HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2014年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

こんなはずじゃなかった・・・



『 こんなはずじゃなかった 』 ということは

人生において往々にして起こることですが・・・ ←唐突w


わたしの最近の『こんなはずじゃなかった』 NO.1は・・・やっぱコレだなぁ~




140530-01.jpg


観葉植物の成長がハンパないことww 

大そうな前置きのわりに、くだらなくてすいませーん( ̄∇ ̄*)ゞヘヘ

ちなみにこの時期、毎年ベランダでシソの葉を育てていて
水さえあげてりゃどんどん伸びて、じゃんじゃん食べれるイメージなんですが(笑)
この観葉植物は、シソなんか比にならないくらいの成長っぷりです( ̄∇ ̄;)


ちょうど1ヶ月前に寄せ植えした時はこんな感じで

140426.jpg

まぁ♪なんてかわいいんでしょう♥♥って感じでしたが(笑)

1週間後、すでに雲行きが怪しく・・・

140504.jpg


その10日後には、別々に植え直し・・・

140515.jpg


さらに2週間後の現在は・・・こんなことに( ̄ェ ̄;)

140530-02.jpg


出窓にちょこんと可愛らしく飾っておくはずだったのに・・・

今じゃ出窓の大半を占領して

『 こんなはずじゃなかった~!!』 という気持ちでいっぱい(笑)

むすめには「鉢、デカっww」って笑われましたけど( ̄  ̄;)
でもさ、そう言うけどさー
これが1ヵ月もしたら、この鉢もちょうどいいサイズになってるって、絶対。。

種類にもよるかもですが
なんとな~く・・・観葉植物はそんなに急激に大きくなるもんじゃないだろう
なんて思ってたのは・・・完全なわたしの見当違いだったみたい(;´▽`A

ネコがいるので、基本室内に植物は置かないんです。。。
なので、すぐ避難できるように小さな寄せ植えにしたのにぃ~
こんなはずじゃなかった・・・

この勢いでどこまで大きくなっちゃうんだか・・・(;´▽`A



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: 植物・生物

うれしい贈り物♪


ブログを始めた当初からずっと仲良くさせていただいている

ブロともさんの ろんさん から

こんな素敵なものをいただきました~☆

日本ガイシの会場限定ペンスパショグッズのマスキングテープ (*´∀`*)

140527-05.jpg


基本、会場でグッズの列に全く並ぶ気のないわたしにとっては(笑)

全く縁のない、眩しいほどの代物~(;´Д`);´Д`);´Д`)


この先っちょについてるミニフィギュアの可愛いことっ♪( ´艸`)

140527-02.jpg 140527-03.jpg

ガイシはオレンジなのね~♪日付と会場名もバッチリ入ってるww

こうやってわたしなんかのことを気にかけて、買って来て下さるのが
ホントに嬉しくて有り難いです♥感謝感謝です(o´∀`人)

本当は23日の東京ドームでご一緒できたら♪って話だったんですが
残念ながら予定が合わず、ご一緒できなかったんです・・・(´∩`。)
その時に渡せなかったからと、わざわざ送ってくれました!

そしてスパショのマステも、お目当てのメンバー欲しさに
たくさん買ったらダブっちゃったから~と言ってましたが・・・

わたしがギュとドンちゃん贔屓なのはご存知ですし(笑)
友だちがヒョクペンなので
きっと選んで送ってくださったんじゃないかなぁ~なんて勝手に思っています♥♥

ろんさん、本当にありがとうございまぁーす!!!ヽ(;▽;)ノ



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 東方神起

LIVE ALBUM☆



ライブ参戦から4日・・・(〃´o`)=3ハァ

その後のドーム2日間も、盛り上がったようで・・・
嬉しいんだけど、なんかこう胸につかえるものが・・・ねぇ(o´_`o)

こんなことなら席の選り好みしないで、他の日も参戦しとくんだったぁぁぁ!!
1日しか参戦しなかったことを激しく後悔(((。iдi。))

東京ドームってツアーの最後っていう感覚がなんかあって・・・
ドーム参戦したら、あぁもうすぐツアーも終わるのね~と思うんだけど

今年は東京ドームが中盤の、しかもまさかの、ど平日・・・
この後まだまだツアーは続くのに、もう参戦できないっていう切なさが込み上げる(´∩`。)
遠征できるもんならしたいけど、絶対無理だし~(*>ω<)
しかもドームで日産の朗報もなかったしな・・・(〃´o`)=3


ライブの余韻に浸るより、すっかりしょんぼりモードでいたんですが
今日はコレが届いて、ちょっと回復~♪ ←相変わらず単純w

TVXQ! THE 4th WORLD TOUR ‘Catch Me’LIVE ALBUM

140525-01.jpg

正直、今更ですか?しかもなぜCDですか?感は否めなかったけど(笑)

でも、韓国盤のCDって仕様が豪華で毎回楽しみです♪ 収納に困るともいうw

140525-02.jpg


今も聴きながらやってますけど、ライブCDっていろいろ想像力が掻き立てられますね?
だってだって、音声だけのハニバニですよぉ?

ほら、いろんな妄想想像が膨らむってもんでしょ(笑)

好きな曲がたくさん入ってるので
当分はこのアルバムを聴いて頑張ろっかなぁと思います(o・・o)

ユノとチャンミンは、今週は大阪城ホール。
ドームの疲れはとれたかな・・・体に気を付けて、最後まで頑張れーp(・∩・)q

最後の京セラで・・・日産の発表あるかも!?って、まだまだ希望は捨ててないぞ(d ̄▽ ̄)


↓ポチっと応援していただけるとしあわせです☆

カテゴリー: 東方神起

LIVE TOUR 2014~TREE~@東京ドーム5/21感想文☆


行ってきました~☆
東方神起 LIVE TOUR 2014 『TREE』の東京ドーム2日目

140521-03.jpg

一言で言えば、ヤバかった(*´Д`*) ←

横アリで2人を近くに感じちゃった後で・・・正直ドームはどーなのよ?
な~んて思ってた自分・・・あぁ残念。

2人から滲み出る?いや、湧きあがる?しあわせオーラがハンパなかった~(*>ω<*)

あんなしあわせそうな顔見せられたら…もう、どーすりゃいいのぉ~ってもんですよ。


年のせいか記憶はすぐに薄れてまいります(笑)

せっかく2会場行って来たので、横アリの時のことも思い出しつつ
備忘録的感想文☆今回もいきたいと思います♪

ご興味ある方だけ、よろしくお願いしまーす(´∀`*)  Read Moreから↓





カテゴリー: ライブレポ

週末のいろいろ♪


この週末は、とにかく買い物したなぁ~の週末でした(・∀・)

両方の母の誕生日が近いので、誕生日プレゼントを買ったり☆

ちょうどかわいいのがあったので、7月の姪っ子の誕生日プレゼントも買っちゃったり☆

4月に出産した知人へのお祝いを買ったり☆って・・・プレゼントばっかじゃーん(笑)
おかげで財政事情も、なかなか厳しいってもんですが(;´▽`A


プレゼント意外も買いました♪

140518-01.jpg

なかなか渋いでしょ(笑) 黒無地Tシャツと豆絞り。

今月末の運動会のソーラン節で使うんだそうで。
案外、子どもサイズの無地Tシャツってないもんですね・・・3軒目でやっと見つけた(;´▽`A
なぜか豆絞りも、まさかの売り切れで(笑) 探すのに苦労しました。。


それから、H&Mで買ったパンツと
むすめにどーしてもお願いっ(-人-) と、おねだりされた靴♥♥

140518-02.jpg

H&Mは着丈や袖が長めの物も多いので、背がデカい我が夫婦にとってはありがたい~(笑)
しょっちゅうお世話になってるし、なにより安くていいですよねっ(・∀・)♬♬


それから、むすめのおねだりつながりでw

140518-04.jpg

クリアファイルと下敷き~♥
たまたまHMVで見つけたんですけど、こんなグッズも発売されてるんですね~☆

むすめは映画も2回観に行きましたが
毎日Youtubeを観ながら、早くDVDにならないかな~ってそればっかり言ってます(笑)
大人が観てもかわいいんだから♥子どもが夢中にならないわけないですよね(〃▽〃)


ついでにゲーセンでの戦利品も☆

140518-03.jpg

頭に乗ってるまっくろくろすけがツボ~♥(*´∀`*)

まったく同じと思われるものが、1個¥1000で売ってた!!w(*゚o゚*)w
¥500で4個取れちゃったので値段知ったら、なんかものすごーく得した気分♪(笑)


それにしても、ホントいろいろ買い物した週末だったな~と・・・(;´▽`A
ゲーセンで無駄使いもしてるしねww

当分、財布の紐と気を引き締めて望まないと!(笑)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


カテゴリー: おでかけ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

