HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2014年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

大失態の巻。



暖かくなってきましたね~
近所の桜の花も、もうほぼ満開です。


こんなワクワクの季節なのに・・・(o´_`o)ハァ・・


自分のやらかした大失態に・・・どっぷり自己嫌悪に陥っておりました(苦笑)


なにやらかしたと思います?

ちょっと想像を上回っちゃうと思いますけど? ←



正解は・・・




むすめのピアノの発表会の日を間違えました!!

発表会が始まってる時間に、普通に出掛けてましたっ!! ( ▽|||)サー

まず、ありえない話っすよねぇホント。。。


むすめが通っている教室の発表会は、1月に無事終わっているんですが
今回は、お友だちのお母さんが先生をしている教室の発表会で
ぜひ連弾をとお誘い頂いてたものだったんです。

お誘い頂いた時からずーっと、なぜか3月最後の日曜日だと思い込んでいたわたし。。
実際は、その前日の土曜日だったんですが。。

家中のカレンダーにも手帳にも、そう書き込んでました(≧≦)

プログラムも頂いてましたが、全く日付を確認しなかったわたしと旦那。。

思い込みってホント怖いです。。そして人生最大の自己嫌悪に陥りました(-" -;) ...


不運なことに、その日はお友だちのお母さんも携帯を忘れてしまって
わたしと連絡が取れずで(≧≦)

でも幸運だったのは、発表会のホールが家から徒歩5分の場所なので
お友だちのお姉ちゃんが2回、家まで呼びに来てくれていて
2回目の時にちょうど帰宅したとこだったんです!

18時半開演で、帰宅したのが19時半頃。
もう、お姉ちゃんの言葉を聞いて・・・全身から血の気が引きました( ▽|||)


すぐにむすめを着替えさせ、会場までダッシュ!!(ダッシュなら3分)
中盤辺りに登場予定でしたが、順番を最後の方に変更してくださっていたので


何とか無事にぃ・・・演奏することができました~・゚・(ノД`;)・゚・


たくさんの方にご迷惑をおかけして、本当にお詫びのしようもありません。。

お友だちのお母さんは、弾けたんだから全然問題ないわよ~と・・・
わたしもちゃんと日付の確認しなかったんだから悪いのよ、なんて言ってくださって・゚・(ノД`;)・゚・

でも思い込みで確認をしなかったわたしが完全に悪いですし
帰宅がもう少し遅かったら・・・と思うと恐ろしくて、再びどっぷり自己嫌悪。。
思い込みを猛省しながら、当分過ごしていきたいと思います(o´_`o)



↓これ、旦那が花屋に猛ダッシュでお願いした花束。。間に合って良かったぁ~(T∇T)(T∇T)

140331-01.jpg140331-02.jpg

今はわが家のトイレで、いい香りを漂わせております( ̄∇ ̄;)

どんな素敵なお花も・・・ねこの餌食になるのでトイレにしか飾れない
そんなわが家のジレンマです(笑)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆




カテゴリー: わたし

共通の楽しみ♪



むすめが春休みに突入~☆
今日は映画を観て、そのままショッピングモールでお買い物してきました(・∀・)♬♬

最近むすめは映画を観るのにハマっていて
今日は『魔女の宅急便』、先週は『アナと雪の女王』で
その前は、おばあちゃんを付き合わせて『仮面ティーチャ―』
で、この次はおばあちゃんと『相棒』に行くんだそうです( ̄∇ ̄;)

映画も楽しいですが、最近はむすめと買い物に行くのもすっごく楽しくて
わたしの服選びにもガッツリ口出ししてきます(笑)
これママに似合いそう~♪なんて言って、いろいろ合わせてくれたりして(*´∀`*)

少し前までは買い物行くとすぐ飽きちゃってたんですけど
今はかわいいモノを見て歩くだけでも楽しいらしくて♪
ずいぶんお姉ちゃんになったんだな~って思います(・∀・)♬♬


映画観て、好きなもの食べて、お買い物して・・・

でも今日イチバンむすめが喜んだのはコレかもっ!!


bear-01.jpg

ゲーセンでGetしたぬいぐるみ~☆ (ハロウィンの残り物感があるのは否めませんがww)

1回目で手応えがあったのでやってみたら、400円でGet!!
もう大喜びでした~♪ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

実は親子揃って、くまのぬいぐるみ大好き♥♥♥

むすめの部屋にあるだけでもこんな感じ( ´艸`)

bear-02.jpg

映画に♥買い物に♥くまのぬいぐるみ♥♥
あと最近は紅茶も大好きで、一緒に飲むのが楽しみなんです~(*´∀`*)

むすめと共通の楽しみがあって♥むすめもお姉ちゃんになったんだなぁ♥と

実感する今日この頃です(**´∀`*)人(*´U`**)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆


カテゴリー: むすめ

生命の神秘・・・か??



3連休も終わりですね~
そして明日はむすめも修了式で、明後日からは春休み~(;´▽`A


で、今日はそんなこと全く関係ない話なんですが( ̄∇ ̄;)
ずっとupしようと思いながら忘れてた写真。


時々車で通る道に・・・驚きの光景があるんですw(*゚o゚*)w


信号待ちで、ちょうど真横に止まった時があったので撮ってきちゃった☆


とりあえず見てみてぇ~!!!







tree.jpg



どーしてこうなったんだと思います~???? Σ(゚д゚;)



この木がスゴいのか、家主さんがスゴいのか・・・って話ですよねぇ(笑)





↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 植物・生物

ヤバーいっ!!を連呼w



東方神起 『TREE』 リリース記念イベント 当たったーーーっ!!
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━ !!!!!!!!!!

当選確認から数時間経っても、まだ興奮冷めやらぬ状態です(笑)


今回は5口の応募で、前回は計10口応募するも全滅という・・・
最強のクジ運のなさ を発揮した実績があって、今回もなぁ~と思ってたので・・・


当選 の文字を見て、しばしフリーズ。。。 ( ̄  ̄*)マジ!?

そのあと意味もなく部屋の中を往復しながら、ヤバーいっ!!を連呼ww

PCの前に戻って再び画面を見つめながら、ヤバーいっ!!を連呼www

だってぇ4月のライブまで会えないと思ってたし(T∇T) 
こんなに早く2人に会えるなんて・・・しかも来週ですよぉ!?(*´Д`*)
そりゃ・・・ヤバいでしょうよぉぉぉ!? ←


そして今回当選したシリアルNo.は・・・なんと!!
ブロともさんの ろんさん から頂いたものなんです!(o´∀`人)

もうなんとお礼を申していいのやら・・・本当に本当にありがとうございます!!

さっき、ご報告とお礼のメールをさせてもらったら、早速お返事をくださって
自分のことのように喜んでくださいました~((。iдi。))((。iдi。))

もう感謝感謝です☆
この頂いた幸運をしっかりと噛みしめて・・・イベントに参加させていただきます♥♥

リリイベは「Why?」の時以来の参戦☆
今回2人は、どんな話をしてどんな姿を見せてくれるのかなぁ(´∀`*)(´∀`*)


なんか韓国活動にどっぷり浸かり過ぎてw スリスリゆのが好きすぎて♥♥

o0360034412878466443.gifo0360034412878465104.gif

なかなかTREEモードに切り替わってないんですが(笑)   ※gifお借りしました

ここらでw TREEモード全開に切り替えています☆

とにかく、2人の姿を見られるだけでしあわせ~♪ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ





↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆




カテゴリー: 東方神起

☆賞状☆



今日はむすめが、とーっても嬉しいものを持って帰ってきました☆


書き初めでクラスの代表に選ばれて、賞状を頂きました~(*´∀`*)


sho-jyo.jpg

校内でもらえるちょっとした賞状なのかなぁくらいに思ってたけど
かなりちゃんとしてるものだったみたいでビックリ!!

本人もすっごく喜んでました~。+゚(*´∀`*)。+゚

書道習ってるわけじゃないけど大したもんだわ~よくがんばりましたっ(o´∀`人)

賞状を頂けたことは、本人にとってもすごく自信になったと思いますし
また来年も選ばれるように頑張ろっと!と言っています(・∀・)♬♬

得意なことはどんどん伸ばして☆
自信を持っていろんなことに挑戦していって欲しいなぁって思いますp(´∇`)q





↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆

カテゴリー: むすめ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

