HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2012年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

買っちゃった☆~エアリーシェイプ~


ずーっと欲しかったモノ!買っちゃいましたっ♪♪

それが今日、届きました~☆

120426-02.jpg

エアリーシェイプ


前から通販番組なんかで見かける度に

いいな♪いいな♪気持ちいい上に骨盤矯正してくれるなんて♥♥♥
と思ってましたが、値段的なこともあるし、通販だといろいろ半信半疑・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ...

でも!たまたま買い物に行った
いろんなモノが安いで有名?な東京 仲御徒町の 某紫色のビル (わかる人にはすぐわかる!笑)で
実際試せて、しかもすっごく良かったから買っちゃった~♪

しかもお値段も、通販より¥14,000引き!!良かったぁ~通販で買わなくて(≧∇≦)b

と思って買ったんですが・・・ちゃんと調べたら、通販で見たのとはシリーズ違いで
なんと定価から ¥52,200引き で買えました!!
そんなに高いモノだったのね!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



ここ数年は、ホントに腰痛がひどくて・・・
むすめの授業参観で数十分立ってるだけでキツい時も(゚д゚;)

まぁライブはね~その場でノリノリ動いてますからw結構大丈夫だったりするんですけども(笑)


使い心地はホントにいいです!!
強弱も3段階で選べるし、モードもいろいろで結構な力でマッサージしてくれます☆

120426-03.jpg

骨盤の歪みから、いろんな症状が出るっていいますからね・・・
わたしも年齢と共に、いろんなところにガタがきてますから( ̄  ̄;)

これで改善されるといいな!と期待大です(v^-^v)


そうそう、買い物に行った目的は旦那の腕時計だったんですけど

こっちも気に入ったモノが安く買えて大満足だったみたい(* ̄∇ ̄*)

120426.jpg

ちなみにこれも定価の¥9,550引き!!w(*゚o゚*)w


旦那の提案で、ちょっと早いけど お互いの誕生日プレゼント にしよう!
ってことで話はまとまりましたが・・・

ちなみにわたしは6月ですけど、旦那なんて11月なんですけどぉ( ̄∇ ̄;) 気が早ぇわ!



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


カテゴリー: わたし

ぱすてるからー♪


前記事の旦那の模型、みなさんに ドン引かれる かと思いきや・・・
たくさんコメント頂きまして、喜んでおります!!(旦那が 笑)

ちなみに今は、熱心に“木”を作ってまして・・・

diorama_09.jpg

大きい物は1本作るのに1時間もかかるそうです(;´▽`A

ちなみに季節は、秋のイメージで作ってるんだそうで(どこまでも凝り性 笑)




さて、話はガラリと変わりまして・・・

今年の春はシャーベットカラーが流行だそうですね♪

ってなわけで~w 流行最先端のあ・た・し♥♥

120423-01.jpg

パステルカラーの三毛猫よん♥♥



だから~ くっきりカラーの姉さんみたいな三毛は・・・

120423-02.jpg

もう 時代遅れ なんですってよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

120423-03.jpg
↑全く気にしてないけど(笑)


そして、みなさ~ん♪
わたし、前とはどこか雰囲気が違ってませ~ん??

120423-04.jpg


実はカレンちゃん、先週 避妊手術 を済ませまして、これで大人の仲間入り?(笑)

カレンちゃん、ハーフだからかおませなのか!?2ヶ月ほど前から、盛りがつきまして・・・

その間は昼夜を問わず、雄叫びを上げてました( ̄∇ ̄;)
ちょっと興奮したのか、お漏らしも2度ほど・・・(;´▽`A

これは早めに連れてかねば!と思って行ってきましたが
これで子宮ガンなどの病気のリスクも無くなりますし!
あの盛りっていうのも、すっごくパワー使うらしいですからねぇ。。。


そして!(これが本題だった・・・)

今日は、わが家のにゃんず3姉妹の長女 メアリー 3歳のお誕生日~☆

120423-05.jpg
↑眠むすぎて・・・堕ちる寸前(目半開き 笑)

去年はすっかりさっぱりお誕生日忘れましたけど・・・今年はちゃんと覚えてたよ!!(←オイ!)

おめでとう、メアリー♥♥ ヽ(*´∀`*)ノ

メアリーさん、基本はツンデレ女王ですが・・・気は優しくて♥♥
いちばん先にいたメアリーが穏やかなので、他の2匹ともうまくいってるんだと思います♪(o´∀`人)

3匹が仲良くしてる姿は、ほんとに和んで癒されます~(´∀`*)(´∀`*)

これからも、仲良し3姉妹でいてね!(あ!むすめも入れたら4姉妹!? 笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



カテゴリー: ねこ

本格始動です・・・


この春で、家を建ててちょうど3年になるんですが

とうとう旦那が、本格始動 でございます。。。

何が?ってね・・・( ̄  ̄;)


昔からの夢だそうで、結婚してからちょびちょびと集め続けていた模型

今までは、組み立てては1つずつ小袋に入れて大事に箱にしまっていたんですが


この度・・・



diorama_01.jpg

どどーんと おっぴろげちゃいました( ̄∇ ̄;) ※クリックすると一応、大きくなります…

とりあえず、すごいっすよねぇ・・・ 若干引くわ・・


家を建てる時は書斎が欲しいと、4畳半ですが1部屋確保した旦那。
当初は、机と書棚しか置いていないシンプルかつ落ち着くスペースでしたが・・・

エレクトーンを置き、フィギュアで溢れ・・・仕舞にはお手製(1畳分のスペース)の
ディオラマ用の台まで作って・・・

今となっては書斎の面影は、微塵もございません!完全、趣味の部屋ってやつです( ̄∇ ̄;)


A型の旦那ですが、普段は超絶大ざっぱ!驚くほどの大ざっぱっぷり!!

でもね~模型作りに関してだけは、超几帳面!!あたしは絶対マネできないっすもん(笑)


diorama_02.jpg

電車はもちろん、電気が点いて走ります=3

駅にも人がたくさん配置され、時刻表なんかも貼ってあったり

diorama_03.jpg

ちなみに人間は5mmくらい・・・ピンセットで接着してます(;´▽`A


これは立体駐車場で、数日に分けてちょびちょび組み立ててましたが

diorama_04.jpg

中には数十台の車が止まってるんですって~ ほとんど見えないのにね・・・(笑)


ほのぼのマイホームの後ろには・・・

diorama_06.jpg

建築中の家もあったりして(笑)

diorama_07.jpg

てか、大工さんとかもいて芸が細けぇ~ 思わず笑っちゃいました(笑)


そんでこれは、ちょうど昨日完成したらしい駐輪場なんですが

diorama_08.jpg

数ミリサイズの自転車に一台一台色塗って・・・並べてましたけど( ̄∇ ̄;)


今はまだ、全体的に下が芝生になってるんですけど、これから道路を作ったりするんですって~

ってことで、本人としてはこれでまだ20%の完成度だそうです・・・ (←マジでか!?汗)


趣味があるっていいですけども
正直、ここまでやるってちょっとスゴイんじゃね?と思いまして・・・載せてみました( ̄∇ ̄;)

これこそ完全なる自己満足なんでしょうが
せっかくならね、陽の目をみせてやりたかったっていっていう・・・感じです(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




カテゴリー: おっと

東方神起 LIVE TOUR 2012 『TONE』 ~東京ドーム初日の見切れ席&最終日アリーナの巻~


先月から続いておりました 東方神起ライブ熱 も これで一段落か。。。

いやいやwまだまだ興奮冷めやらぬ状態ではありますが(*´Д`*)(*´Д`*)

鉄は熱いうちに打て!ということで(笑) TONE@東京ドームレポ

120416-01.jpg

今回は、初日に見切り席(初体験♥) 最終日にアリーナ(Cブロック) の参戦でしたが♪

さっすがドーム!!どこに座ってるお客さんにも楽しんでもらえるようにっていう
ステージ構成や演出だったと思います♪

そして何より!ドームでライブが出来たという喜びが
2人の表情から!全身から!!!伝わってきて・・・本当に最高のライブでしたヽ(;▽;)ノ

 

カテゴリー: ライブレポ

うっそ~ん!?マジっすか!?


今日は友だちとランチ~♪

という名の・・・・ ライブの前祝い? (笑)

いよいよ!16日に迫ったドームのライブっ!!!!

テンション!ダダ上がり~!!!(;´Д`);´Д`);´Д`)ハァハァ


そんで今日は、一緒にライブに行くTちゃんとランチしてきたわけですが(・∀・)♬♬

自宅のすぐ近く(徒歩2分)にOPENしたカフェがありまして
ずっと前から気になっていて、初めて行って来ました~♪ ←近いと逆に行かなかったりしますよね(笑)

120413-01.jpg

自宅の1階でお店をやっているというような佇まいで
通りから少し奥に入ってるので、ちょっと隠れ家的な雰囲気♪♪


わたしが注文した トマトとなすとモッツァレラチーズのパスタ 

120413-02.jpg


Tちゃんの注文した チキンカレー(ターメリックライスとナン付き)

120413-03.jpg

これにサラダと好きなドリンク(今日はアイスラテにしました♪)が付いて ¥850

おぉ!リーズナボ~w(*゚o゚*)w

店内もシンプルで清潔感があって、そんでとってもおしゃれな感じ♪♪

ちょっと都心まで出向いちゃったような雰囲気で☆
とても自宅の近くとは思えない、おしゃれな気分を味わってきました~♪(笑)


ランチして、いつものようにあーでもない、こーでもない話しているうちに・・・

時刻はPM1:00!!

実はドームライブの見切れ席に、今回エントリーしてまして・・・
その結果が出るのが本日1:00!(結果が出るのが前日の昼過ぎかよ!ってね 笑)

※見切れ席:最終的なステージプラン確定後、見えずらい可能性はあるけど・・・追加で販売される席。
        運良くアリーナ!なんてこともあるようで^^


これまでも各会場で見切れ席が出てましたが、どこも評判が良かったみたいだし
今回のドーム見切れは抽選だったのでエントリーしてみましたっ!!

ぶっちゃけ、当たるなんて全~く思ってませんでしたけど・・・




ぬぁんとっ!!当たっちゃいましたっ!!

120413-04.jpg

うっそ~ん!?マジっすか!? キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━ !!!!!!!


というわけで、16日に向けて徐々に上がってたテンションは・・・・・一気にMAX!!

明日(14日) 参戦してきまーすっ!!!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


今回一緒に行くのは・・・・・!!

そりゃそーっすよね~(*´∀`*)
もう何年も、家で車で東方神起の歌ばっか聴かされてたら・・・
そりゃあ 好きにもなりますわっ!(笑)

わが家のお風呂にスピーカーが付いてるんですが
最近は、お風呂に入りながら東方神起聴きたいっ♪って言いだして・・・

自分のウォークマン買って、繋いで聴いちゃってますから(笑)


てなわけで、東京ドーム3daysの!!

初日最終日に参戦できることになって超絶しあわせぇ~(*´Д`*)



そんなツイてるわたしに、旦那が一言。








カテゴリー: わたし

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

