HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2015年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

かわいいお客さま☆




今日はわが家に

かわいいお客さまが2人(・∀・)♬♬ ↓↓



150131-01.jpg


鉄道模型好きの兄弟でーす☆  ←紹介が雑ww

正確にはお兄ちゃんは電車を、弟くんは猫を見に来たんですけどね(笑)



お兄ちゃんがむすめの幼稚園の時のお友だちで、同じバスで通ってました♪

そしてそのママも当時、東方神起(元メン)のファンだったんですが
それをある日偶然、子どもを通じて知ることとなりw(*゚o゚*)w

それからすっかり意気投合して仲良くなりました♥♥ 筋肉好きも共通点ww

あ、ちなみに今はどっぷり2PMにハマっているようですけどね(*´∀`*)
(って、バラしてよかったかな・・・笑)


小学校が別々になって、なかなか会える機会も少なくなってたんですが
先日バッタリ会って、息子くんがますます鉄道模型好きになっているという話を聞きいて(笑)


じゃあもう来ちゃいなよ(≧∇≦)b ってな具合で、今日に至ります(笑)


150131-02.jpg


旦那とお兄ちゃんの話はマニアックすぎて・・・サッパリわかりませんでしたが(;´▽`A

本当に電車が好きなんだな~って(*´∀`*)

どうやら、乗り鉄・撮り鉄・模型鉄・・・すべてに当てはまっているようで(笑)

夢はある路線の運転手さんなんですって~☆

夢があるっていいですよね(*´∀`*)




最後に3人で記念撮影☆


150131-03.jpg

久しぶりで全く言葉を交わしてませんでしたけど(笑)

お互いに、ちょっと恥ずかしいお年頃・・・(〃▽〃)

でも、むすめも楽しそうでした♪♪



そうそう、そのママ友は4人の子どものママさんなんだけど♪

とても4人産んだとは思えない、スレンダー美人♥♥(≧∇≦)b

この春、イチバン下の子が幼稚園へ入園するので

やっと自分の時間ができるー!!って喜んでました(・∀・)♬♬


そしたらゆっくりお茶でもしながら、筋肉話に花を咲かせようね~♥♥(笑)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: おっと

やっと来たぁ♪



やっと来たどぉ~♪


東方神起 Fanclub Magazine 2015 WINTER☆


150129-01.jpg


月曜に、発送しましたメールが来て、届いたのが木曜日。。。と

ずいぶんな焦らしプレイだったけどww


早々に到着の方のネタバレ見ながら、表紙のユノからしてヤバーい♥状態でw

手元に届いてみると、これまた格別っ( ´艸`)




そして今回は、このメッセージカードが・・・ねぇ(*´Д`*)


150129-05.jpg



ツアーパンフも、今年は素敵なメッセージ付きだったんだよね~
買えばよかったと、ちと後悔。。。(〃´o`)=3


2人から伝えたい想いが・・・きっと今年は特に強いんだろうなぁ(*´ェ`*)





そうそう、楽しみに待ってたのに・・・

届いたら、袋が破けてたの!・・・どういうことぉ~!?

せっかく、ギフト風のパッケージになってるっていうのに。

150129-04.jpg


なんか下がるよねぇ~(〃´o`)=3



ついでに言うと、旦那名義分の会報はまだ届いてない・・・・

これも郵便局の怠慢か?




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 東方神起

密かなブーム?うちの猫にもやってみたw




100均で売ってるブーツカバーなるものを


150126-01.jpg


愛猫の首に巻くのが、密かに流行っているとかいないとかww
http://tv.oricon.co.jp/archives/38869


というわけで、早速わが家のにゃんずで実践☆








まずはメアリー♪


とにかく嫌で、逃げる逃げる。しかもバックで・・・(笑)

追いつめて、やっと撮った1枚(;´▽`A

実はめっちゃ怒ってるww↓
150126-02.jpg


メアリーにはライオンのイメージで、ホントは茶色をつけたかったけどな~

売ってなかったので残念。。。(=゚з゚=)






続いて、さくら♪


こちらは、まんざらでもないご様子(笑)

なんかゴージャスでいい感じwww( ´艸`)


150126-03.jpg




ちなみに黒ver.も巻いてみたり☆
小生意気な感じで、こちらもまずます?(笑)


150126-04.jpg







そしてカレンは・・・・




150126-05.jpg



もはや、どっちがBeforeでどっちがAfterかわからなーい!!(ノ∇≦*)


ある意味、ナチュラル増毛成功ってことね(笑)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: ねこ

シェイプドステッチ☆ぷちディズニー



ビーズ遊び、ちまちま継続中ww




シェイプドステッチで、ぷちサイズのディズニーキャラクターです☆


150123.jpg


ドナルド&デイジーは、即むすめに取られちゃったけど(笑)


ぷちサイズのものはサクサク出来て楽しいけど
最近はどうも目にきちゃって・・・ね( ̄∇ ̄;)


そーいや、ガンプラやってる旦那もおんなじこと言ってるっけ・・・

もう、やーねwww ←




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: 手作りグッズ

シェイプドステッチ☆ひな祭りDuffy




久しぶりにシェイプドステッチで、ちまちまとビーズ遊び(・∀・)♬♬


クリスマスモチーフに続き、何か季節モノを作りたいな~と思いまして☆


でもこの時期、これといってイベントもないし・・・・で

ちょっと早いけど

ひな祭りDuffy作ってみました☆


150120.jpg


ぼんぼりと桃の花と菱餅も♪

こういうちっちゃなものは、サクサクできちゃうから楽しーい(*´∀`*)





↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: 手作りグッズ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

