HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

 わたし

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

お気に入り♪



最近 すごーく気に入ってる雑貨屋さんがあって( ´艸`)

友だちの新居にお邪魔する時の ちょっとした手土産を買いに

この週末、行って来ました~☆


ナチュラルでシンプルで・・・でもかわいくて♥♥
その上、とってもリーズナボー♪


結婚してから3度目のお引越しの友だちですが・・・(;´▽`A

新居で使ってもらえるちょっとしたものをチョイス♪

別途カゴを買って、見えるようにラッピングをとお願いしたら
思った通りにやってくれたので、本人としては大満足~♥(笑)


150629-01.jpg



特にここの造花が好きで、行く度に何か買っちゃうんだけど・・・

小さなものは¥100からあって、大きなものでも¥500とかで買えちゃう♪

それを好きな陶器や、ガラスのボトルに挿したりして(・∀・)♬♬



150629-02.jpg


ふとした時に目に入って・・・とっても癒されちゃう( ´艸`)


他にもいくつかあるんだけど、でもまた行く度に買っちゃったりして(;´▽`A

でも最近は、1度に買うのは1個まで!と決めてます。

だってむすめに
もう飾るとこないじゃん!って、すかさず突っ込まれるんだもーん(笑)





★ お ま け ★


出産祝いのお返しに頂いたそうめんが、かわいいのなんのって♥♥


150629-04.jpg


今は内祝いもいろんなかわいいものがあって、しかもこの時期そうめんはいいね♪


子どもの頃、頂き物のそうめんに
数本入ってるグリーンやピンクが、なぜか妙に美味しく感じたっけ~( ´艸`)

でもこれだったらピンク食べ放題(笑)




いつもりがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: わたし

嬉しくないけど・・・嬉しい♪



今日は一応 わたしの3●回目の誕生日で・・・

だんだんと30代も残り少なくなって参りましたぁ。。。( ̄∇ ̄;)

誕生日は嬉しくないけど
お祝いのメールやプレゼントは、いくつになってもやっぱり嬉しい(笑)


朝からいくつかお祝いのメールをもらったり♥
むすめが学校へ行く前に、プレゼントをくれました~♪

150609-01.jpg

このところ、なにかコソコソやっているな~とは思ってたけど(笑)
習い事や宿題の合間を縫って、一生懸命作ってくれたみたい♥♥

結構な力作なのでw (←親バカ?笑)
せっかくなので中身も少しだけ載せちゃう~♪


まずは、好きなキャラクターや


150609-02.jpg



本を見ながら書いたらしい、猫の絵や♪ (結構うまいよ!?)

150609-03.jpg



オリジナルのTSUMTSUM?(笑)

150609-04.jpg



それから、大事なシールだろうに・・・

チャンミンも付けてくれました~(笑)

150609-05.jpg


小さい時から絵を描いたり何か作るのが好きだったけど

それは今でも変わらずで、こうやって手間暇かけて

一生懸命作ってくれるのはやっぱり嬉しいなぁって思います♥♥(*´∀`*)




それから今年も来ましたよ!ユノとチャンミンからのメール~(笑)


150609-06.jpg



なんて、朝からいろいろほっこりしてたのに・・・
とんでもないニュースが飛び込んで来ちゃったなぁ(o´_`o)

なにも今日じゃなくてもいいのにさ・・・SMからの公式発表。

とうとう、ユノの入隊日が7月21日に決定か。。

わかっていたこととはいえ
現実から目を逸らせないところまできちゃったなぁと痛感(´^`)


そして、この微妙な日付は・・・なじぇなの?

日程だけでいえば
東京のSMTは出られるけど、大阪は出られないってことになるよね。。

でも東京だけ出て大阪は出ないって・・・暴動起きない?真面目に。

じゃあ両方出ない?
でも、兵役日程によっては云々の注意書きがあったから
有無を言わさぬってことなのか・・・

最後の望みをかけたSMT東京。。出るよねぇ?
ユノの姿みたいよぉぉぉ(*>ω<*)




【追記】
ユノの不参加、決定になりましたね。。
ファンの落胆はもちろんだけど、ユノもこんな形はきっと望んでいなかったはず。
ユノもつらいだろうな。チャンミンもかわいそうだな。。



いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


カテゴリー: わたし

ランチトーク☆



今日は友だちとランチへ~☆

むすめが幼稚園の時のママ友Mちゃん、家は近いから道でばったり!

なんてことは時々あったけど、こんなにゆっくり話したのは久しぶり~

ってくらい、しゃべりっぱなしの3時間(笑)


子どもの話、旦那の話、お姑さんの話に始まって・・・・で、

今でも、韓流のマニアックな話や筋肉トークで盛り上がれる貴重な友だちの1人なので(笑)

ノンストップでしゃべりまくりの3時間でした~(* ̄∇ ̄*)エヘ



そうそう、肝心のご飯は写真撮り忘れちゃったけど・・・

デザートのアサイーボウル☆さっぱりしてて、ホント美味しい( ´艸`)

150604-02.jpg




それからお土産に

昨日の夜急いで作った・・・THE 印鑑ケース 2PMver. (笑)

150604-01.jpg

2PMは勝手がわからず(笑) 画像探しに困ったけど

昨日、本人(テギョン)がツイに上げたらしき写真と
わりと新しいと思われる全員の画像で作って行ったら・・・

どうやら正解だったみたいでw よかったよかった(*´∀`*)




それからMちゃんからは、こんなの頂いちゃった☆


150604-03.jpg


洗顔フォーム?かと思ったんだけど(笑) ねり胡麻ね♥♥

クリーム状でチューブ入りだから使いやすそう♪♪

ちょうど最近、健康のためにすりゴマを
毎日大さじ1杯食べ始めたところだったから、超タイムリーで嬉しい~(・∀・)♬♬

年代的に・・・だんだんゴマパワーが必要になってくるお年頃よね(´0ノ`*) ←



以前にもお邪魔したことあったんだけど、Mちゃんのマンションには

立派なシアタールームがあるので、次回はそこでDVD鑑賞会を計画中☆

大画面でユノとチャンミンに、2PMだーーーーっヽ(*´∀`*)ノ 楽しみぃ♥♥




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

カテゴリー: わたし

初・体・験☆



昨日、人生初の・・・・・



胃カメラ を体験してきました~(;´▽`A


ここ3~4カ月ずっと胃の調子が悪くて、薬を飲みつつやってきたけど
少し良くなって薬の間隔を開けるとまた悪くなり・・・の繰り返し。。

気になるのでちゃんと調べておこうということで、胃カメラ初体験。


やっぱり初めてだしそれなりに緊張してたけど、旦那が

俺が一昨年やった大腸の内視鏡よりはマシでしょ~って・・・
まぁ確かにそうね(笑)

でもね、鼻からカメラを入れる方法だったけど
実際見ると思いの外・・・結構太いの入れるのねぇと軽くビビったし(笑)

案の定、胃に入るまでが結構辛くて、最初は上手く息ができなくて(*>ω<*)

しかも自分の体の中にカメラが入って
それが画面に映し出されてるのも・・・なんかスゴく変な感じだし。。

で、それなりになかなか衝撃的な初体験ではありました(;´Д`)


でも結果は・・・特段問題なし!ということでひとまず安心。

何か変なモノが見つからなくてホント良かったけど、原因はわからずなので・・・

今日はさらに、腹部エコーと
前日にした血液検査の結果も聞きに、また病院へ。。


でも、これまたどちらも特段問題なし!!ヽ(*´∀`*)ノ


ということで診断は
今までと同じで 胃酸過多 ということで、めでたしめでたし♪

まぁとにかく、何か悪いもんじゃなくてホント良かったわ~(*´I`*)ホッ


期間も長いし頻繁だし、どっか悪いんじゃないかとちょっと覚悟はしてたので・・・
それだけでもホッとして、ちょっと胃が軽くなった感じがしてます♪(笑)

単純だけど、結構そんなもんかもしれないですよね~。病は気から?p(´∇`)q


でもやっぱり病院の検査って、なんか嫌ですよねぇ(;´▽`A

とはいえ、これからいろいろと心配になってくる年代に差し掛かってるんで・・・

旦那にばっかりちゃんと健康診断受けなさい!って言ってないで
自分もしっかりやっとかないとダメね~( ̄  ̄;)



さて、今日は写真がないので、メアリー友情出演(・∀・)♬♬

↓寒いとすぐに毛布ぐるぐる巻きの過保護飼い主w

150412-01.jpg




まぁ自分の体もそうだけど


それよりあたしは




150412-02.jpg



あなたのメタボも心配なのよぉ( ̄ェ ̄;)  





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆









カテゴリー: わたし

そわそわソワソワ♪



いよいよ明日は、夜警日誌のプレミアムイベント~( ´艸`)



あぁ、ムソク様♥ 凛々しくて素敵だったもんな~♥♥
ドラマはイマイチだったけどねぇ(小声w)


150323-02.jpg






今回は応援グッズの持ち込み禁止がオフィシャルにも掲載されていて

しかもカメラはもちろん、オペラグラスのチェックもするんだとか(;´▽`A
撮影機能がないかのチェックなんでしょうけど、結構厳重ね。。

応援グッズはダメでも、せめて
WITHストラップとビーズムソクくらいは付けて行っちゃうもんね♪


150323-01.jpg




チケットは1次全滅で、なんとか追加公演で取れて良かったんだけど☆
席がイマイチだから・・・オペラグラスは必須(ノд`@)

1階なのは良かったど・・・まさかの1階 最列。。。
でも会場小さいし、まぁ20列目だし・・・いっか( ̄ェ ̄;) と思うことにしよう。。。



そういえば、追加公演はあちらのFC先行はなかったんだよね・・・?
だとしたら、ユノペン率高そう~♪( ´艸`)

いつもドラマイベントのユノは、共演者を気遣ってか韓国語だけど
それが逆に新鮮で楽しみだったり♥♥

なんか今、ライブとは全く違ったドキドキそわそわ感でいっぱいでw
ヤバい~w超楽しみ( ´艸`)


てか、京セラ終わってすぐ台湾。
そして東京でドラマイベント3回って・・・ホントどんだけ働かせるんだか、ね。。

って心配もなくはないけど( ̄  ̄;)

でも京セラ5daysを終えて、台湾でのあの元気っぷりなら・・・心配ないか!(笑)


わたしもいっぱい元気もらってくるぞ~p(´∇`)q




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: わたし

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

