HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2015年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

暑ーい運動会☆



30日(土)、むすめの運動会がありました☆

前日の天気とは打って変わって・・・雲ひとつない快晴。。。

もう、暑いのなんのって(;´▽`A


150530-01.jpg




むすめの出番、まず午前中は100メートル走から☆

一応、女子の一番速い最終グループで6人中の4位(・∀・)

本人曰く、練習でもいっつも4位だったから予想どうりだし~だそうで(笑)




そして今年は初めての、5・6年団体競技の騎馬戦出場☆


150530-02.jpg

と言っても、“ 騎 ” ではなく “ 馬 ” ですけどね~(笑)

旦那もわたしもそうだったけど、背があると絶対上には乗れないもんな~(=゚з゚=)
わたしなんて、6年の時は大将の馬だったし(笑)





お昼のお弁当を食べて・・・

150530-03.jpg
(ホントはリラックマにしたかったけど、タイムオーバーでただのクマww↑)


150530-09.jpg






午後の最初の出番は表現(ダンス)で、5年生全員お揃いのTシャツで登場☆


150530-04.jpg

背中には 『5代目 Usoul Brothers 』の文字♪

“ 5 ”は5年生の5、“ U ”は学校名の頭文字 (*´∀`*)



ちなみにこれは↓みんなでランニングマンをしてるところ( ´艸`)

150530-05.jpg




それから高学年リレーにも出場☆

バトンは4位で受け取って・・・

150530-06.jpg

そのまま4位で渡す(笑)


でも懸命に前の子を追いかけて、本当によく頑張った!!p(・∩・)q

150530-07.jpg




いや~それにしてもホントに暑かったわ(;´▽`A

途中、PTAのお父さんたちがホースで水を撒いたりしながら・・・
子どもたちは本当に元気に頑張ってましたp(´∇`)q

応援していた保護者も、それから先生方も・・・今日の午前中あたりは
瀕死の状態だった人も多いんじゃないかと思うけどww (←自分のことか 笑)

無事に運動会が終わって本当に良かった(*´∀`*)





★ おまけ ★


運動会が終わって家に帰って来たら・・・・廊下で完全に死体状態ww


150530-10.jpg


はたまた、岸に打ち上げられたアザラシか?(笑)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆





カテゴリー: むすめ

カレンダー☆



もう4年目?になるんですが、毎月カレンダー作ってまーす☆ (←唐突w)


むすめの学校の予定、すぐ忘れちゃう・・・(;´▽`A

なので、学校の予定を中心に月初めに印刷して☆

トイレに座った真っ正面にw こんな感じで引っ掛けてます♪

手作り感満載ww( ´艸`)


150526-01.jpg





『 東方神起 手作りグッズ 』 の検索で
こんな辺鄙なブログに迷い込んできてくれる方が結構いらっしゃるので(;´▽`A

そういえば今まで載せたことなかったなぁって・・・

自己満だけど、せっかく作ってるんだし~(笑)


こちら↓6月分です。良かったら♪ 結構大きいサイズでお持ち帰りできますw

06_JUN.jpg


普通紙じゃなくてちょっとそれなりの紙なら、それなりに印刷できると思います♪(笑)

あ、でも写真メインなので、字はめっちゃ書き込みづらい!
PCで書きこんでからの印刷がおススメ~(;´▽`A




ちなみに↓これは5月分。 ・・・もういらないか(笑)

05_MAY.jpg




今日からライブビューの申込みだったり
ツアー写真集やユノのソロアルバムの発売も決まって☆

嬉しさ反面、着々とカウントダウン始まってるなぁ・・・って痛感したり(´∩`。)

これから小出しに、いろんなものが発売されるんでしょうけどねぇ(笑)


でもソロアルバムやウェブドラマは、ユノからファンへの置き土産☆

こちらも着々と・・・心の準備をしておかないとな(o´_`o)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 手作りグッズ

ビーズステッチ☆TSUM TSUM


久しぶりのビーズ遊び♪

最近全くやる気がなかったけど、思い出したようにチマチマと(笑)


今回は、シェイプドステッチで TSUM TSUM☆

ミッキー&ミニー と ドナルド&デイジー


150519.jpg


こちらは、どこかでお見かけしたものなのでw

図案を考えないと、あっという間にサクサク完成で楽チンでした~(笑)


やっぱり TSUM TSUM は
たくさん並べたり積んだりしたらかわいいと思うので

他のキャラクターも作ってみたいな~♪ (やる気がある時にw)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 手作りグッズ

おむつケーキ☆



先週、兄のところに3人目が誕生しましたっ♪

あまり詳しいこと書くと叱られそうだけど・・・(笑)
長女が14歳(中3) で 二女が6歳(小1)
そして今回三女が誕生☆

いや~兄嫁w 長きに渡ってスゴいわぁって話よね(笑)

かわいいかわいい3姉妹♪
賑やかで、ホントうらやましい限りだけど(*´∀`*)

3人目ってことで、必要なモノはみんなお下がりがあるし・・・で

今回はお祝いに、こんなのを贈ってみましたっ♪

おむつケーキっていうんですって~☆


150515-01.jpg


前に何かで見かけたことがあって
機会があったら贈ってみたいな~と思ってたんです( ´艸`)

タオルが2枚とおもちゃが2つ、中におむつが20枚くらい入ってます♪

結構いろいろ種類があったけど、Sassyをチョイス(・∀・)♬♬

むすめが赤ちゃんの時にもタオルやおもちゃをいくつか持ってたけど
POPでホントにかわいいんだよねーっ♪♪


で、タオルには名前を入れてもらえるので、お願いしましたが・・・



150515-02.jpg


な、なんとぉ!?そうなんです!!

大好きなあの方と・・・おんなじ名前なのぉーーー!!(≧∇≦)b

もちろんわたしの好きなのが、ユノって名前だとは知らなかった兄夫婦w
(兄嫁はユンホだと思ってたからねww)

もうw こんなミラクルってあるぅ~!?(≧∇≦)ノ


嬉しすぎて、速攻でトンペンのお仲間たちに話したらww
みんな、スゲぇぇー!!と喜んでくれました(笑)



姪っ子ゆのちゃん♥♥
素敵なお名前で、こりゃ美人になること間違いなしね(≧∇≦)b


おばちゃんは、健やかな成長をいつも祈ってますよぉ♥(**´∀`*)人(*´U`**)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 家族

Happy Mother's Day☆



今日は母の日ですね(*´∀`*)

お花屋さんには色とりどりの花が並んでいて、いい香りがして( ´艸`)

見ているだけでも幸せな気持ちになっちゃう♪



今日のランチは、母のリクエストで焼きたてパン食べ放題のお店へ☆


150510-01.jpg


時々行くお店なので、母の日といってもさほど特別感はないけど( ̄∇ ̄;)

でも母は、ここのパンが大好きなので良かったみたい♪

ちなみに・・・

150510-02.jpg

このイチバン右端の、タルタルソースのなんちゃらってパンだったんだけど

旦那がえらく気に入っちゃって、これだけで軽く20個は食べてました( ̄∇ ̄;)
相変わらず・・・衰えを知らない胃袋ww




そしてわたしは、むすめからこんなかわいいプレゼントを頂きましたっ♪


150510-03.jpg


牛乳パックに、布とマスキングテープを貼って入れ物を作って

その中に粘土を入れて、選んでくれた造花を挿して♥♥

粘土が見えないように、綿まで詰めるこだわりよう(・∀・)♬♬




しかも、立体カード付きっ☆


150510-04.jpg


こんな可愛いお手紙・・・あと何回いただけるのかわかりませんが(T∇T)

どちらも可愛らしく仕上がっていて
ナイショでこんなの作ってくれたんだなぁ・・・と思うとホントにうれしい(o´∀`人)


母の日って、数年前までは感謝を伝えるほうの立場だったのに・・・

今は自分もお母さんとして、むすめにこんな風にしてもらえるっていうのが
なんかくすぐったいような・・・♥♥

とーっても幸せな気持ちです( ´艸`)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

カテゴリー: 家族

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

