HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

2010年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

進級オメデトウ!


今日はむすめのこれ

bag.jpg


のお話です

※ジェジュンキーホルダーじゃないです
 スイミング~のお話です



続きはこちらから↓

カテゴリー: むすめ

History in JAPAN SPECIAL


今日はむすめの幼稚園で親子フォークダンスの練習がありました

来週の運動会でやるフォークダンスの練習です

たった15分の練習でよくわからないうちに終わってしまいましたが・・・

本番も近くで先生が踊るようなので、まぁ当日はそれを見ながら頑張ります

それに行く前、午前中に待ちに待ったこれ届きました


続きはこちらから↓

カテゴリー: 東方神起

他にやること・・・ないもんね


つい数日前まで30℃以上あった気温も
ここ何日か急に涼しくなって・・・

人間だけじゃなくネコもちょっと困ってます


続きはこちらから↓

カテゴリー: ねこ

haru*hana 雑誌


haru*hanaという新しい韓流雑誌が25日に創刊されました

haruhana.jpg

大人ガールズのためのエンタメ・グラビアマガジン だそうです


大人ガールズ・・・ガールズをとっくに過ぎ、大人になったガールズってことですよね

まさにわたしのこと!?(そうです)


続きはこちらから↓

カテゴリー: 韓流・K-POP

K-POPドリームコンサート


先日 K-POPドリームコンサート、日本全国の劇場で上映

という記事を目にしました

K-POPを代表するそうそうたるメンバーのステージが劇場の大画面で観られます


続きはこちらから↓

カテゴリー: 韓流・K-POP

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

