HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

 ライブレポ

CATEGORY

  • 2015.04.03(金)
  • WITH
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ライブ納め☆SMTOWN 2015




行って来ました☆

SMTOWN LIVE Ⅵ @東京ドーム2日目



150706-01.jpg

お天気はあいにくの雨で、入るのにずいぶん待たされたけど・・・
去年の台風@味スタに比べたら全然楽ね(笑)

そして今回は、超お久しぶりに旦那と参戦☆ ←2011年ぶりw


エントリーした時はユノを観られる最後の望みをかけたけど・・・見事に打ち砕かれ( ̄∇ ̄;)

でもこれでSM参戦は少しの間ないし、せっかく豪華メンバーが揃うライブだから楽しもう!
と、思えるまでに数日はかかりましたけど(笑)

1人で頑張るチャンミンの勇姿を、目に焼き付けて。

そしてこれが当分の間、わたしのライブ納めになると思うので・・・


備忘録的ライブ感想文、忘れないうちに。(←すでにいろいろ曖昧ともいうw)

書いておきたいと思いまーす☆


カテゴリー: ライブレポ

WITH



行って来ました☆


東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH 再追加東京ドーム@1日目


150401-01.jpg


今回はむすめと初参戦だし、いつものように忘れないうちに感想文~♪
と思っていたのに・・・まったく書く気が起こらなかった。。。


でもむすめはホントに楽しそうで、終始大興奮(≧∇≦)b
そりゃそうだwいつもテレビで見てた人が目の前にいるんだもんね♥♥

さらにオペラグラスで眺めては、ヤバいぃ~近いぃ~!!を連呼ww
だから、そりゃそうでしょうよ(笑)

終始楽しそうにペンラを振ってる姿は、ホントにかわいいもんでww
連れて行ってあげて良かったなぁと、心底思いました(*´∀`*)




さて、2日経って少し落ち着いたのかな・・・と、自分でもよくわからないんだけど。。

カテゴリー: ライブレポ

LIVE TOUR 2015~WITH~@東京ドーム感想文☆



行ってきました~☆

東方神起LIVE TOUR 2015 『 WITH 』@東京ドーム2days


150226-01.jpg


ただただ胸がいっぱいで、感無量でした・・・

今の気持ちを残しておきたいので

思いつくまま~の単なる感想文です☆


続きを読む↓からお願いします♥



カテゴリー: ライブレポ

THE MISSION 3


行って来ました☆

東方神起ファンクラブイベント

THE MISSION Ⅲ~失われたコインを取り戻せ!!~ タイトル長いよ(笑)

今回、2次抽選のチケだったので、てっきりすっかり2階席だと思ってたら・・・
ことのほかいいお席でびっくり☆

141106-02.jpg

アリーナ(通常で言うスタンド)席の斜めサイドで、メインからかなり近かった☆

いつものように(笑)
個人的萌えポイントの備忘録メモ、いきたいと思います(・∀・)♬♬


で、まずは確認したい点2つ・・・(笑)
新曲の話をしているチャンミンが、珍しく言葉が出てこなくて間があった時・・・
ユノが「シムさん大丈夫?」って言ってた気がするんですけど??

それから「説明はいらねぇ。魅せてやりますよ!」のキメ台詞をチャミがカッコよく言った後
ユノが「これほんとカッコいいんだよね、うらやしいです!」って・・・
確かに聞こえた気がww てか、可愛すぎだろぉぉぉwとしょっぱな萌えでした(笑)

でもどっちも声がかぶってハッキリ聞こえなかったので
DVDで確認するのが、今からとっても楽しみだったりしますww


宝探しミッションでは、目の前のユノの滞在時間長くて・・・ガン見だったし~( ´艸`)

次の大縄コーナーは、ビギチームが24回飛んだのに対して
東方チームは10回目でチャンミンが引っかかって・・・会場から軽くブーイングで(笑)
ユノの提案で、その後チャミが1人で40回飛ぶっていう貴重な展開になっちゃったし☆
それがお料理コーナーでモロにひびいてて・・・面白かったな~( ´艸`)


で、そのお料理では、ユノが先生でチャミがアシスタントのお味噌汁作り。

modelpressから写真お借りしました☆141107-01.jpg

大縄の疲労で、抵抗する元気もなく・・・
大人しくユノにエプロン掛けられてるチャンミンが可愛過ぎたww
お料理工程は、想像を超えるもんでしたけどね(笑)

とにかくいちばんツボったのは、ユノの味見顔でしたww
おたまのまま、直でいこうとするんだけど・・・鉄製だし熱いに決まってるしww
お味噌汁をすするその顔は、男前台無し!!アイドルの面影皆無の完全おじいちゃん顔(爆)
これは完全ノーカットでDVD収録希望~!!
ユノが汚したコンロを、きれいに後片付けるチャンミンもかわい過ぎたし♥♥



最後はお待ちかねのライブですが☆ とりあえず近いぃぃ~ww
今までの雰囲気とは一転、完全にアーティストオーラ全開の2人に惹き込まれました♥( ´艸`)

141107-02.jpg

Sweatはもう、ものすごくカッコよすぎてどうしようwってなったし(*´Д`*)
Miss youはサビのちょこっとハモる部分で、なんか泣きそうになったしぃwww ←
やっぱりドームや味スタに慣れちゃうと
横アリは断然音がいいし近いし、臨場感が全く違うな~って☆

そしてライブ後のご挨拶では。。。
どんな素敵なコメントを言ってくれるのかと思っていたら・・・
「あのお味噌汁、実は裏では好評でしたw」って。。。オイ!
最後まで笑わせてくれるしw てか、あの味噌汁どんだけ自信作なんだか(笑)

そして、チャンミンも・・・
「みなさんに言いたいのは、ウォーミングアップをしないで運動すると
筋肉痛になるってことですよぉ」だってww

異国の言葉で、終始これほどメリハリある笑いを提供できる2人って一体?(笑)
これはもう、完全に尊敬に値するレベルだと改めて実感した次第ですね、はい。

でもユノが最後の最後に
「来年の(ツアー)はほんとヤバいよ」と言いながらカッコよく去って行ったので(笑)
かなり期待できそうですね( ´艸`)



ビギイベは回を重ねるごとに、確実に内容が充実してきてますね♥
今年のイベントはホントに楽しくて大満足でしたっ☆
これで2月のツアー参戦まで、長いけどなんとか頑張れそうな気がしますp(・∩・)q

ユノ チャンミン、楽しい時間を本当にありがとう(*´∀`*)
来月のアルバム・・・密かにリリイベも期待しつつ♥楽しみに待ってるからね♪

あぁーホントに楽しかったぁ(・∀・)♬♬



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: ライブレポ

過酷なライブ参戦。。


台風が爪痕を残して通り過ぎていきました・・・
みなさんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

このところ自然災害が本当に多いですもんね・・・
台風が通り過ぎても、2次災害などに十分気を付けてください(_ _*)


さて、昨日は雨の中
SMTOWN2014 in TOKYO@味の素スタジアムに参戦してきました☆

141005.jpg

ええ、そうですとも。台風が近づくさなかの、しかも野外ライブですよぉ?(笑)

前日だった人はいいよね~とか
こんなに降ってるんだから中止して払い戻しにしろ~!などなど・・・
友だちと文句言い言い行ったわけですが(笑)

飛田給駅から会場入りするまでに1時間もかかりました!
もうね、カッパ着て傘さしてても足元びしょびしょ
人の傘から垂れる水でカッパもびしょびしょ・・・
ってな感じで、たどり着くまでにすっかり疲れ切っちゃったんですけども。。。

でもライブが始まって
出演者たちがびしょ濡れになりながらも全力でパフォーマンスする姿を見て
文句言ってたことを全力で反省いたしましたwww



さて、すっかり前置きという名の愚痴が長くなりましたが・・・
備忘録的感想文☆忘れないうちにメモっておきたいと思います♪

↓ ご興味ある方だけ、よろしくお願いしまーす(´∀`*)



カテゴリー: ライブレポ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

