HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2011年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

間に合った・・・


お久しぶりでございます。

長らく放置状態になっていましたが

その間、コメントや心配してメッセージをくださったみなさん

本当にありがとうございました。

そして、お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした(_ _*)


ちょっといろいろありまして・・・ブログ更新が出来ませんでしたが

また余裕が出来ましたら、みなさんのところにご訪問したり

更新もしていけたらなと思っています(*´∀`*)


ご挨拶が、ひとまず大晦日に間に合って良かった(笑)

みなさま、良いお年をお迎えください。

tatsu-02.gif 来年もよろしくお願いします。






カテゴリー: 未分類

収納いろいろ♪


先日、コストコ&IKEAに行って来ました♪

相変わらずどちらもすごい混雑っぷりでしたけど(゚д゚;)


早速、コストコでの戦利品~♪

cos-ike_01.jpg cos-ike_02.jpg

今回は少なめ^^ でもずっと欲しかったコードレスのクリーナー買いました♪

期間限定でお安くなってて☆
でも最終日だったので色が2色しか残ってなかった・・・(T∇T)


それから後ろに見えるオサレな箱は・・・♥

cos-ike_03.jpg

ベルギーのチョコレート☆(2段になってます♪)
1つは自宅用で、もう1つは手土産用に♪
濃厚でまいう~♥紅茶飲みながら、至福の一時が過ごせます♥♥(笑)




IKEAでも、いろいろお買いもの♪


まずは、ウチのにゃんずも唯一手出しができないサボテントリオww

cos-ike_04.jpg

ちゃんとそれ用の入れ物も売っていてかわいいでしょ♥♥


バックや帽子を掛けるフック&棚☆

cos-ike_05.jpg

いっぱい掛けられるし乗っけられるし、デザイン的にもかわいくて一目惚れ( ´艸`)


それから・・・これな~んだ??

cos-ike_06.jpg



正解はCD&DVDラック~♪

cos-ike_07.jpg

↓ちなみに縦バージョン☆

cos-ike_08.jpg   cos-ike_09.jpg

シンプルで無駄がなくて、しかも機能的で気に入ってます☆


それから・・・旦那のエレクトーン用のイスも♪

cos-ike_11.jpg

これまでのエレクトーン動画を見て、なんか不自然!?と思った方もいるかもしれませんが
(現にYoutubeのコメントでイスへのツッコミを頂いたことが 笑)

今までは書斎の机用のイスで弾いてました。くるくる回るやつで・・・(;´▽`A

このエレクトーン、中古で激安価格で買った代わりにイスがないという驚くべき事実!?(笑)

型が古いので専用のイスも見つからず、高さの関係でピアノのイスでは代用できず。
(エレクトーンの方が鍵盤位置が全然高いんです)

で、IKEAで高さだけはなんとか合ってるキッチン(カウンター)用のイスを購入!!(笑)

だいぶ弾きやすくなって喜んでますヽ(^▽^@)ノ



おまけ・・・

IKEAに行くといつも食べるホットドック♪1本100円☆

cos-ike_10.jpg

しかも上には刻んだピクルス&フライドオニオン盛り放題!!
もちろんケチャップ&マスタードもかけ放題!!(笑)

旦那はコレを・・・6本ぺろりと平らげました。。。

そして本人曰く 「腹いっぱいってより、飽きた」 と。

だろうね。てか、それで腹いっぱいになってないのもどうかと思うけど(-_-)

成長期の中坊か!?バリの食欲は、いまだ衰えをみせません。。。



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆





+ + + + +


鍵の拍手コメさんへ
 ご無沙汰してます!!全然ご訪問もできずで・・・すみません(*>ω<*)
 こちらこそ今年も仲良くしていただいて、本当にありがとうございました(*´∀`*)
 良いお年をお迎えください(*'▽'*)

カテゴリー: 家族

気にしな~い♪


12月に入って、急激に寒くなりましたね~{{{(;>_<)}}}

そんなんでウチのむすめっ子、この週末は熱を出してました。
でも今日はちゃんと学校行けましたp(・∩・)q

わたしも昨晩から咳が出て喉も痛~い(*>ω<)
みなさんも、風邪には気を付けてくださいね!!


さて、寒くなってくるとわが家のにゃんこは、よく追いかけっこをします。

暖かい時期はほとんど見かけませんが、これからの時期は
お姉さんにゃんこのメアリーとさくらも、本気の追いかけっこ(・ω・。)ノ=з

寒いから本能的に体を温める為にやってるのかな~?なんて思うんですが
他のお宅のにゃんずやわんずはいかがでしょうか??(ΦωΦ)


末っ子カレンはというと・・・

暑い寒いに関わらず、お姉にゃんずにちょっかいを出しては、叱られるんですが

寒くなって余計に人肌猫肌恋しい様子で・・・とにかく密着♥誰かに密着♥♥

111205-01.jpg

一方的にラブラブビームを発しています(*´∀`*)

111205-02.jpg

手も足も絡ませ・・・

111205-03.jpg

寝てるさくらを起こしてまでも、容赦なくラブラブビーム(*´∀`*)

111205-04.jpg

111205-05.jpg

あら?お邪魔でした・・・すいません(;´▽`A

でも密着の姿には、いつも飼い主ほっこりでございます♥♥



ん・・・?珍しくメアリーがカレンを可愛がってるのかと思ったら・・・

111205-06.jpg

よくみると頭を押さえ込んでます!力づくで・・・( ̄∇ ̄;)
寝技でメアリーの1本勝ちっ!!!(笑)


優しいさくらとは仲良く寝てるようですが・・・

111205-07.jpg

足乗っけられてるし( ̄∇ ̄;)


なにかとお姉にゃんずに煙たがられてるカレンちゃんですが・・・

111205-08.jpg

全く気にしてない!!

今日もめげずに、お姉にゃんずに密着していくカレンでした~(*´∀`*)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



カテゴリー: ねこ

これな~んだ?



これな~んだ??




111202-01.jpg


タコのおばけでも、シマウマのお尻でもありません。



正解は・・・








イスでーす!!!

111202-02.jpg
(友情出演:むすめ)

なんとも大胆、かつ奇抜なこのカタチ☆

先日行った MEGAドン・キホーテ (ドンキのでっかい店) で購入♪


外箱には・・・

111202-03.jpg

111202-04.jpg

なーんて うたい文句に魅かれました♪♪

実際お店で座って試してみましたが、座り心地もd(*^v^*)b Good!!

裏返してみると・・・


111202-05.jpg

まんまバランスボールが入ってます!!


パソコン用のイスとして愛用してます♥♥

同じ態勢で疲れてきたら、お尻をバウンドさせたり♪( ´艸`)

足を浮かせて、腹筋を鍛えたりっ!!p(・∩・)q ←なにもパソコン中にやらなくてもね(笑)

背もたれがないので、逆に姿勢も悪くならないし♪♪

とーっても気に入ってます(*´∀`*)




むすめはいつも、こんなことして楽しんでますけどねー



111202-06.jpg

楽しみ方は人それぞれね・・・( ̄∇ ̄;)




こっちも

111202-07.jpg


全然、猫背じゃないしね・・・( ̄∇ ̄;)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



カテゴリー: 家族

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

