HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

 ねこ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

だらりんコレクション☆


今日は旦那とむすめがプールに行ってて、わたしはお留守番~♪

夏休みでがっつりむすめが家にいるので(笑)

しばし、ひとりの時間を満喫中~(d ̄▽ ̄)イエーイw


ひとりと言うか、正確にはにゃんずも一緒だけどw
この暑さで、毎日にゃんずのだらりんぷりがハンパない(笑)

それぞれ好きな場所でだらだらしてますが
心配で、ちょいちょい安否確認しますw ついでに写真も撮っちゃった☆



まずはメアリー♪

近年は体が大きくなりすぎて・・・かなり小顔に見える件ww

150808-01.jpg


豊満なバディを惜しげもなく投げ出して、とにかく熱を放出中ww

150808-02.jpg


でも飼い主、この姿に超絶癒されております♥♥( ´艸`)





そしてさくら♪いちばんのお気に入りは・・・玄関。

しかも、なぜか旦那のサンダルの上が定位置ww


150808-03.jpg



さくらはちょっと不思議ちゃんで・・・今日もつっこみどころが満載ww

なぜかお股の間に↓しっぽを挟むのが好きだったり(笑) 

150808-04.jpg

妙に体が柔らかくて変な方向にねじれてたりw 
寝顔が結構なブサイクっぷりだったりww ←





それから末っ子のカレンちゃん♪

カレンは少しオツムが弱いんじゃなかろうか・・・と思うこともしばしば(笑)

いちばんのお気に入りは、クローゼットの中(;´▽`A

150808-05.jpg

しかも普段あまり使っていない部屋のクローゼットがお気に入りで( ̄∇ ̄;)


いよいよ暑さの限界になってくると・・・
のそのそと出てきて、母の机の上で伸びてるのがお決まりのパターン。。。

150808-06.jpg

オツムの弱さがちょっと心配ではありますが(笑)

でもやはり飼い主、このおバカっぷりにも超絶癒されておりますっ♥♥ ←




★ おまけ ★


先日にゃんずをお洗濯した時の写真~☆

150808-07.jpg


ビビりちゃんだから、とにかくおとなしい。まさに借りてきた猫状態(笑)

2匹は洗面台で楽々洗えちゃうけど、メアリーだけは違うんですよね・・・( ̄∇ ̄;)

『お風呂場で 2人がかりの 大乱闘 』 ← はぐりん心の一句ww




いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



カテゴリー: ねこ

にゃんずのお気に入り♪


このところパッとしない天気が続いてます。。。

今年の梅雨はシトシトよく降るな~って感じがするし、しかも結構な梅雨寒。

むすめも、まだプール1回しか入れてなーい!って文句ぶーぶー(笑)


というわけで、最近のわが家のにゃんずのお気に入りはというと・・・


押入れ☆

と言ってもさくらは1年中、どんなに暑くても押入れ大好きなんですけどねー(笑)

カメラを向けて気を引こうとしても、目すら開けないこの態度。
は、いつものこと(笑)


150709-01.jpg




そんな2匹がムクっと顔を上げた・・・その視線の先にはメアリー (=ФωФ=) ニャン

150709-02.jpg



普段どっしり構えてるメアリーが部屋を走り回って

一気に高いところまで駆け上がる=3


150709-03.jpg

体はデカいけどw どんなにちっちゃな虫にもいつも大興奮で★




あたしだって本気出せば、まだまだ高いところにも登れるのよ~♪

と、若干ドヤ顔www に、見えなくもない(笑)

150709-04.jpg




★ おまけ ★


最近買い換えた爪とぎも、カレンちゃんのお気に入り♥♥ きゃわいーいーww


150709-05.jpg



明日から東京はいいお天気が続く予報。洗濯物や布団干しが気持ちいい~♪

あともう少しで梅雨明けかなぁ。
でも明けたら明けたで、暑くてイヤだけどね・・・( ̄∇ ̄;)





いつもありがとうございます♪
↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

カテゴリー: ねこ

密かなブーム?うちの猫にもやってみたw




100均で売ってるブーツカバーなるものを


150126-01.jpg


愛猫の首に巻くのが、密かに流行っているとかいないとかww
http://tv.oricon.co.jp/archives/38869


というわけで、早速わが家のにゃんずで実践☆








まずはメアリー♪


とにかく嫌で、逃げる逃げる。しかもバックで・・・(笑)

追いつめて、やっと撮った1枚(;´▽`A

実はめっちゃ怒ってるww↓
150126-02.jpg


メアリーにはライオンのイメージで、ホントは茶色をつけたかったけどな~

売ってなかったので残念。。。(=゚з゚=)






続いて、さくら♪


こちらは、まんざらでもないご様子(笑)

なんかゴージャスでいい感じwww( ´艸`)


150126-03.jpg




ちなみに黒ver.も巻いてみたり☆
小生意気な感じで、こちらもまずます?(笑)


150126-04.jpg







そしてカレンは・・・・




150126-05.jpg



もはや、どっちがBeforeでどっちがAfterかわからなーい!!(ノ∇≦*)


ある意味、ナチュラル増毛成功ってことね(笑)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆




カテゴリー: ねこ

シーズン到来☆



このところめっきり涼しくなりました。
そして秋は雨も多いですもんね~(*´I`*)

昨日はむすめの遠足だったんですが、雨で行き先が変更・・・

朝はぶーぶー文句言いながら出掛けて行きましたが
帰って来たら、結構楽しかったみたいでご機嫌でした(笑)


さて、涼しくなってくるとにゃんずがわたしのベットに集まって来ます♪
今年もシーズン到来ですw

普段はどちらかというと、構ってくださるな的な態度だけど(笑)

寒くなってくると、人恋しいのは人間もねこも同じ?
そんなツンデレなところがたまらないんだけどね~♥♥(*´∀`*)

この寝姿にはホント癒される~( ´艸`)

141022-01.jpg


たとえこんな半目でも、かわいい(笑)

141022-02.jpg



カレンはカメラを向けるとすぐ起きちゃう(=ФωФ=)

141022-03.jpg



メアリーは絶対起きないけどw ちなみにイビキもかいてますww

141022-04.jpg




で、さくらはというと・・・もうこの時期からこんな状態w 超過保護ww

141022-05.jpg

とにかく寒がりで、布団にもぐるのが大好き( ´艸`)


今からこれじゃ真冬は一体どうすんだ~?(笑)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


カテゴリー: ねこ

かわいいおバカさん♪


毎日暑いですね~
梅雨明けして、本格的な夏到来(*>ω<*)

そして、むすめも恐怖の夏休みに突入w
世のお母さまたちは、毎日のお昼ご飯に頭が痛いですよね~(〃´o`)=3


さて、暑いのは人間だけじゃなくてにゃんずも同じ・・・

メアリーはリビングの片隅で、だらり~んが定位置w
えっと、この豊満バディw妊娠してるわけではありません(笑)

140723-04.jpg


でも声を掛けられると嬉しくて、部屋の真ん中まで出て来てゴロゴロとローリング(笑)
どこまでも転がっていきますww (このバディですwよく転がる転がる)

140723-05.jpg

そして散々転がって満足気なこの顔(笑)

140723-06.jpg

無駄な体力消費は控えた方がいいんじゃないのぉ~?(笑)


そしてさくらはというと、和室でおくつろぎ中w

140723-01.jpg

季節を問わず、さくらの押入れ好きは年中無休(笑)
てか、見てるこっちが暑いんですけどぉ~( ̄  ̄;)


でもやっぱり暑いのか、時々畳へ降りてきます

140723-02.jpg


そして少し涼むと、こんどは日がカンカンに照ってる窓際へ・・・

140723-03.jpg

カーテンに頭だけ突っ込んで、お尻だけ出すのがさくらのお決まり(笑)

てか、どこが暑いとか涼しいとかわかんないのかしら・・・
ちょっとおバカさんなのよねぇ( ̄∇ ̄;)


そしてもう1匹のおバカさんは・・・むすめの部屋がお気に入り☆

140723-07.jpg

むすめの部屋は3階の南側で、夏は家中でイチバン暑いと思うんだけど・・・
まだ1人で寝られないむすめの、全く活躍してないベットの上で(笑)
荷物にまみれて、だら~んがカレンの定位置( ̄  ̄;)

クーラーのついてる部屋に連れてきても、いつの間にかどっか行っちゃうし・・・

ちなみに先代猫は2匹とも、ちゃんと涼しい場所がわかってそこで寝てたけどな~( ̄∇ ̄;)


まぁ現在のわが家のにゃんずw
そんなおバカさんっぷりが、かわいくもあるんだけどね( ´艸`)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆








カテゴリー: ねこ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

