HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2014年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

もうしら寝。


今日はGWの谷間ですね~
むすめは6時間授業+習い事・・・お気の毒さま( ̄∇ ̄;)

ちなみに旦那は休みで、朝からガンプラに没頭してます。
と思ったら・・・昼寝してるし( ̄  ̄;)



さて、衝動買いと言いますか・・・ふと通りかかったガチャガチャを

ついついやっちゃった3回も!!



その名も " もうしら寝 " (笑)


140427-01.jpg

なんかこのシュールな感じに弱いんだな~(*´∀`*)


ちなみに他はこんな感じ☆かわいいでしょ~( ´艸`)

140427-02.jpg


とりあえずロバかゴリラが欲しくて、1回目でロバGet☆
もう1回やったらまたロバだったので・・・ついつい3回もやっちゃった(言い訳w)




ちなみにわが家の" リアルもうしら寝 "


140427-04.jpg



140427-05.jpg

ただご機嫌で寝てるだけですけどね~(笑)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


カテゴリー: わたし

LIVE TOUR 2014~TREE~@横アリ3日目感想文☆



行って来ました~☆
東方神起 LIVE TOUR 2014 『TREE』の横アリ3日目

140424-01.jpg


会場に入ってまず思ったのは、やっぱ狭~い♥♥
席は、中央のステージからY字に伸びてる部分のほぼ真横!近かったっ!!


でも・・・一晩寝たら、だいぶ忘れちゃってるし・・・ってことで( ̄∇ ̄;)

備忘録的な感じで、憶えてる事を憶えてるうちに!書いておきたいと思います♪


ご興味ある方だけ、よろしくお願いしまーす(´∀`*)  Read Moreから↓




カテゴリー: ライブレポ

ひなたぼっこ♪


ここ数日、季節が逆戻りしたかのような肌寒さでしたが

今日は久しぶりのぽかぽか陽気~♪

お洗濯・布団干しにも精が出ますp(・∩・)q


さて、昨日まではこんな状態で↓包まってたうちのにゃんずも(過保護ともいうw)

140422-01.jpg


今日はお外をみながら、ひなたぼっこ~♪

140422-02.jpg


まっ、そのまま寝ちゃうんですけどね(笑)

140422-03.jpg


そんなメアリーが・・・ムクっと起きたっ!!

140422-04.jpg

理由は、みかんの木に飛んできたアゲハ~☆

他の2匹も急いで参戦!!
アゲハに合わせて、右へ左へ頭がよく動く動く(笑)

140422-05.jpg

140422-06.jpg

ねこの後ろ姿って、なんか哀愁漂ってるっていうか・・・好きなんですよね~(*´∀`*)

3匹揃ってっていうのは、意外と撮れないもんなんですよ(;´▽`A
もうwアゲハ様様ですね~


呼ぶとたまには振り返ってくれたりね(笑)

140422-07.jpg


一緒にひなたぼっこしてたいとこだけどぉ・・・(*´ェ`*)

あったかいうちに、さっさと買い物行ってこよ~っとp(´∇`)q



↓ポチっとしていただけるとしあわせです♪



カテゴリー: ねこ

We are T!! うちわ完成☆



このところまた『 東方神起 手作りグッズ 』の検索で
こんな辺鄙なブログに迷い込んでくる方がいらっしゃるみたいですが(;´▽`A
やっぱライブが近いからかな~ヽ(*´∀`*)ノ


先週チケットが届いてテンション上がりついでに、今年もうちわ作ってみました☆

ユノとチャンミンは、毎日ライブ準備がんばってるんだろうな~p(´∇`)q とか

ユノのケガの回復状態はどうなんだろうなぁ・・・とか心配しつつ♥の制作時間は

とっても楽しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚

CIMG5689.jpg
友情出演:むすめw


どんな感じにしよっかなぁ~♪なんて考えてる時間も楽しいですが( ´艸`)

今年はハングルのメッセージにして、文字はスポンジシートっていうのを使ってみました♪

厚みのあるスチロールはスチロールカッターで切るのが面倒でしたが
これは程良い厚みで、しかもハサミで切れて楽チン~♪ ちなみに材料はすべて100均です☆


そして裏面は、いまや世界的に広まった(とユノが言ってるw) 『 We are T』

CIMG5686.jpg


これまでも、うちわの猛烈アピールで目があったり♥♥ ←と、本人は思ってるw

手を振ってくれたり♥♥ ←と、本人は思ってるw

ので、今回もこれで応援&猛烈アピールしてきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ


いよいよ横アリ参戦まであと4日!
昨日は、沖縄でMV撮影してる?と思われる、2人の目撃情報があったりと☆
久しぶりの2人の姿にますますテンション上がるぅ~↑↑↑ 早く会いたいなぁ♪(*´∀`*)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆

カテゴリー: 手作りグッズ

画像遊び♪



新学期が始まってもうすぐ2週間。

最初の2日間は給食なしでしたが、その次の日からは毎日普通に6時間授業。。。
今日は区の学力テストがあったりと・・・最近の子は大変ですよねぇ(*´ェ`*)


さて、そんなむすめからのご要望でちょこっと作ってみました~☆

140417-03.jpg

時間割と、連絡帳とおこづかい帳のカバーです☆

①去年までリラックマだった時間割は、ダッフィーに変えて
②連絡帳はわが家のにゃんずを取り入れて
③おこづかい帳は少女時代で

ご要望にお応えできて光栄です(笑)

連絡帳もおこづかい帳も100均のものですが、カバーを変えるだけで
自分だけの特別感が出て嬉しいみたい♥♥


そしたら母と旦那も便乗してきて・・・

140417-02.jpg

母にはさくらメインのノートw
旦那はメアリーメインのスケジュール帳w

そしてみんなで、やっぱうちのにゃんずは最高にかわいいね~( ´艸`)♥♥

って・・・揃いも揃って、親バカならぬ飼い主バカ炸裂ですww(*ノωノ)イヤン ←


もひとつおまけに、母の友だちからのリクエストで・・・Gackt様 (←なぜか様づけw) のメモ帳☆
う、美しい(笑)

gackt.jpg


作ってる本人も楽しいし♪喜んでもらえて何よりです♥♥ヽ(*´∀`*)ノ



↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 手作りグッズ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

