HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2011年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

夏休みのある1日


もう7月も終わりですね~
夏休み中の土日はどこ行っても混んでますよね(*>ω<)

なので今日は近場でガッツリ遊んできました~(≧∇≦)ノ


まずはカラオケ~

0730-1.jpg 0730-2.jpg

こんなものを食べながら (ピザは撮る前に食べちゃったから食べかけ^^;)

0730-3.jpg

こんなに画面にかぶりつきで、KARAを熱唱するむすめ・・・(笑)



その後は、ゲーセンへGO!!

旦那は相変わらずワンピースのフィギュア狙いで、見事1体ゲットしてました☆


そしてわたしの戦利品はというと、リラックマの・・・rira-kuma2.gif

0730-4.jpg

ビーサンストラップ & 水ふうせんマスコット♪♪
THE・夏って感じでかわいい♪(笑)
3回でこんなに取れたんですよ~☆
しかもカブらず全種類違うところが何気に嬉しかったりして♪



そして夏といえばスタミナ料理☆
ってなわけで、夕飯は焼き肉へGO!!

0730-5.jpg

ちなみに奥側で焼いてるのは「火の鶏」って大そうな名前のメニューで
鶏皮を辛味噌に漬けたものなんですが
旦那、いきなり3人前頼んでペロっと平らげてました(゚д゚;)
真夏でも、衰えを知らない食欲です・・・(笑)


そして夜は・・・花火っ

0730-6.jpg

この写真は、花火モード(といってもコンデジの、しかも空に上がる花火を撮るモード)
で撮ったんですが、光の残像?残光?が長くきれいに写っててびっくりw(*゚o゚*)w
はい・・・初めてこのモード使いましたからね(笑)


そして〆はやっぱり・・・線香花火♪

0730-8.jpg

なんかこれをやると、あぁ花火楽しかったな~と満足して終われる気がしますね(笑)


と、今日は盛りだくさんで、むすめも大満足の1日だったようです☆
その後お風呂に入り、今は死んだように眠ってます(ー3ー).。oO

っていうか、子どもだけじゃなくてすっかり親も楽しい1日でした♪(笑)


ちなみに、さっき旦那が黙って出掛けてったのでどこ行ったかと思いましたが・・・
ドンキで明日の分の花火を買って来てました( ̄∇ ̄;)

むすめが相当楽しそうに花火をやってたもんで、旦那は明日もヤル気まんまんです(ノ∇≦*)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



カテゴリー: 家族

パワーストーン


先日、買い物に行った先で何となく買ってみたパワーストーン


powerstone-1.jpg

今はどこ行ってもパワーストーンのお店、見かけますよね(・∀・)♬♬


今までさほど興味もなく、特別立ち寄ることもなかったのですが

なんとなく立ち寄って「へぇ~こんな値段で買えるんだ!」と思い

なんとなく腕にはめてみたら、思いの外しっくりきちゃったりして(笑)



旦那が買ったのは、タイガーアイ・オニキス・水晶の欲張りブレスレット(笑)

powerstone-2.jpg


*タイガーアイ*の宝石言葉は 洞察力・好奇心・知識・富貴・高潔な精神

*オニキス*は 手中にある成功・夫婦の幸福・厄除け

*水晶*は 会心・純粋・純真・生命を育み繁栄させる・万物の調和

要するに仕事運・金運に効果ありで、いいこと尽くしですね~☆




そしてわたしが買ったのが ローズクォーツ・水晶のブレスレット

powerstone-3.jpg


*ローズクォーツ*は 平和・感情の支え・愛の告白・真実の愛・真実の美

と、女性にはもってこいの石らしいです(お店のお姉さんにそう勧められました 笑)


これで、愛と美に溢れる女性になりたいってもんですね~(´▽`*)アハハ~ハハ…


でも不思議なもんで、これを身につけていると
落ち着くというか、ちょっと気分がいい・・・気がします(笑)

気分的なものかもしれませんが、それでそう思えるのならいいのかな~
なんて思います(*´∀`*)


よく花言葉とかいいますけど、石にも1つ1つちゃんとした意味があるんだな~と
いろいろ調べてみるとすごく面白いですね♪

若干・・・凝り性なところがあるもんで・・・
ちょっとパワーストーン・・・入門しちゃいそうな勢いですねぇ(/∀\*))

でも、むやみやたらと身につけるのもどうかと思うので
あんまり入れ込みすぎないように気をつけます(笑)



どなたかパワーストーン、お詳しい方いらっしゃいますか??(v^-^v)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆






+ + + +

拍手の鍵コメさんへ
 いつもありがとうございます♪
 今日も旦那のお手手萌え・・・ありがとうございます(≧∇≦)b
 そして・・・まさか自分のお手手が褒められるとは
 思ってもみなかったので・・・はぐ蔵、恐縮ですっ(爆)
 

 

カテゴリー: わたし

デジャヴ??


すっかりわが家になじんでまいりました、末っ子カレンちゃん♪

毎日いろんなイタズラをしでかしては、むすめに・・・
そしてお姉さんネコ2匹に、叱られております(笑)

起きている時は、常に落ち着きなく動き回ってますが
お気に入りの場所がいくつかあります♪♪


だーれも遊んでくれない時は・・・ドレッサーの椅子に戦いを挑んでいます(笑)

char-kare1.jpg

あれ・・・??
でもこの感じ・・・どっかでみたことあるような・・・デジャヴ??





char-mea1.jpg

ちょうど2年前、メアリーも同じこと、いつもしてました!!!(〃▽〃)

どっちもきゃわいい~♥♥♥
やることは一緒なんですね♪(笑)



そしてこれは・・・

saku_6.jpg

さくらちゃん、お気に入りのスポットですが・・・




ぉお~!!(゚ロ゚屮)屮




char-kare2.jpg

やっぱり同じことやってる~~~!!! 


しかも、もっと狭いところから顔出そうとしてるし!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

char-kare3.jpg

それは無理!無理!!面白すぎて写真ブレてます(笑)


こうしてお姉さん2匹と同じ道をたどりながら、カレンも大きくなっていくんだな~(´▽`*)


今いちばんの願いは、早く3匹の3ショットが撮れること!!

ずいぶん3匹とも慣れてきたんですが、何せカレンが落ち着きなくて・・・

3ショットが撮れるのは・・・いつになることやら(笑)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆






+ + + +

鍵の拍手コメさんへ
 いつもありがとうございます♪

 カレ~ン、まだまだ甘いって!!(笑)
 さくらみたいにしっかり挟まるまでには・・・もう少し時間がかかりますね~(ノ∇≦*)
 メアリーなんて顔がデカすぎて、鼻先くらいしか入りませんよ(*≧m≦)=3



カテゴリー: ねこ

お中元☆


フォトフレームに続き・・・頂き物シリーズ(笑)

今日はこんな美味しそうなモノが届きました~w(*゚o゚*)w

0725-1.jpg

実は、いつも仲良くしていただいてるブロとものろんさんに
先日、送るモノがあって、一緒に東方神起グッズ少々と
↓暑中見舞いを兼ねたハガキを送りました♪

0725-2.jpg
(友だちにも送ったので、4パターン用意 笑)

そのお礼とお中元を兼ねて、こんなにいろいろ送ってくださいました♪

ご丁寧にありがとうございます(_ _*)


こういうご当地モノってうれしいですよね~(・∀・)♬♬
この味噌煎餅はお薦めの一品だそうですが、わたしも好きそうな予感です♥♥

そしていちばん気になるのは
世界の山ちゃん(手羽先の有名店)と
ドアラ(中日ドラゴンズのマスコット)のコラボのスナック!!
興味深々の逸品です(笑)

それから、ご当地アイドルひだっちのお出掛け情報誌まで♪
いつか、本場の高山ラーメン食べてみたいんですよね~(´▽`*)


そしてそして・・・

0725-3.jpg

超新星ユナク~♥のクリアファイルとKARAのポストカード☆

ってか、いいんですか?頂いちゃって??
いまはソンモたんにゾッコンだからいいのか~~(笑)
ユナクリダ♥
わが家で大切に可愛がりますので、どうぞお任せ下さいませ~♥♥(笑)


0725-4.jpg
だから、お礼はきちんと言いましょう(笑)

本当に、ありがとうございました♪♪(人´∀`o)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



カテゴリー: わたし

デジタルフォトフレーム


夏休み最初の土曜日だってのに、今日は旦那が休日出勤・・・
(かわいそうなむすめっ子(p_q*)

しかも同僚と飲んでくるそうで、帰りは遅いと思われます(*´I`*)



その同僚(後輩)くんに、先日こんなものを頂きましたっ!!!

0723-1.jpg

少女時代のデジタルフォトフレーム☆

0723-2.jpg


以前も記事にしましたが
いまセブンイレブンで、東方神起・少女時代のフェアをやってます♪

たんまりグッズは買いましたが(笑)
¥700お買い上げごとに、クジが引けます♪

7fair-2.jpg

大概、その場でちょっとした商品(ジュースとか水とか栄養ドリンクとか)が当たるんですが

いちばんの大当たりは

各店舗6名に(東方神起3名・少女時代3名)デジタルフォトフレーム!! 

当たってる人なんて、もっちろん見たことない!!
ホント当たる人なんているの~~とか思ってったら・・・

後輩くんが当てたそうです!!!

しかもそれを、旦那にくれたんです!!ぉお~太っ腹!!(゚ロ゚屮)屮


普通にデジタルフォトフレームって、結構いいお値段してますよねd(>_< )
すっごく嬉しいんですけど、なんだかとっても申し訳ないので・・・

0723-3.jpg

ほんの気持ちばかりですが、お礼をさせて頂きました(_ _*)

本当にありがとうございます☆

0723-5.jpg お礼はきちんと言いましょう(笑)



まだこれ、デフォルトの少女時代の画像しか入ってませんが
東方神起や他のアーティストの画像も入れて、楽しみたいと思いまーす♪♪ヽ(^▽^@)ノ



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




+ + + +

鍵の拍手コメさんへ
 いつもありがとうございます♪
 にゃはは~☆完全にお見通しですね(笑)
 8割方(いや、もっとか!?)東方神起になっちゃうと思いま~す♥♥
 そうですね!大胸筋と上腕二頭筋メインで(笑)
 でもわたし、少女時代の生脚も大好物ですよ~♥♥←オヤジか!?(爆)


カテゴリー: 韓流・K-POP

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

