです・゚・(ノД`;)・゚・


今までは、人気のアーティストや俳優さんが入隊した時も
あの人もう帰って来たんだ~くらいにしか思ってなかったけど(;´▽`A
そんな気持ちで待てたら楽なんだけどね。。。

いざ、軍事訓練ってどんなものなのか調べてみると
かなり過酷でシビアなようで・・・
だから今は寂しい寂しい言ってないで、とにかくユノの無事を祈らなきゃ!

真夏の訓練はホントに厳しいでしょう・・・
どうか無事に元気で・・・頑張って欲しいなp(・∩・)q





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 東方神起

遂に行ってしまったのね・・・




本日到着 Fanclub Magazine 2015 SUMMER

2人の可愛い文字と、相変わらずの微妙な絵に・・・和むな~(笑)



150721-01.jpg


いつもはDVDもすぐ観たいけど・・・
今回は、寂しい気持ちがもうちょっと回復してからにしよっかな・・・なんて(*´I`*)



だって遂にこの日が来ちゃったもんな。。
昨日の夜は、明日が来なきゃいいのに・・・なんて本気で思ったりね(苦笑)


カテゴリー: 東方神起

ビーズステッチ☆TSUM TSUM その2



いんや~暑いですね(≧≦)

こんな時は涼しい部屋で、チマチマとビーズ遊び♪(笑)



シェイプドステッチでTSUMU TSUMU の第2弾☆

チップ&デール と グーフィー&プルート


150715-01.jpg



ツムツムグッズ、ほんとどこでもよく見かけますよね~

うちのむすめも例外なく、ゲームやグッズに絶賛ハマり中ですけども(笑)

コンビニでお茶とコラボしてたら思わず買わされちゃうし・・・
一番くじも、始まったその日に3回もやっちゃったしね(;´▽`A




前回作ったのと合わせると、一応こんな感じで♪


150715-02.jpg


今回もどこかでお見かけしたものなのでw

図案を考えないと、あっという間にサクサク完成で楽チン~♪(笑)


さて、これをどうしようか・・・

TSUMU TSUMU なんで、縦に連ねたストラップにでもしようかな( ´艸`)

全~部むすめの手元行きでしょうけどね~(d ̄▽ ̄)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: 手作りグッズ

いつまでも仲良くね♪



つい何日か前に “梅雨寒” なんて言ってたかと思ったら・・・

なんなのこの暑さ ( ̄∇ ̄;)

まだ暑さに慣れてないこの時期がイチバン苦手で、すでにバテ気味ですけども。。


そんな中、昨日は姪っ子 ゆのちゃん のお宮参りでした☆
ゆのちゃんについては良かったらこちら

といってもわたしたちは
おまけでちゃっかり、お食事にお呼ばれしただけなんですけどね(笑)


150712-01.jpg



ゆのちゃん、ちょっと体調面でお宮参りが遅くなってしまったんですが・・・
昨日無事に行うことができました♪

イチバン上の姪っ子(中3)とゆのちゃんは15歳も離れてるもんだから
もうとにかく可愛くて可愛くて仕方ない様子♥♥

抱っこもあやすのも本当に上手で、いつでもママになれそうね(笑)

150712-02.jpg


ホントは姪っ子3姉妹とうちのむすめと4人で撮りたかったけど・・・↑は
真ん中の姪っ子(小1)がどうしても写真に入ってくれなかった( ̄∇ ̄;)

やって~って言われると、イヤだ~って言いたくなっちゃうお年頃ね(笑)


そして↓は、ゆのちゃんがおっぱいタイムで一緒に撮れずww

150712-03.jpg

4ショットは次回に期待します(笑)


この後も家で、なぜか黒ヒゲ危機一髪(←古っw)やジェンガで盛り上がってたむすめたち☆

叶うならば・・・うちも姉妹が夢だったので(*´∀`*)
姪っ子3姉妹の姿は、なんとも微笑ましくうらやましい限り♪

近くに住んでいることもあって、ずっと仲良くしている姪っ子たちなので
このままずっと変わらずに仲良しでいて欲しいなぁと思います(o´∀`人)

あと何年かしたら、ゆのちゃんも一緒に遊べるようになるもんね♪

でもその頃には・・・イチバン上の姪っ子は一緒に遊んでくれなくなっちゃうか~(笑)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


カテゴリー: 家族

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

