HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2011年09月

DATE

  • 2011.09.27(火)
  • TONE
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

肉球コレクション♪


掃除をしていたら・・・メアリーのひげが3本も落ちてましたw(*゚o゚*)w

0929-01.jpg ←ひげ

いつもメアリーがいちばん、ひげも毛も抜けるんですが
さすがに1日に3本は多い・・・

ちょっと心配になって見に行ったら


0929-02.jpg

大丈夫♪ちゃんといっぱい生えてました(笑)
季節の変わり目なんで、いろいろ抜けるんでしょうか^^;


そのまま見てたら・・・

0929-03.jpg

完全にウザがられて、顔隠しちゃいましたけど( ̄∇ ̄;)
相変わらず感じ悪りぃの・・・


でも、相変わらず仲良く寝てます♪

0929-04.jpg



その頃、カレンはというと・・・

0929-05.jpg

別にお姉さんたちにイジメられたわけでも、いじけてるわけでもありません(笑)

いちばん図々しいカレンが、この箱を勝ち取ったんだと思います(;´▽`A


ところで、メアリーのひげは2色で、なかなか個性的ですが
肉球も3匹それぞれで、かわいいんですよ~(/∀\*))


まずは、メアリー

0929-06.jpg

昔はもっと紫色(ぶどう色?)みたいな感じだったんですが、最近はこんなんです(笑)
肉厚で、いちばんワイルド(d ̄▽ ̄)


さくらは・・・

0929-07.jpg

真っピンク~♥♥♥


そして、カレンは・・・

0929-08.jpg

毛むくじゃらで見づらいですが、ピンクに黒のまだら模様♪♪
まだおチビなんで、いちばんプニプニでやわらかい( ´艸`)



というわけで、みなさんはどの肉球がお好みでしょうか??(笑)

やっぱりオーソドックスに、“KING OF 肉球”はさくらでしょうか~www

0929-09.jpg

ダブルで大サービス~(笑)

どーしてネコの肉球を見てると・・・こんなに癒されるんでしょうか~(´▽`*)

昔、飼いネコの肉球写真を待受にしてたことあるんですが
思いのほか友だちに大好評で、友だち4人と待受がおそろだったことあります(笑)



おまけ・・・

0929-10.jpg

びろ~んと伸びきってます。ネコのくせに全然猫背じゃないし(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




カテゴリー: ねこ

TONE


気が付けば、3日連続で更新してます☆すっげ~(笑)

だって・・・書かずにはいられないんですもん~♥♥
良かったら本日も、お付き合いください(_ _*)


届きましたっ!!約2年半ぶりの東方神起NEWアルバム 『 TONE 』

TONE0927-02.jpg

4種中・・・3種をポチっとご購入(* ̄∇ ̄*)

ビギ盤(ファンクラブ限定盤)は、豪華仕様でオリジナルイヤフォン付き☆

TONE0927-03.jpg


封入ジャケカは・・・

TONE0927-04.jpg

ガッツリかぶってるんですけど~~~(*>ω<) 
誰か交換してもいいって方がいらっしゃいましたら・・・ご一報を!!(笑)

でも2人ver.はお初!!
そして今回もキターーーっ!!!ユノぉ~♥♥♥
おチャミ1人ver.には・・・今回も、全く縁のないわたし・・・(p_q*)


アルバムを聴いた感想は・・・・感無量 ・゚・(ノД`;)・゚・

2人の愛と情熱と・・・熱い想いがいっぱい詰まった最高のアルバムでした(T∇T)

2人の新しい魅力満載!!萌え満載!!←

『シアワセ色の花』は・・・覚悟はしてましてましたけど、涙止まんなかったです(;▽;)


本人たちも何かのインタビューで言ってましたが、2人の声がとっても似てる時があるんですよね・・・
本来、声質も歌い方も全然違うのに、不思議。
それが妙に心地よかったり・・・でもハモリ部分は、やっぱ最高(*´∀`*)



そして!!歌詞カードには秘密のメッセージが!!文字をつなげていくと・・・


heart 愛してるいつまでも ありがとう これからも with bigeast

あるいていこう  だいすきだyo



いっしょに これからも あるいていこう ずっとそ場(ば)にいるよ

こre(れ)からも一緒にあるいていくよ あいしてる



ってか、なんすか!?このニクイ演出は(*´Д`*)
どーしろっていうんですか?どーすればいいんですか?もう勘弁してください ←



さて、明日はむすめのスイミングの日なんですが
いつも右手にオペラグラス、左手にウォークマンで観覧してます(笑)

普段はなかなか、ヘッドフォンしてじっと曲を聴く時間ってないですけど
スイミング観覧の時にじっくり聴けるのが、結構楽しみだったりします♪♪

早速ウォークマンに入れて、明日はしあわせ気分のスイミング~☆ ←ってか、何しに行ってんの?


そしてもちろんイヤフォンは・・・




TONE0927-01.jpg

ユノとおそろ~♥♥♥♥♥♥ ←買った人はみんな、おそろですから



そして!スイミングと言えば、1つ気になることが・・・(* ̄m ̄)プッ ←思い出し笑い

カテゴリー: 東方神起

蛸の枕??


先日の連休で、千葉の旦那の実家に行って来ました☆

当初行く予定だった日より急遽1日早まって・・・もうバタバタ出発で、忘れ物続出でしたが(笑)


お昼ちょっと前に到着、お義母さんが予約してくれていたお店でお昼ご飯♪


前菜・松茸の土瓶蒸し・グラタン・天ぷら・お寿司・デザート

0923-1.jpg 0923-2.jpg
0923-3.jpg 0923-4.jpg
0923-5.jpg 0923-6.jpg

豪華~☆美味しい~( ´艸`)


実は先日、わが夫婦の9回目の入籍記念日でした☆

そのお祝いを兼ねて、お義母さんにご馳走して頂きました♪♪ごちそうさまでした(*´∀`*)



1泊して、次の日は海へ!!

0924-1.jpg

行き先は・・・以前行った“関東一貝殻の落ちてる海”(笑)

同じ千葉なので近いですし

旦那曰く、台風直後だから大物が流れ着いてる!!というもくろみだそうで(笑)


0924-2.jpg

お義母さん・・・ほっかむりで若干怪しいですが(笑)

日差しはまだ少し強かったけど、風はすっかり秋の装いで気持ち良かったです♪




0924-3.jpg

去年はお義父さんも一緒に・・・海に行ったのにな。
そう思うと、いまだに信じられない気持ちですが・・・

海が大好きだったお義父さん。
むすめが写真を抱えて、たっくさん海を見せてあげてました!!

今年も海に連れて来てあげられてよかったです。

お義母さんも、いいお彼岸になったと、とっても喜んでくれました(*^▽^*)



貝殻も・・・大漁でしたよ~(笑)

0924-4.jpg

旦那、また磨くつもりみたいです。。。



ところでみなさん・・・コレなんだか知ってますか??

カテゴリー: おでかけ

タブーを破った!!


お彼岸で旦那の実家に行ってたんですが
急遽行くのが1日早くなったので、前記事のコメ返が遅くなってすみませんでしたヾ(_ _*)



さて♪久々、東方神起の雑誌ネタ♥♥しかも発売ラッシュでございます~ヽ(*´∀`*)ノ

って、喜んでばかりもいられないんですがね・・・わが家はいつか破綻する!?
どっかに眠ってないんですかねぇ、埋蔵金(笑)

しかも旦那の実家に行っていたにも関わらず、雑誌あさりをする嫁・・・
挙句、コンビニと本屋をハシゴ・・・みたいな(笑)



20日発売 non-no

non-no11-1.jpg non-no11-2.jpg

写真もさることながら、記事も良かった~(p_q*)

今までは、自分たちの気持ちを話す時期ではなかったし
辛すぎて・・・口にすることが出来なかった時期もあったかもしれない。。。
やっとこうして、正直な気持ちを口にすることが出来るようになったんだよね。

“次の山を登るためには、一度山を降りなければならない“

謙虚な気持ちとたゆまぬ努力・・・そうだね、思い出を乗り越えてこそ、また頂点に辿りつけるんだよね。



22日発売 SODA

こちらは完全囲み取材な感じですが、記事が本当に良かった。
2人が自分たちの思いを語ってくれてるのはもちろんだけど

ユンホがそうしてずっと、どんな壁にぶち当たっても楽しもうとする姿勢を手放さなかったこと。
“人間対人間”として向き合うことをモットーにしてきたこと。

何よりもふたりが、上滑りする言い訳に逃げることなく
清らかで信念のある行動で生き方を示してきたことを、彼らを見てきた人たちはよく知っている。
 



このライターさん・・・これまでの2人のこと、ずっと見ててくれたのか?
なんて思っちゃうくらいの、ファンと同じ目線の温かくて愛情いっぱいの記事でした。

いいこと言うな~(^-^*)




そして一昨日、23日発売 Ray JJ GINGER JUNON Myojo 

JJ&Ray-2

しかも!RayとJJは同日発売なのにどっちも表紙!!

女性ファッション誌ではタブーとされている“同モデル”の採用。
この出来事は業界初の試みで
さらに両雑誌の表紙で“男性二人組”が表紙を飾ることも初だそうで!!


これはいろんなところで話題になってましたが
いや~やりますね!!やってくれます!!うれしい限りです♥♥♥


JJ はポスター付き☆

JJ11-2.jpg

薔薇・・・こんな真っ赤な薔薇しょって許されんの、少女マンガか東方神起か!?って話ですよ(笑)

しかも3Dメガネまで付いて
2人が「こっちへおいで」的なポーズで、飛び出して見える写真もありましたが・・・

んなことする必要があんのか?ぶっちゃけ、3Dも中途半端だし~(笑)



そして Ray は・・・


どん☆

Ray11-2.jpg

おそろのタンクトップ着せられて、何やってんの2人で? かわいいじゃねぇか(笑)

そして今日も、ナイスな上腕二頭筋www
わたしにとっては最高ランクの松坂牛より、東方神起の上腕二頭筋 ←


↓↓もちろん筋肉以外にも、素敵なお写真あります(笑)

Ray11-3.jpg  GINGER11-1.jpg

GINGER は、来月29日発売の写真集のことも載ってましたっ♪↑↑

今から、モーレツに楽しみなんですけどっ!!!(*´∀`*)

さすが女性誌3誌は、なかなか充実の内容でしたが

JUNONMyojoは・・・本屋で中身が見れたら、絶対買わなかったわ~( ̄∇ ̄;)


そして昨日も GQ JAPAN とテレビ情報誌系4誌も発売!!

GQ JAPANを含め、全誌チェックしましたが・・・今回はスルーで!!(*>ω<)
埋蔵金掘り当ててからじゃないと、さすがに全部は買えない~(笑)





そして今週28日は、待望のアルバム発売☆

TONE-2.jpg

トンペンのみなさまは、一体いくつポチったんでしょうかね?
ビギ盤と合わせて4つ、ポチった方も少なくないですよね、きっと☆
なにせイベント抽選もかかってますからね~p(・∩・)q

今から届くのが楽しみです~♪♪早くフルで聴きたいっ!!!
今回はスマホに替えたおかげで、幸か不幸か着うたダウンロードもしてませんので(笑)
おとなしく待ってまーす♥♥♥

で、わたしがいくつポチったかって??

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~ ←笑ってごまかす(笑)


埋蔵金がダメなら、アラブで油田でも掘り当てますか!!!



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



カテゴリー: 東方神起

いくらなんでも・・・


他の方のブログでもよく見かけますが、ネコはみんな箱好きですね~♥♥♥

わが家のにゃんこも例外ではありません☆

hakoneko-01.jpg

まずは、捨てねこ風(笑)

ダンボール箱を置いておくと、必ず誰かが入ってます☆
期待を裏切らない♪♪


hakoneko-02.jpg

これは、一応3匹とも自分の体に合った箱に納まっているようですが・・・
実はカレンの入ってるいちばん小さい箱が、ダントツの一番人気☆



2つあっても必ず小さい方に入る・・・

hakoneko-03.jpg

でも箱・・・ギュウギュウで変形してますけど( ̄∇ ̄;)


そして極めつけはコレ!!

カレンが入るかと思って置いておいた小さい箱、さっきふと見てみると・・・


hakoneko-05.jpg

メアリーが無理くり入ってる!! 
お尻・・・はみ出してますけど??(ノ∇≦*)


しかもそこで、なんとか寝ようと頑張ってる!!

hakoneko-06.jpg

無理でしょ~それはどう見ても無理でしょ~(*≧m≦)=3



というわけで、数分頑張ってましたが・・・

hakoneko-07.jpg

諦めた(笑) 





hakoneko-08.jpg

何やらみんなでブツブツ言ってますが・・・

小さい箱置いといても、ギュウギュウで寝るからすぐ壊すじゃん!!

このお気に入りの箱だって、もう時間の問題だよ・・・( ̄∇ ̄;)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


カテゴリー: ねこ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

