HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

 エレクトーン演奏

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

『Summer Dream』 エレクトーン演奏


お久しぶりの、旦那のエレクトーン演奏♪

第8弾は、東方神起の 『Summer Dream』

ちなみにこれまでの演奏も、良かったら こちら から~☆


数曲、別のアーティストが続きましたが、東方神起☆また戻ってまいりました(笑)

夏になると、聴きたくなります!!
暑さもぶっ飛ばす、元気の出るナンバーです★
サーティーワンのCMにも使われてた曲なんですよ~☆


では今回も、広~いお心でお聞きくださいませ~




君と出会うたびに 夏は新しくなる
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ summer dream

濡れた肌が 熱いままでkiss me touch me 気持ちが打ち寄せる
待ち続けた この季節だから move on 輝き見つける

身体中ざわめいて 何か起きそうだから
欲しいもの追いかけて 信じる場所に行こう

君と出会うたびに 夏は新しくなる 
Here we go 動き出した風に乗って 高く舞いあがれ
生きるのは試すことと 同じ意味を持つのさ
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ summer dream


あふれそうに いつも感じてる music 太陽突き抜ける
空を超えて 求めあう心 we are ひとつになれるよ

大事だと思うほど 胸をせつなくさせる
いつまでもこの場所で 時間(とき)が止まればいい

青い空と海が きらめき重なるとき
Oh baby その涙も乾いていく 夏が笑ってる
いつの日かこの想いが 君に届くといいな
楽しみなら ここにあるよ ずっと永遠に summer dream


君と出会うたびに 夏は新しくなる 
Hear we go 動き出した風に乗って 高く舞いあがれ
生きるのは試すことと 同じ意味を持つのさ
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ summer dream



参考までに、本人映像もお借りしてきました★



こちらは「a-nation08」の映像♪
(※avexの所属アーティストが出演する、夏の野外イベント)
数あるサマドリ映像の中でも、イチバン好きですっ♪


今年は2年ぶりに東方神起として、ユノとチャンミンが出演します!!
チケットも無事確保っ!!8月参戦予定です★

暑いの死ぬほど苦手ですが・・・この日ばかりは気合いで(紫外線対策も万全で)
頑張る所存です!!(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



旦那も泣いて喜びます(;▽;)


+ + + +

鍵の拍手コメさんへ
 ありがとうございます~♥♥
 今回も・・・指萌えしていただけましたか?(笑)



カテゴリー: エレクトーン演奏

『ジャンピン』 エレクトーン演奏


もの凄~くお久しぶりな、旦那様のエレクトーン演奏(笑)

第7弾はKARAの『ジャンピン』です☆


ちなみに、これまでの演奏曲はこちらから♪♪



このところ特に忙しくて、先週なんて毎日午前様・・・

でもちょっとでも時間があると弾いてみたり、休日は大音量でジャカジャカしてます(;^ω^A


わたしもむすめもこの曲が大好きです♪思わず口ずさんで、テンションあがります☆

KARA.jpg
↑ジヨン    ↑スンヨン    ↑ギュリ   ↑ニコル   ↑ハラ


それぞれ好きなメンバーが違って
旦那はスンヨン。いちばん素朴な感じがしますが・・・声が好きらしいです♪

むすめは、リーダーのギュリ。
いつも「かわいい~」って言いながら真似して踊ってます(笑)

わたしは、マンネ(末っ子)のジヨン。文句なくかわいい~ww
ジヨンに至っては1994年生まれですよ!?
1994年なんて・・・つい最近の話ですよねぇ・・・(・・*)

契約問題のことで日本でも騒ぎになっていましたが・・・
早く日本のファンも、何の心配もなく応援できる日が来るといいなと思いますp(・∩・)qガンバレ!


前置きが長くなりましたが・・・

それでは今回も、広~いお心で・・・お聞きくださいませ♪♪






Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up
Jumpin' Up Jumpin' Up

記憶を消して Jump!Jump!
今悲しみ消すの Chance! Chance!
遠くなる その笑顔 この手に

トリモドス…願いを懸ける!やきもきし合った アノU&I

(Just Nothin' Better Only YOU)
あなたの胸に Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
飛んで融かすの Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
その愛が すべてなのOnly YOU

Jumpin' Up Jumpin' Up

ヨビオコス…眠りを覚ます!
ベイビーカムバック ベイビーカムバック Shinin' U&I

(Just Nothin' Better Only YOU)
あなたのもとに Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
何度でも飛ぶ Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
あなたしか 欲しくない Only YOU

時を 超えて 探すの YOU YOU YOU
熱い 心 全部 ye~ YOU

(Just Nothin' Better Only YOU)
あなたの胸に Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
飛んで融かすの Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
その愛が すべてなの Only YOU

(Nothin' Only YOU)
あなたのもとに Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
何度でも飛ぶ Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
あなたしか 欲しくない Only YOU

Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up
Jumpin' Up Jumpin' Up



テンポがよくて、元気の出る曲ですよね♪

みなさんもぜひ、カラオケのレパートリーに加えてみてはいかがでしょうか~♪♪(゚▽゚v)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

旦那も泣いて喜びます(T∇T)


カテゴリー: エレクトーン演奏

『One Love』 エレクトーン演奏


旦那さまのエレクトーン演奏、第6弾は

ガラっと雰囲気を変えまして、嵐の『One Love』です

ちなみに、これまでの演奏はこちらから☆


これはもう、知らない人はいないでしょう!というくらいの
国民的アイドル嵐の代表曲ですね^^

ちなみにうちのむすめ、ジェジュンの前は嵐の翔くんが大っ好きでした

sho-1.jpg    JJ-6.jpg

それがいつの間にか・・・ねぇ・・・(明らかに誰かの影響ですよね^^;)
でも確かなのは、筋肉質のイケメンが好みってことです(笑)

ちなみにわたしは嵐だったら、ダントツ松潤www(←いらない情報)
嵐の番組収録に2度ほど行ったことあるんですが、生松潤ホントかっこよかったですよ~(≧∇≦)
他のメンバーもそらもう・・・かわいかったです♪


さて、前置きが長くなりましたが・・・

では今回も広~いお心で・・・お聞きくださいませ~♪♪




伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに
泣いた季節を 越えた僕らは 今とても輝いてるよ

それぞれ描く 幸せのかたちは重なり
今大きな愛になる
ずっと二人で生きていこう

百年先も 愛を誓うよ 君は僕のすべてさ
信じている ただ信じてる 同じ時間を刻む人へ
どんな君も どんな僕でも ひとつひとつが愛しい
君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから

雨の中で君を待ってた 優しさの意味さえ知らず
すれ違いに傷ついた夜 それでもここまできたんだ

かけがえのない 出会いは奇跡を繋いでく
思い出 重なり合う
はじまりの歌 なり響いて

どんな時も 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ
心込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

百年先も 愛を誓うよ 君は僕のすべてさ
愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう
世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ
君がいればどんな未来も ずっと輝いているから

ラララ・・・・・



百年先も愛を誓うよ~♪って・・・ものすご~いラブソング
ブライダルグソングの定番ってのもうなずけます

ちなみにわたしの時は、ケミストリーの「君をさがしてた」が流行ってました☆
じ、時代を感じる・・・^^;

ブライダルソングというと、みなさんはどんな曲を思い出しますか??(^-^*)


お付き合いいただき、ありがとうございました~♪

↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆

旦那も泣いて喜びますっ(T∇T)


カテゴリー: エレクトーン演奏

『Forever Love』 エレクトーン演奏


ずいぶん間隔があいてしまいました、旦那様のエレクトーン演奏^^

久々の更新、第5弾は 東方神起『Forever Love』です


ちなみにこれまでの曲はこちらから^^
『時ヲ止メテ』
『明日は来るから』
『SHINE』
『Share The World』



それでは今回も広~いお心で・・・お聞きくださいませ♪






まっすぐ 二人を照らした
夕焼け 煌めいてる
今まで 感じたことないくらい
胸の深くが 熱い

独りでも平気さ・・・ なんて
言い聞かせながら 自分に嘘をついて
過ごしてきたけれど これからは
君だけを 離さない

何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いの全てを 溶かして 生きてゆこう Forever Love

坂道 長い影寄せて
握った 手の感触
優しく 柔らかく 切なさを
消してゆくみたいだった

どんな未来描いてるの?
幼い頃の 君の姿を空に
浮かべて見つけた一番星
今 君にあげよう

何度も 何度も 歌うよ 大切な君のために
この世でひとつの 確かな 宝物 Believe in Love

You're the only love,forever...

たとえどんな時だって 守り抜く自信あるさ
心に刺さった棘を 抜いたなら 抱きあって
果てしない夢を見よう

何度も 何度も 叶えよう 君が望む事すべて
この世でひとつの 確かな 輝きを Believe in Love
何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いの全てを 溶かして 生きてゆこう 二人で

You're the only love,forever...



歌詞もメロディーもとっても素敵な
しっとりとしたバラード

目を閉じると5人の姿が浮かびます・・・・・



本日もお付き合いいただき、ありがとうございました~♪

↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆

旦那も泣いて喜びますっ(T∇T)


カテゴリー: エレクトーン演奏

『Share The World』 エレクトーン演奏


旦那様のエレクトー演奏

『時ヲ止メテ』  『明日は来るから』  『SHINE』 に続く

第4弾は、東方神起の 『Share The World』 です

この曲もトンペンさんにはお馴染みですね^^


国民的大人気アニメ「ONE PIECE」の主題歌にもつかわれていました

前回に引き続きアップテンポのナンバーです

今回も広いお心でお聞きください♪♪





あの大空に届くまで
I believe ひとつの明日へ

come on let's go everybody oh we share the music
come on let's go baby baby oh we share the one dream
come on let's go everybody oh we share the good time
come on let's go baby baby oh we share the one world

暗闇 迷い込む 手探りで謎解き
行き先 見えずに 立ち止まる時
you and me yes 気持ち 分かち合う世界に
導き I feel the beat 歩き出してく oh yeah

share the music いつだって
share the one dream 信じ合って
share the good time 手をつないで
share the one world now

あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ
今こそ越えてゆこう I believe ひとつの明日へ

come on let's go everybody oh we share the music
come on let's go baby baby oh we share the one world


あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ
今こそ越えてゆこう I believe ひとつの明日へ
見えない壁の 向こう側に 待っている君がいたんだ
もうすぐに届くから I believe ひとつの世界へ  (歌詞抜粋)



いかがだったでしょうか?^^


この曲は歌詞もそうですが、曲調が好きです
ノリがよくてテンションが上がりますね(笑)

アニメの主題歌ってこともあって
またここでお母さん層のファンをたくさんGETしたんじゃないでしょうか^^

カラオケに行くと必ずむすめが歌いたがる曲ですが
とても1人で歌える曲ではないですよね^^;
5人で絶妙に構成された曲だと思います★



あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ
今こそ越えてゆこう I believe ひとつの明日へ
見えない壁の 向こう側に 待っている君がいたんだ
もうすぐに届くから I believe ひとつの世界へ



いまはそれぞれの活動を信じて・・・・・頑張れ5人

stw.jpg



聞いていただきありがとうございました♪
応援のポチをしていただけたら幸せです!
  ↓  ↓

コメント・拍手いただけたら旦那も喜びます^^

カテゴリー: エレクトーン演奏

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

