HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

 加工画像

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

良かったら使ってね♪加工画像☆


前記事に載せたむすめへのバースデーカード♪

コメ欄で ぜひうちのむすめにもあげたいわ~♪とおっしゃってくれた

奇特な方がいらっしゃいましたので(笑)

日付と年齢なしver.を載せたいと思いまーす♪


birthday-card03a.jpg

↑か***さん、こんなんでよろしいでしょうか!?(;´▽`A
むすめさん、喜んでくれるといいですが・・・真ん中に!ユノ入れといたら完璧でしたかね!?(笑)

結構大きめサイズで載せましたので♪
使って頂けたらわたしもうれしいで~すヽ(*´∀`*)ノ



トンブログなんかを徘徊していると・・・
とても素敵な加工画像をあげてる方がいらっしゃいます( ´艸`)

見てるだけでも十分楽しいんですが、自分でも作れたらな~なんてずっと思ってて・・・

最近ちょいと挑戦し始めました☆

Photoshopなんか使えたら、ノウハウ本もたくさんありますし
いろんなことできるんだろうな~なんて思いますが

あんな高価なモン、使いこなせなかった時はまさに悲劇(笑)

ってことで!無料ソフト&完全自己流で頑張ってま~す♪♪


100%自己満足で作ってましたが、こんなんでも使ってくれる人がいるのね!?
と思うとやっぱりうれしいですね♪

なので♪最近作ったやつも載せちゃいます(v^-^v)

※クリックするとでっかくなりますよぉ~
tvxq-01a.jpg


tvxq-02aa.jpg

Ver.違いで2つ♪ちなみに自分でも
上はPCの壁紙、下はスマホの壁紙に使ってま~す♥♥♥



ユノVer.

u-know01aa.jpg



おまけのソシ@ユナverは、むすめのリクエストで作りましたが
旦那のPCの壁紙になってます(笑)

SNSD-01a.jpg


ちなみに大きさは特にPCの壁紙用に作ってるわけではなく・・・
元ネタに合わせて作ってますので、バラバラですが悪しからず♪

大きめサイズで載せてますので、用途がありましたらご自由にお使いください♥♥



なかなかまとめては時間が取れないので
ちょっとずつちょっとずつで進まないんですけどね・・・(笑)

でも作業してる時間はホント楽しい♪♪
また何か出来上がったら載せちゃうかも~(* ̄∇ ̄*)エヘ♪




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆






カテゴリー: 加工画像

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

