HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2014年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

a-nationでe-motion☆


ギャグか?みたいなタイトルですが(笑)


行って来ました!a-nation 2014@8/30

前日までは雨の予報で、ちょっと気が重かったんですけど・・・
当日は雨も止んで、しかも秋のような涼しさ♪
今までイチバン快適なエイネ参戦でした(・∀・)♬♬

140830-01.jpg


涼しいエイネは初めてでしたが、初めてと言えば・・・
東方神起が出てくる前に
東方神起コールが起こったのも今年が初めてでした!w(*゚o゚*)w

今年はヘッドライナーが発表されてたから、E.L.Tが終わった時点で
後は東方神起しかいない!ってことで起こったんでしょうかね?(笑)
まさに単独コンさながらでしたヽ(*´∀`*)ノ


会場はエイネのブルーのペンラから・・・一気にレッドオーシャンに(*´Д`*)

1枚だけお借りしてきました☆

140830-02.jpg

毎度のことながら
自分もこの中の1粒だったんだな~なんて思うと、口元緩みます(笑)


セトリはこんな感じでしたが
 ・ スリスリ
 ・ SCREAM
 ・ I love you
 ・ Good Days
 ・ Something
 ・ Why
 ・ Sweat
 ・ Summer Dream
 ・ OCEAN
 ・ STL

とりあえず、いきなりスリスリは予想外でビックリな上に
スクリーンに映った、念願の 黒髪生ユノ に 頭パーーーンでしたね(笑)
 
バラードも期待してたので、I love you が聴けたのは嬉しかったし
Good Days は意外だったので、これも嬉しかったな♪

夏歌のラインナップは、2人ともホント楽しそうに弾けてて☆
ユノなんかノリノリで楽しみ過ぎててw トロッコでほとんどボール投げてなかったし!(笑)


後から思えば10曲も歌ってたんだぁと思いますけど
実際は、ホントあっという間に終わってしまった感じでした(T∇T)

でも短時間で濃密な時間を過ごせた感じで、ほんっとぉーに楽しかった♪
やっぱりライブはいいですね~ヽ(*´∀`*)ノ



そうそう、何がemotionかと言えば・・・・もちろん

来年の 5大ドームツアー の発表ですよねぇぇぇ(;▽;)(;▽;)(;▽;)

これはもう、まさかのビッグニュースで!!思わず友だちとハイタッチっ☆

私生活で、なかなかハイタッチしちゃうことってないですよ?(笑)
それくらいの衝撃でしたね(≧ω≦)b

日程的にはちょっとエイベに物申したいところですが(笑)

でも東京ドーム・・・これは追加ありますよね?ですよね?? (←誰に聞いてんだw)

そして5大ドームツアーを
わずか1ヵ月半で駆け抜ける組み込み具合に・・・いろいろと考えちゃったり(-_-)


でもまずは、来年もツアーがあるってことが、今年最大の Deep Emotion!!
うわぁホント楽しみだわ~ヽ(*´∀`*)ノ



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: ライブレポ

到着☆『TREE』TOUR DVD



先週までの暑さで、完全バテ気味でしたが・・・
今週はずぶん涼しくて、だいぶ回復傾向p(・∩・)q

そして昨日からむすめも学校が始まって
今日からバリバリ6時間授業・・・お気の毒さまね(-" -;)



そしてそして今日は!お待ちかねのTOUR DVDが届きました~☆


140826-01.jpg


まだ1枚目の途中までしか観れてないけど(;´▽`A

とりあえずオープニングの白黒神起に再び激萌え(*´Д`*)

そして With All My Heart で、再び涙ちょちょ切れだったところまで(笑)


今回のTOURは2回しか行かれなかったので
不完全燃焼感がハンパなくて・・・なのでDVDホント楽しみでした~ヽ(*´∀`*)ノ




そして今週末のエイネは、5月の東京ドーム以来、3ヵ月ぶりのライブ参戦っ☆

やっと実感が湧いてきて、テンション上がってキターーーっ!!(笑)



どれを連れてこっかな~と悩んでたんですけどww あ、ムソクは違うか(笑)

140826-02.jpg



これに決定っ♪

140826-05.jpg



とりあえず持ってくバックだけは決まったけど、そうえいば準備はまだ全くだった・・・ww

夏フェスはいろいろ備えて、あれこれ持ちモノ多いからなぁ・・・(;´▽`A メンドクサ...




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

カテゴリー: 東方神起

ビーズストラップ☆ジバニャン



最近は、ペヨーテやシェイプドステッチの検索で
入って来てくれる方が多いみたいで、嬉しい限りですが(*´∀`*)


今回もまた、むすめのリクエストで

ジバニャン作ってみました~☆


140819-03.jpg



『妖怪ウォッチ』 もの凄い人気ですもんね~(;´▽`A

人気がではじめの頃は確か
「妖怪ウォッチなんてどこがいいのかわかんな~い」
なーんて、ちょっとおねえちゃんぶってたむすめですが(笑)

今では妖怪ウォッチグッズ、わが家にも増えてますw

ゲームやアニメには興味ないようですけど、とにかくジバニャンがお気に入りで♥♥

やっぱりネコ好きとしては・・・そうなりますよね~(笑)



色こそ違えど、若干うちのさくらちゃんに似てる気が・・・
な~んて最近は思えてきたりww

saku_6_2014081912131558d.jpg




そういえば先日、千葉の旦那の実家に帰省した時に
サービスエリアでこんなの見付けました☆

140819-01.jpg

『千葉限定』ってことはきっと、他のもあるんでしょうね~。


昔、ご当地限定キティだのワンピースだのをどっか行く度に買ってた旦那( ̄∇ ̄;)

なんか、限定ジバニャンを見付けた時のあの顔・・・

またもや収集癖魂に火が付いたんじゃ・・・とか思ったんですけどねぇ( ̄  ̄;)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 手作りグッズ

ぷち☆はっぴー



しゃぶしゃぶを食べていたら・・・

140816-01.jpg



ネギがハート型だったり~♥♥

140816-02.jpg





おっとっとを食べていたら・・・

ネッシーが出てきちゃったり~w(*゚o゚*)w

140816-07.jpg







かき氷を食べようとしたら・・・

140816-04.jpg



可愛いくまさん型だったり~♥♥

140816-05.jpg




千疋屋のマンゴーをいただいたり~(笑)

140816-06.jpg



毎日暑いけど・・・

こんなプチラッキーでちょっと し・あ・わ・せ♥♥  食べ物ばっかだし~(笑)





↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 家族

宿題もバッチリ☆伊豆旅行


先週は1泊で伊豆に旅行してきました♪

去年も伊豆へ行ってとても楽しかったので、今年もリピート☆


まず伊豆へ行く前に向かったのが、富士宮市にあるその名も 『奇石博物館』
名前だけ見ると、なんかちょっとすごいんですけどね(笑)

140807-01.jpg

旦那が石だの貝だのが好きってのもありますが・・・( ̄∇ ̄;)

むすめは『宝石探し体験』をとにかく楽しみにしてました♪

こんな感じの砂利の中から宝石を探します!まさに宝探し☆
大人も夢中になっちゃいます~p(´∇`)q

140807-02.jpg


されにこの中から、アルファベットの付いた
小さな小さなサイコロを見つけられたら超ラッキ~☆

140807-03.jpg

昨年行った時は誰も見付けられなかったけど
今年は開始早々5分で、むすめがサクっと発見!w(*゚o゚*)w

この日は大きなローズクオーツがもらえましたっ☆


それから、自分で見付けた石でクラフト体験もできます♪
夏休みの自由研究にピッタリ~☆

むすめ、石をどう配置してくっ付けようか真剣に考え中ww

140807-04.jpg


黙々とやること20分・・・
石で飾ったかわいい箱の完成です♥♥

140807-05.jpg

本人も満足の出来だったようです(*´∀`*)


伊豆へ向かう途中、見晴らしのいいサービスエリアで
景色がぱーっと開けていたので思わず記念撮影☆

140807-06.jpg

山と海と町並みがとってもきれいで、ホント気持ち良かった~ヽ(*´∀`*)ノ


その日は伊豆長岡のホテルに泊ったんですが、実は去年も利用しました(・∀・)♬♬

夕食・朝食共にバイキングのお料理がとても美味しいので、リピーターも多いようです☆
食べ始めたら写真撮るの忘れちゃって・・・写真これしかないんですけどね(;´▽`A

140807-07.jpg


その場で焼いたステーキや天ぷら、お寿司もあったり、カニも食べ放題☆

140807-08.jpg

↑もうお腹いっぱいで、食べる気なんか全然ないしね(笑)

部屋ごとで貸し切りの温泉もあって、大満足です(o´∀`人)



次の日はずっと下って、伊豆白浜の方へ☆
朝は雨が降っていたんですが、途中から気持ちのいい青空~ヽ(*´∀`*)ノ

車の中からですが、とってもきれいな青空と海でした(*'▽'*)

140808-01.jpg



それから、こんな異国情緒あふれるところで写真を撮ったりね(笑)

140808-02.jpg




台風が近付いて来てましたがお天気にも恵まれて、楽しい2日間でした(*´∀`*)

これで絵日記と工作の宿題も完璧だしね~(*゚▽゚)v

140811-01.jpg



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: おでかけ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

