HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

 手作りグッズ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ここまできたか・・・




わが家の寝室に掛っている、なんの変哲もない時計。


150828-01.jpg


シンプルなものがよくて数年前に買った安物ですが・・・

イケるかも?と、ふとひらめいたっ☆ ←







150828-02.jpg


あは♪時計、分解しちゃったww

分解して元に戻してからも
時間がずれたりすることもないから大丈夫~♪ ←そういう問題じゃないw


今までは、100均のものばかりをグッズ化して楽しんでいたので

これを見た旦那、とうとうここまできたか・・・と、心からの一言。


ですよね、ごもっとも。 ほんとさーせんwww


でも作った本人、ホント気に入ってて♥♥

あまりうるさくなく、ナチュラルな感じにしたつもりなので

全く違和感なく部屋になじんでるでしょ~?ね? ね? ←

150828-03.jpg


100均にこだわらなければ
バリエーションが広がる~と気付いたのでしたww ←オイ




+  +  +  +  +



さて、昨日は、ユノの修了式でした(;▽;)
すでに写真はたっくさん出回ってますけど、やっぱどうしても載せときたかった~

厳しい基礎訓練、無事に・・・ホントにお疲れさまでした(T∇T)

昨日のYahoo!記事にも載ってたし☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00001999-chosun-kr

最優秀訓練兵賞を受賞し、立派でりりしいお姿を見ることができました(゚ーÅ)


150827-01.jpg



家族や友人とつかの間の時間を楽しんだみたいで

85stのお友だちとのこの写真。ホントお肌もつるっつるで( ´艸`)

規則正しい生活を送ると、こうも違うのかしら~(笑)

150827-02.jpg
https://instagram.com/p/65AtuPxvNW/

ジヘちゃんがインスタに載せてた写真も素敵だったし(*´Д`*)


とにかくユノの元気で立派な姿が見られてうれしい~・゚・(ノД`;)・゚・

今後の配属先はどこになるのか・・・軍楽隊ならいいなぁ(*´I`*)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: 手作りグッズ

思い出の引き出し☆




100均で見つけた小さな4段の引き出し☆ (正確には\150w)



150818-01.jpg


パソコンサイドに置けそうなものを探してて、サイズ的にはバッチリ☆

でもちょっと味気ないので早速、装飾(?)を施してみました~ww






側面と正面☆

ちょうど4段だったから、2012年~2015年のアルバムとツアーの思い出を♪


150818-02.jpg


再始動からの思い出が詰まった、引き出し完成~(・∀・)♬♬

今もちょうどパソコンの横に置いてるけど、自然と顔がほころんじゃうww





それから今日は、待ちに待ったDVDが到着~☆


150818-03.jpg


一応、夕方に一通りは観たんだけど・・・
ポータブルだったから、画面が小さくて不完全燃焼(笑)

友だち用にこの小引き出しを増産しながらww

これからテレビで観るどぉー!完全燃焼っ!!ヽ(*´∀`*)ノ ←




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: 手作りグッズ

リクエストで☆



毎日暑いっすね~(〃´o`)=3

必要以外は外に出ない、プチ引きこもり状態ですけどもw

そんな引きこもりにピッタリw久しぶりに作っちゃった~♪

今回はむすめのリクエスト☆


150810-01.jpg



ちなみに裏側☆

150810-02.jpg





何かというと・・・ペン立てね♪

メガネなんかを入れてもいいかも~(・∀・)♬♬


150810-03.jpg


それにしてもSUMグッズのこのチャンミン♥♥ヤバいっすよねぇ(*´Д`*)

むすめがこのチャンミンでなんか作ってぇ~♥って言うもんだから
とりあえず一緒に100均行って、見つけたペン立てに☆

これで少しは、勉強のやる気でも上がってくれればいいけどぉ(笑)

HIGH CUTのユノもカッコよかったですよねぇ♥♥



それから忘れてましたけど・・・8月のカレンダーよかったら♪

前回・前々回と、多少需要があった?ようなので(笑) 結構大きなサイズでお持ち帰りできます♪
08_AUG.jpg

もう、今月はユノです!ユノロスにあえぐ、ユノペンに捧げますっ!!(笑)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


カテゴリー: 手作りグッズ

ビーズステッチ☆TSUM TSUM その2



いんや~暑いですね(≧≦)

こんな時は涼しい部屋で、チマチマとビーズ遊び♪(笑)



シェイプドステッチでTSUMU TSUMU の第2弾☆

チップ&デール と グーフィー&プルート


150715-01.jpg



ツムツムグッズ、ほんとどこでもよく見かけますよね~

うちのむすめも例外なく、ゲームやグッズに絶賛ハマり中ですけども(笑)

コンビニでお茶とコラボしてたら思わず買わされちゃうし・・・
一番くじも、始まったその日に3回もやっちゃったしね(;´▽`A




前回作ったのと合わせると、一応こんな感じで♪


150715-02.jpg


今回もどこかでお見かけしたものなのでw

図案を考えないと、あっという間にサクサク完成で楽チン~♪(笑)


さて、これをどうしようか・・・

TSUMU TSUMU なんで、縦に連ねたストラップにでもしようかな( ´艸`)

全~部むすめの手元行きでしょうけどね~(d ̄▽ ̄)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: 手作りグッズ

ビーズステッチ☆アンコン衣装



7月になりました~☆

今年も半分終わったってことで・・・
ね、最近は時の経つのもあっちゅう間。 (←完全に年のせいねw)

この調子で、2年もあっちゅう間に過ぎてくれることを願います(笑)


さて、久しぶりのビーズ遊び♪
結構前に作ってたけど載せ忘れてた・・・



T1STORY アンコン 6/13 ver.

これがイチバン作りやすかったw 特徴ありすぎだもんね(笑)


150701-01.jpg




はい ↓これね♪アンコンは夏キャンプver.になってたもんね~☆

チャンミン似合ってたよww

150701-02.jpg





それからついでに、7月のカレンダーも良かったら♪

前回、どれくらい需要があったかわかりませんけども(笑) 結構大きなサイズでお持ち帰りできます♪
07_JUL.jpg




アンコンも遠い昔のようで・・・ ←大げさw
7月になると、いよいよって気持ちが増してきます(o´_`o)

今週は開会式のミュージカル
来週はあなたを注文しますの放送、ソロアルバムの発売。
なんかユノの置き土産って感じで・・・うれしいけど切ないっすねぇ(*´I`*)

でも少しでも、いろんな姿を見たい。
ウエブドラマは、日本ではすぐにDVD化されそうな予感だし☆

先日のドキュメンタリー番組では
カレンダーも2017年分まで撮ってるみたいだったし?

この2年間で、いろんなモノを
小出しに売り出してくるであろうエイベの策略にまんまと乗っかって(笑)

少しでも楽しく待ちたいな~(*´∀`*)




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: 手作りグッズ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

