HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2014年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

リラックマ一番くじで大当たり~☆



今日から始まった、リラックマ一番くじ☆

10月発売の「のんびりネコテーマ」の一番くじってことで
ハリキッテ!午前中から買いに行っちゃいました~(笑)

でも・・・まだ準備が出来なくて~みたいな店が多くて
ローソン4軒目で、やっとできました(;´▽`A

その店舗もまだダンボールに入った状態だったけど、大丈夫ということで☆

むすめが一番乗りで、いざ挑戦(笑)

で、なんとっ!!

S賞の「ほくほくワッフルメーカー」を引き当てたぁーーーーー!!!!!!!

140927-01.jpg


えっと、普通にここ最近でイチバン驚いたんですけど(笑)

噂によるとくじ全70本中、S賞は1本だけ?のようです!?
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
むすめ、なんちゅう強運の持ち主!?(笑)



ちなみに中身はこんな感じ☆ きゃわいーいー♥♥(*´∀`*)

140927-02.jpg

こんなかわいいワッフルだったら、何枚でもいけちゃうわんwww ←

140927-03.jpg



あとはわたしとむすめがもう1回ずつ引いて、結果は・・・

140927-04.jpg

E賞「あったか湯呑み」 と G賞「バスコンフェッティ」(入浴料)☆

むすめ、1回目で運を完全に使い果たした模様・・・(笑)

でも湯呑みは、めっちゃかわいい♥♥
あまりにかわいいんで、絵柄を拾ってみました(笑)

140927-05.jpg

か、かわいすぎるっ♥♥ 癒されるぅ~♥♥ たまらんっwww ←


そもそもリラックマとネコだなんて!?
ネコ好きにとっては、こんな夢のコラボ・・・ありえなーい(/∀\*))キャハ♪

「のんびりネコテーマ」は、10月上旬発売ということなので♥♥

140911-02.jpg

今から首を長くして待ってるわけですが♪
とりあえず一番くじでフラゲ?できて嬉しい~(*´∀`*)

それにしても・・・すんごい引き運だったわ~(笑)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


 

カテゴリー: 家族

NEWプリンターで☆



わが家のプリンターがそろそろ寿命かな・・・って感じで
ずっと不調ながらも使ってたんですが(;´▽`A

この度やっと新調しました~☆


140920-01.jpg

新商品発売直後で、1つ型落ちはかなり値段が下がっていてお得♥♥
新商品といってもマイナーチェンジのようなので、さほど違いもないし☆

ただもうこの色が品薄になっていて、探すのに案外苦労しました(;´▽`A
でも、欲しい色がGetできて良かった♪




で、NEWプリンターで早速作ったのは・・・


140920-04.jpg


こないだ新大久保で買って来たやつを

シールじゃなくて、マグネットシートに印刷☆



冷蔵庫に貼ったりして、シールよりも用途があるかな~って(・∀・)♬♬

140920-02.jpg



140920-03.jpg

なんか、なごむわ~(笑)



てか、今回は手作りグッズってほどのもんでもないですね~( ̄∇ ̄*)ゞテヘ





↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 手作りグッズ

久しぶりに☆


久しぶりに新大久保に行って来ました~♪

たぶん約1年ぶりくらい?かな(;´▽`A
旦那と行ったのは3年ぶりくらいかも~(・0・。)

春ごろ、韓流百貨店が倒産したなんてニュースを見ましたが・・・
久しぶりに行ったら、閉店してるお店がやっぱりいくつもありました(´□`)

一時期はどこも大混雑でお昼を食べるにも一苦労でしたが・・・今はもう
3連休中とは思えないほど、ゆったりお買い物を楽しめちゃう感じでした。
お陰でランチもゆっくりと♪
ここも久しぶり!味ちゃんでランチしてきました~(・∀・)

わたしはカルビスープランチ、むすめはハラミ丼ランチ☆

140913-02.jpg


旦那はビビンパバイキング☆ この、ボールで直食べな感じが韓国っぽくていいね~♪

140913-03.jpg





グッズとコスメも少し買ってきました☆

140913-06.jpg

フットクリームと、ハンドクリーム3本は友だちへのおすそ分け用♪

それからちょっと懐かしいメディカルシャイン☆あの当時、何本か買ったもんな~(笑)
確か2千円弱くらいしてたかと思うんですが・・・それがドンキで500円っ☆

しかも初めて知ったんですけど、新大久保のドンキは袋にハングルが印刷されてるのね~
ちょっと、へぇ~ってな感じでしたww


グッズもちょっとだけ♪

140913-04.jpg

うちわといちごのチャンミンバッチはむすめがww
また最近、むすめに東方神起ブームの大波が到来しています(笑)

つられてわたしもシールを買っちゃったww 写真だと見えませんが
コーヒーにはTOHOBUCKSって書いてあったりして意外と手が込んでる~(笑)

あまりに素敵でムソクのバッチもお買い上げ♥♥付けるとこないけどっww
あとはスマホに貼る電磁波遮断のサインシール☆



そしてイチバンの大物が・・・このタペストリー☆
TI AMO の素敵なショットばかり♥♥

140913-05.jpg

大体、縦は95cmくらいあります!
掛ける場所に苦労しましたが・・・実物大よりも大きな顔にっ♥♥
テンションあがる~(/∀\*))キャハ♪


 

ところで、昨日のポニテムソク(正確にはハーフアップ?笑)は
破壊力バツグンでしたねぇwww これはヤバいでしょうよぉ(*´Д`*)

140915-01.jpg



完全にTコンあたりのユノを彷彿とさせるっ♥♥

140916-01.jpg



やっと夜警団結成で、これから面白くなりそう♪
ホントここまで長かったわ・・・さすが韓ドラ(笑)

いろいろと史劇観てきたけど、こんなに美しい剣士が今までいたかしら~ん♥♥(笑)

140916-02.jpg


今日も画面の前で、ヤバいっ(*´Д`*) を連呼の予感www

放送が楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: おでかけ

ビーズストラップ☆コマさん



ちょっと久しぶりのビーズ遊び♪


今回もまたむすめのリクエストで、妖怪ウォッチの

ウィスパー と コマさん をシェイプドステッチで作ってみました☆
(最近、妖怪ウォッチの登場率が高い気がする当ブログw)

140911-01.jpg


むすめのブームもいつまで続くかわかりませんが(笑)

とりあえず喜んでランドセルに付けて行ってます♪


妖怪と言っても、かわいらしいキャラクターが多いですもんね(・∀・)♬♬
だから女子の心もつかんじゃうのかも?(笑)

クラスでも好きな女の子が多いんですって~(・0・。) へぇ~w




そしてこの前の千葉限定バージョンに引続き・・・また旦那がGETして参りました(笑)

140912-01.jpg

東京限定 パンダ(上野) と 雷門(浅草) ですね☆

てか、東京に住んでるんだけどね~w こういうのって
旅行して旅の思い出に買うもんじゃないの?なんて思ったりもするけど(笑)

可愛いからまっいいか~(*´∀`*)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

カテゴリー: 手作りグッズ

ハッピーセット×3



今日のお昼は・・・

マックのハッピーセット☆ 3つ並ぶとなかなかの存在感(笑)

140907-01.jpg


そう言えばマックって久しぶりに食べたんですけど
今はハッピーセットってこんなかわいい入れ物に入ってるんですね?(*´∀`*)


なんでわざわざハッピーセットかというと・・・

マック限定の妖怪ウォッチカードがもらえるとかで(・∀・)

カードゲームはやったこともないし、どんなものかも全く知らないむすめなんですが
最近妙に妖怪ウォッチに反応して、やたらとジバニャンものを欲しがる(笑)

これがマック限定のカードで、なぜかジバニャンがフルーツ化?(笑)

140907-04.jpg

イチゴとメロンはかわいいけど、スイカびみょ~って言ったら
むすめに怒られましたけど( ̄∇ ̄;)

他にも3種あるようで、こう見るとキウイがイチバン微妙?(笑)

140907-03.jpg


ってなわけで、今日はみんな揃って
ハッピーセットを食べるはめになったわけですが(;´▽`A


他のカードも欲しいな~と、むすめが思うのはまぁわかるんですが・・・
わが家にはもう1人、なんでもコンプしたがる人がいるんですよね(笑)

そのために、もしかしてお昼にせっせとハッピーセット食べちゃうんじゃね?
なんて予感が・・・しなくもないんですよね~( ̄∇ ̄;)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


カテゴリー: 家族

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

